プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あんよ
なんですかーっ

あの バスタイムの あんよ


りゅうへーさん オラに 何をしろと… ← 何もするな


ちょいと 筋肉質な ムチムチ足 大好物っす


最近 オラの 好きな 上原さんも ツィで あんよ を ご披露されてて

あんよ祭


どちらのあんよも 好みです ←いらん情報


こうなったら マッキーも 貴弘も 若林も hydeも みんな あんよ 出しちゃいなよ

あんよ コレクションしようかな ←やらんでいい

↑ これ 変態か? ←変態ですけど


とりま 二つの あんよ で しばらく 精神安定しそうよー ←あほ
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2012/07/12 [ Thu ]  19:35
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
8ちゃい祭り☆
当落でましたねーーー!!!


みなさん どうでした??


ちなみに ヒナタは 5日の グループA 狙い 一公演のみの 申し込み で 


無事 行ける事になりました(^^)


毎回 当落は お腹が痛くなるくらい だったのに


保険もかけずに 一口のみ って どんだけ 無謀な賭けを・・・・ って 思ってたけど

まぁ いけなかったら それはそれで・・・と 呑気に構えてました!


ちなみに うちの 相方っち 「818」 から いまのところ 全部 負けておりまして


今回も 記録更新してました (TT)


みなさんは どうでしたか??






TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/06/28 [ Thu ]  22:46
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
看板息子
セブン行ったら 入り口に 看板息子がお出迎え~!


これほど コンビニのユニフォームが マッチする アイドルが いるのかっ

あのジミーな ユニフォームを 着ても 違和感のなさは ジャニーズ1 やー ←褒めてるつもりですが 何か?


で こんな爽やかな イケメン店員に 朝

『おはようございます!』

言われたら 毎朝 用事もないのに 寄るよね

朝、昼休み、夜中 行っちゃうよね


で、 いらんものも 買うよね

無駄に 札出して あわよくば 手なんて 触れさせたり~


大量買いなんてしないで 無駄に 1日に 何回も行くよ


警戒されても おばちゃんパワーで 立ち読みに 時間かけて チラチラ見るよね



で、 怪しいおばちゃんとして 印象に残るのさー ← おぃ




TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2012/06/16 [ Sat ]  19:18
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
願望?
ご無沙汰いたしてます ヒナタですけども~!!

すっかりBOBも 終わり 

そして 衝撃の セクシーローズ わがままバディーも 解禁となり


ヒナタさん めっっちゃ 妄想にはしりましたわ♪



やっぱさ サービス精神旺盛な 丸山隆平さんとしては


監督さんが 望む以上なものを サービスしてくれると 思うのよね!!! うん!うん!


で 

監督曰く 「マルちゃん ここは こういう感じで」

と言われた 丸山さんは


「えっ? そんなんでいいんすか? もっと こんなんできますよ!!俺!」

くらいな ことを 言っちゃい

「いや! マルちゃん そこまで やらなくても・・・」


共演者の方にも 


「出来ません!!」 ッて言われちゃうくらい サービスしてくれたりして(笑)


「それならば」 と言わんばかりに


「大丈夫ですって!! なんなら うちの オヤジも 脱ぎますよ!!」

「いや お父さんはいらない・・・・」

「うちの オヤジ めっちゃキレてんすよ!! ボディービルダーなんで めっちゃ 脱いだらすごいんすよ!!」


で、 サービス精神旺盛な 父も 

「全部 脱ぎましょうか?」 的な 展開に なったら ええなぁ~ (遠い目)


いやぁ~ ならんだろうけど 妄想というより ヒナタの願望 いや 野望とも言う(爆)


そんな 勝手な 妄想を 毎晩されてる 丸山親子 ご馳走さまです!!!!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/06/09 [ Sat ]  22:50
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
春ピコピコピコ
またまた 連休最後に 春ピコピコに 会いに行ってきました~♪


いや!

何度見ても すばらしいほど 丸山隆平 シュッとしてました!!


今回 は 5日夜、6日昼 と 入らせてもらったんですが


これが また 両方 神席でして


丸山さんの 尋常じゃない 汗 を 堪能できる席(爆)


前から見ると なんと うっすら ペラペラに見える お体も


背中だけは やっぱり ガッチリってところが また たまらん♪


あんまり ペラペラな お体のため


なんだか ある一部に 目が釘付けでございまして



5日には 確認できなかった モノが


6日には 左にロックオンされていることを確認!!  ←若干あって 安心したよ(おいっ!)




ここからは 珍道中話ですけど



5日 BOB帰りに 新大久保の町を散策


コスメ店で うっかり 店員さんに 捕まるオラ

あれよあれよという間に 勝手に なにやら 塗られ かたつむりの パックを 貼られるオラ


めっちゃめちゃお高い クリームを オススメされ続けるも 口を挟む隙もなく

一番お安いパックを 買って 勘弁して頂く アラフォー女 ←小心者


ところがどっこい 何を隠そう ココの所 お肌の調子が 今までで一番悪く

お肌の かゆみに ヒリヒリ感 すごく 最悪の コンディションの BOB日だった 残念なオラ


貼られたのはいいが 本当は すごく ピリピリ痛かった(苦笑)


しかし この カタツムリの パック 5日、6日と 我慢して使ってみたけど

結構 いいかも(爆)

とりあえず 強引な 店員さん に 感謝♪


次に また 新大久保行ったら また 何か 塗られてみよう!!



そして 6日 BOB帰りには 「∞神社」 へ


神主さんに 「BOB帰りですか?」 と 言われ ビックリ


神主さん 曰く 「ほぼ 把握」されているそうで!!


