プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
3ピース!!!
只今 帰ってまいりましたー!!!!!!


すみません!  遅くなりましたが コメ返 いたしました!!!!



さてさて  FiVe LIVE ですけど・・・・。


これまた 2部参戦の オラたちの 珍騒動・・・。







地元なのに オラ含め 誰一人  CLUB JUNK BOX に 行ったことがない ってゆーね   


WITH の隣 くらい としか 認識なく 近くにいけば わかるだろうと 歩いていくと

FiVe T 着た子たちの 列があり  並んで待つ!!!


15分前なのに 全然入れる気配ない・・・・と 思ったら


当日券の列に 並んでいた オラたち   ←残念すぎる


後ろの人が


「ここ当日券の列ですよ!!! もう 当選メール持ってる人は 中はいりましたよ」


えっーーーーーー!!!

教えてくださった方に 感謝しつつ  5階へ


オラたちのほかにも 一組同じ人いた   ←仲間意識


上につくと  もうすでに 130番台のひとが 中に入れてて

オラたち 30番台・・・   ←本来なら 前の方行けたはず



中に入ると もう すでに ギューギュー 一番最後尾


狭いので (教室くらいの大きさ)

最後尾でも 見え方は すぐそこ


だけど 大きな柱が 邪魔で 柱のヨコには モニター設備


モニターで見ようと   あきらめ  モニター前に陣取る


オラの場所からは リッキーのみ 見える


相方の場所からは 亮太のみ 見える


と いう 場所


しかし・・・ 外に並んでた 当日券の方達 入れたひといるのかな???

だって すでに満杯ですよ・・・。




そして  今回 プレゾン出演のため ガッキー 欠席


リッキー・亮太・マッキーの 3ピースでの レアな FiVe 


ガッキーいない と寂しいね・。



FiVe LiIVE では 恒例の やる前にくばられる お品書き



それが  コレダァ

   ↓








006_20090817082539.jpg



I & I  がないっ!!  って思ったら  アンコで やってくれました!!






そして  裏には 今回 会場ごとに違う 文字が・・・。


それを つなぎあわせると なにかの 単語になるらしい。




新潟 は  コレダァ   ↓












007.jpg








亮太は 相変わらず  男前で!!!


リッキーは  あらら??  仙台のときより  一回り大きく成長してらっしゃる   横がね   ←愛人の皆様 リッキーに愛を注ぎすぎには ご注意くださいませ(笑)  愛情受けすぎると すくすく成長するようですよ リッキーは(爆)


そして マッキーは 髪が伸びて  ヒナタの好きな 後ろを少し結んでいるのよー  ←まさに ヒナタ好み


アンコでは プラス メガネ !!!


素敵過ぎたっ!!!


その  お姿!!!


ロックオン!!  したーーーい♪




突っ込んでくれる ガッキーがいないので  ボケ三人衆 に


「ボケて!」 っと むちゃぶりする  ファン


とりあえず・・・



困ると 「3ピース!!!」 と言って場をもりあげようとする  リッキー


マッキーは


台に上がって

春日の

「トゥーーース!」  



ウケました!!!!!!



いつもは  1部と 2部の間に  栄養ドリンクを  飲む メンバー


今回は 1部前に すでに 1本飲み  2部前に1本  2本も 飲むものじゃないという 亮太に 


 マッキー 3本飲んだらしい    今夜はすごいことになりそうだ   ←今夜は オラに任せとけっ!


(ヒナタ メガシャキ 2本飲んだ)


スペシャルメドレーでは  フラフラのフラワーも 歌ってくれた!!!


リッキーの音楽はやっぱり すごい☆


メッセージ性が 強くて  音も 大好きです!!!!


亮太の ベース音  飛び跳ねる高さ


謎かけ ROCK'N'ROLL  での 謎かけは 天才でした。

新潟バージョンで

FiVe の 音とかけて  魚沼産コシヒカリと説きます  


「その心は」   ←ファン


違いがわかる人にはわかります



ウマイ!!!!


亮太天才♪


そして  マッキー!!!

行くたびに マッキー声援が大きくってる。


そして  また ドラムの音に 幅が出てて

スティックのまわす 指が  進化してるぅーーーーー!!!!!!


どこまで あなた すごいんですか??

その 指に くぎずけですわよーーーーー!!!!!

その 指に  指に  まわされたいっ   (爆)




そして・・・


今回 KAT-TUNの衣装さんに 作ってもらった Tシャツが  



コレダァ    ↓




008.jpg










キラキラいりです





009_20090817085205.jpg










今回 古町モールで お買い物三昧だった リッキー

最初に かぶっていた ハンチング帽 も  靴も  パンツも  古町で お買い上げしたものらしい・・。


りっぱに 古町っ子でした!!!    ←地元の オラでも 古町で買うなんて 一回しかない





今度は 4人で やってほしいな☆






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/08/17 [ Mon ]  09:01
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
