プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
eighter集合
これから  FiVE LIVE な  ヒナタですけども~!!!



その前に  親戚のお家に帰省中の マル担 eighterさんと お会いすることができまして


なんと その eighterさんが 別の  FiVE LIVEの 1部  に 行かれる eighterさんたちと お会いしている所に 参加させてもらっちゃいました!!!!


はじめまして の eighterの輪


オラ含め マル担2名 ヒナ担1名 すば担1名



3人とも  とっても かわいらしいお方でして


おもわず 抱きしめたいっ衝動に駆られるも   心の中で 「ステイ!」 オラ


見せるわけでもないのに  丸山隆平パンツをはいて 準備万端な 残念すぎるオラ


初対面でも 盛り上がれる ヲタ話♪   


まさかの マッキー左手話で盛り上がれるとは 思っていませんでした


マッキーの左手は 神の手でございます♪


あの 器用な指で・・・・あんなこと や こんなこと   きゃーーーーーーっ   ←落ち着けオラ



それにしても 


マル担ふたりの  マルのどこがいいかってゆー話では



「あの いつもはハイテンションな盛り上げ隊長だけれど 時々悪マルだしつつ
すぐ 反省するけれど またすぐに繰り返す 学習能力の なさ が ツボ」    ←ほっとけない



って  今 思うと ひどいいいようですけど マルマニアですから~♪♪♪



マル担Rさん  すば担 Aさん  ヒナ担Kさん  本当に 楽しい時間はあっという間で

たのしかったです!!!



Rさん Uターンの際は気をつけてくださいねー!!


Aさん Kさん  FiVE LIVE 中 で 盛り上がっていると思いますけど マッキーの左手 ガン見してくださいねー!!!!




本当に ありがとうございましたー!!!!



さぁ~て  FiVE LIVE  に 行ってきまーーーす☆

そして 終わったら その足で 大阪へ 向かいます!!



行ってきまーーーーす


















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/08/14 [ Fri ]  17:01
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
こんばんは
FIVEのライブいかがでしたか?
そして大阪、楽しんで来て下さいね
しっかし、ヒナタさん、いつも素敵すぎる~ぅ
神にさえ見えてきますが
あたくし、今、上越に戻る途中です。関西楽しかったです。
関ジュ良かったっす。泣きそうでした。でね、なっなんとゲストで内くんと北山くんがステージトークしまして、格好いいったらありゃしなかった。私、てっきり∞が番組収録で大阪にいるから絶対来ると思って疑わなかったんですよね…。いやいや、内くん良かったです。
大阪、楽しんで来て下さい。
気を付けて行って来て下さいね
2009/08/14 - Fri - 21:49      Edit
楽しそうですねぇ☆
おおぅv-352今日でしたかv-344
今日のオルトロスに丸ちゃんに関係する場所のシーンが出て来たよ~。名古屋妻が頑張ってと言っていたとあの人に伝えて下さいv-344楽しんで来てね~。ってもう終わってるよねv-356
2009/08/14 - Fri - 23:40      Edit
ヒナタさん、おはようございます♪
昨日はホントにありがとうございました!
急にお呼び立てする形になって、
めちゃくちゃ失礼しまくりでしたが
ヒナタさんの優しい笑顔に救われまくりでした(T_T)
というかヒナタさん、めっちゃスタイル良くてお綺麗で
見とれてしまってましたよ(*^_^*)
いろんな話で盛り上がれたのが幸せでした♪
ツボを分かち合えるこの喜び☆みたいな(//∀//)

また、機会があればご一緒したいですね(^O^)
今後ともよろしくです☆m(__)m
松竹座、行き帰りともお気を付けて!
あ、私も気を付けます(笑)。
2009/08/15 - Sat - 05:48      Edit
じゃんぼさんへ
FiVEも 関ジュも すっごく よかったですねー!!!
感動で 泣きすぎました!!!!   ←泣きまくりです
怒涛のこの3日間でしたが 疲れなんて気にならないほどテンション上がりまくりで(笑)
ウッチーも 来てくれたって本当に 感動です!!!
やっぱり 関西の絆はすごいですよねー!!!!
2009/08/17 - Mon - 07:30      Edit
lotus さんへ
えっ!!! 本当???
これから ゆっくり 録画チェックして見てみるわー♪

そうそう あのお方 一回り大きくなられてて・・・
うふふ・・もう どこの愛人が料理上手なのよぉー(笑) って思っちゃったわ~☆
2009/08/17 - Mon - 07:35      Edit
マル担Rさんへ
わはは~!! 名前をバシッと 出していいものか悩んだ末 マル担Rさんにしちゃったー(笑)
数日前なのに もう 何日も前のような気さえします!!!
14日は 本当にありがとう☆
楽しかったですよー!!!!

ちょっと・・・スタイル良くて綺麗で・・・って おいおいっ
きっと あたしに会ったことのある eighterさんが ここ見たら
PC前で 失笑してると思う(爆)
とはいえ お世辞でもうれしいです(笑)

また ぜひ ツボ話 ヲタ話を お付き合いください!!!!!
こちらこそ これからもよろしくお願いしますねー☆


2009/08/17 - Mon - 07:42      Edit
とんできました!
ヒナタさーん!あいです!!マル担Rさん(笑)とこから飛んで参りました(・∀・)
先日はありがとうございましたv まさかそんなおっきいお子さんがいらっしゃるなんて思えないステキなママeighterさんでびっくらぽんでした(д) ゚ ゚ それもこれもまーちゃんのおかげでしょーか♪
そして、まさかの牧野氏ネタで盛り上がれるとは思いもしませんで(ノ∀`) あのネ申の手のことを言って、「わかる!」と即答頂けたのは初めてでございました(*´д`*)
ライブですが、わりと前の方でマッキー真正面なのに、普通にしてたら一切見えなかったです(´・ω・`) でも必死に左手は見ました!!ハーフアップ×黒ブチにヤラレてへなへなになりました!!
セトリの紙の裏は違うんですね!ちなみにわたくしのは「人」でしたよ。何て書いてあるのかな?
まーちゃんへの愛にみちみちのヒナタさんの言葉に大変癒されました☆「反省しても忘れる男」最高です!!
また、遊びにきまーす!長々と失礼しました(ノ∀`)
2009/08/19 - Wed - 14:24      Edit
すば担Aさんへ
あいさーーーーーん!! 来てくださったんですねー!!!
14日は 本当にありがとう!!!
本当に楽しい時間でした☆
飛び込みな あたしを Welcome で 迎えてくれた きょうこさんとあいさんに 感謝感謝です!!!!
あいさんのおかげで あの日のマッキー左手を いつもより 倍ガン見しちゃったーー(笑)
あの手で こんなことあんなこと・・・うふふi-178
今度は ∞の 脇毛 ガン見 間違いないっすi-175
あたしも 遊びにいきますねーーーー!!!!
2009/08/19 - Wed - 20:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