神社 入るときには  警察の方が 2人もいて 


オラ達を 捕まえにきたのかと ←おいっ! 


帰りは いきなり ヨコ殴りの雨に 降られる一行


「マルの あの汗のシャワーを浴びたい」 ッて言った 

変態野郎に  お清めの雨かっっ(爆)



いや! そうに違いない!!


鳥居を くぐって 出たとたん 晴れたもん・・・。


赤羽神社の 坂道を 丸人 の 丸よろしく 「わぁ~~」 と 言いながら 駆け下り遊ぶオラ達


バチ当たりな!!!!!



しかし 2日間 めっちゃめちゃ 笑って めちゃめちゃ 変態話で盛り上がって ←もとい、ヲタ話だった (コツン)

楽しすぎた!!!


みゆまるさん!! すばごろうさん!! ありがとう♪


そして お会いできた ミキPさん ありがとう♪


 
 
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/05/07 [ Mon ]  21:03
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
BOB初日
BOB 行ってきました!

凄い よかった!

初日とあっての 初々しい緊張感も 見れてよかったし、これから 慣れて余裕のあるBOBも 楽しみになった

なるべく ネタバレしない程度に 感想を。



まず なんと言っても 丸山隆平が 引くほど シュッとして お腹ぺっちゃんこで 足が 細く 痩せて スタイル バツグンに なっていた!!!


あの ぱんぱんさ ぽにょ感は どこへ?


おらの ぽにょ山さんは?

お腹をつまみたい おらの 欲望は どーしてくれんのさ と 個人的な残念さを 胸に 密かに 納めて
次の感想




で、 物語は ネタバレしないで見て欲しいストーリー

唯一言えるのは


いったりきたりで 把握するのに 少し 自分の頭を整理しながら見てしまったわ(爆) ←おらだけかしら

で、 このストーリー 結婚した人は とにかく 共感できるかな


そして テンポがいいから 見ていて 楽しい


笑いネタ 満載


ちょいネタバレだけど

パ・リーグの顔! が 一番 ヒット

確かに セ・リーグではなく パ・リーグだと(笑) ← 見て確認を


そして あいりーんが 可愛い(>_<)


ラブシーンがないのが 残念なくらい


思わず 「ここは 抱きしめろよ!」 と 突っ込みたくなるほど(爆)


公演時間が 一時間半 くらいの短さなんだけど 見たって 満足感ありだったな


最後の あいさつも 丸山さん カミカミ で 仁さんにフォローされるし

初めての舞台で 緊張してたせいか あいりーん が 涙ぐんで 可愛いわ(*´д`*)


次も 楽しみだわ!



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2012/04/28 [ Sat ]  17:23
CATEGORY [ 携帯から ]
しゃけ〓


今から ボブに会いに行ってくるなりー(^-^)/~~

しゃけ で 景気づけ!
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2012/04/27 [ Fri ]  13:08
CATEGORY [ 携帯から ]
ワイルドじゃねぇ~!?
今日、 娘っちと



お米の袋を 持ち上げて



「片手で 米も 持てるぜ! ワイルドだろ~」


っと やっていて


調子にのって


物干しの 重し石 を 持って


「物干を 買ったけど 上の竿を 捨ててやったぜ! ワイルドだろ~」


って言った直後に


腰が グツッ



って ギックリ腰 勃発した ヒナタですけども~(><)


痛み ハンパねぇ~!!


最近 ふたりの koji に 心を奪われてたからな~ ←あかんやん



だってさ~ 開幕だし なんといっても ほら Live あったし・・・・ ブツブツ・・・




浮気してた 罰やろか~?



でもさ


新潟ベイべ会 に 参加していたら


やっぱり 新潟eighter会が したくなったよーーーー!!!!



BOBさん はじまるし  そろそろ こちらも 開幕しなくちゃね(^^)



その前に この ギックリ腰なんとかしなくちゃ!!



明日 仕事行けるか 心配だ~(><)



痛みを 緩和するため 酒注入~!!  ←何か間違ってる(爆)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/04/08 [ Sun ]  20:30
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
C.C.Lemon



コンビニで ゲット(^-^)v

おまけ付きだったので


まさかの エイトレモン?

と思ったら


toy story の キャラクターだった(笑)


分かっていても 一応 奥まで探す おばちゃん (爆)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/21 [ Wed ]  08:41
CATEGORY [ 携帯から ]
冒険してないやん!!
七人の MAP は すっごくすっごく 大歓迎だけど・・・・・


なんだか スッキリしない ヒナタですけども~(><)



だってだって 最終回って・・・


全国まわってこその 最終回やろっっ!!!



何度も 行った トコロと 一度も来てないトコロ 



この差は なんなんだ!?








我が 県 きてませんけどぉぉぉーーーーーーーーー(TT)


声を大にして 言いますけど



新潟 来てませんけどぉぉぉーーーーーーー(TT)






テレ朝さんに 新潟 ハマってないのか?

いや 新潟 テレ朝さんに 嫌われてるのか?



やさぐれてやるぅぅーーーーー!!!!


新潟 いろいろ 見どころあるぞっっ!!



色白美人も おるよ~!! ← たぶん(笑)


海の幸 山の幸 どっちも あるぞ!!!!


お米 おいしいぞ!!



∞くんに いっぱい 食べ物 提供できるぞ!!


お酒オイシイぞ!!



なんなら ∞くんたちを めっちゃ 酔わせるぞっっ!!!


大倉忠義 名言

「新潟で 飲まんで どこで 酒飲む」 

とまで 言わせた 新潟よ!!


おもてなし いっぱいできたのにーーーー!!!



残念すぎる~(TT)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/18 [ Sun ]  15:56
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
