プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
赤裸々に・・・。
8月8日  エイトの日・・・・ っていても  なーんもなく過ごしたヒナタですけどもー!!



グーちゃんから回ってきていた バトンようやく 終わったので UPいたします!!



あんまりに プライベートなんで ちょっと 恥ずかしいでございます(///o///)ゞ テレテレ












■名前

ヒナタですけどもー!! (HN)

本名とは かすりもしないっ!!


できれば 丸山姓 熱望☆ と 言いたいところだが

好き過ぎて そんな大それたことは とんでもない!!


やっぱ 1番目より 2番目・・・というじゃない

渋谷姓 か 横山姓 でいいです!!   ←贅沢なことをっっ




そして できるなら

「いいかげんに 俺と同じ苗字になれよっ!!」  と 言われてみたい!!







■性別


一応 戸籍上は 女ではあるけど・・・。  

性格的には 男っぽいとよく言われる  ←残念だ


■誕生日


ごくせんに ご出演した 某ジャニーズ と同じ日



できるなら  11月26日  とか     エイトメンバー誰でもいいから 同じ日とかだったらよかったなぁー!

これも ぜんぜん かすりもしない



■血液型



マル・ヨコ・ ヤス のは 輸血してあげれます!!

しかし・・・ 万年 貧血状態で 3日に一回 増血剤を 注射しなければなりません!!


なので できれば  マル・ヨコ・ヤスの 血を 輸血していただきたいものです!!!!!  

ふふふ・・・   ←妄想開始



男前の あんなところや こんなところ ・・・・体の隅々を  流れまくっていた血液が オ・オ・オ・オラの 体の全身に ながれてくぅーーーーーーー!!!!!!   ←興奮










■趣味

男前 えさに  日々妄想

そして 車でドライブ ・・・ちょっとソコまでと言って 県外に行くことが多い!!  ←どこがちょっとだ





■職業


看護師のはずっ!!  ←一応





■身長

中学入るまで 学年一小さかったのですが  
今現在は  
160㌢ ジャスト!!!   ←22歳まで 伸びてた









■体重

これ 答えた方がいい??


やっぱ シークレットで!!   ←こんな不特定多数の方にお見せするわけにはいきませーん!!



体重うんぬんよりも  お腹周りが・・・・。

娘っちたちに

「ぽーにょぽーにょぽにょ  お腹ぽにょー」 とうたわれつつ お腹のたるみをつまむ・・・

メタボトリオ君たちを どーのこーの 言う 資格なしっ


バナナ ダイエットが いいか 3日坊主でおわった マルーズブートキャンプがいいか  日々格闘中






■髪型


えっと 今現在は  鎖骨下あたりまでの 長さで ストレート です   ←時々 巻いてみる

髪の色は  明るくない茶色   ←元々の髪の色に近い

最大の悩みは 猫ッ毛 

ぺっちゃんこ になっちゃうし  薄いし 良いとこなし







■瞳の色



茶色です!!   ←本当は 黒にあこがれる

でも  広末さんほどの茶色ではない  ←残念









■服の系統



妊婦服のような ダボッ とした 服が 楽チン♪   ←時々妊婦に間違えられる(爆)
下はスカートよりも ジーンズが多い!
色的には 白・黒・グレー・生成り・茶色・ などが多いが チラッと インナーに オレンジとか着て オレンジを チラ見せさせたりすることも!








■得意なこと

表向きには

車の運転!   ←結構男前に 運転するらしい








裏的には

妄想!!!    関ジャニ∞を餌に あんなことこんなこと

もう 止められませーーーーん!!!!!!










■苦手なこと


プレッシャーに弱い!!

ここぞって時に 失敗するタイプ   ←残念な人










■年齢



えっ!? 聞いちゃいます!?
アラフォーですけどぉー 何か










■精神年齢


永遠の 少女でいたいっ   ←無理があるけどぉ

大人なようで 大人じゃなかったり

へんなところ 聞き分けよく 大人だったり・・・

ってことで 20歳くらいのつもり・・・・・。

   











■得意料理


料理・・・ね  家事の中では 一番嫌いなのが 料理
ってゆーか 自分が食べたいものをささっと作るのはOK
でも 人に作るのは 自信なし!   ←これでも母








■好きな食べ物


酸辣湯

ナス料理

お漬物

さっぱりしたものならなんでも!










■好きな飲み物


カクテル ・ 焼酎・  コーヒー・ チャイ・ 緑茶・ 


そして  関ジャニ∞の飲み残し   ←オイッ




■好きなお菓子



ピケ8 (エイト)

スッパムーチョ

わさビーフ

おせんべい(しょうゆ味)

柿の種

出陣餅








■好きな色


オレンジ













■好きな教科


国語とか 好きだったなぁー!!











■好きなブランド


ブランドには 全然興味なしっ!!  いいなって思うものを 購入しているので

たまたま ブランドのものだったりすることもあるけど そのブランドが好きかと言われたら

全然すきじゃない!

ヴィトンとか シャネルとか きまったブランドはなく いいと思ったものを購入するかんじで!









■好きな音楽




関ジャニ∞ 

FLAT FIVE FLOWERS

FiVE

aiko

chara

SATOMI'

LUNKHEAD

RADWINPS

サカナクション

フラワーカンパニーズ


(上から6個目くらいから 下の人たちは 顔とか全然知らないんで 純粋に歌が好き)






■好きな歌手


関ジャニ∞

aiko

SATOMI'

ラルクの Hyde


ほぼ 上と同じ












■好きな楽器




やっぱり  ベース


あの 低く ベンベンってゆー 響く音が なんとも言えず ドキドキする


これは 丸山隆平さんの影響ではなく 高校生のときから バンド系が大好きだったので

そのときから ベースなんで






















■好きな芸能人



関ジャニ∞











■好きなモデル


きれいなおねーさんは大好きですので モデルさん自体 結構 好きです!!


男のモデルさんなら  ZOEさんで










■好きなドラマ




ドラマ・・ね  自転車少年記  ってことで(笑)

歌のおにいさん も!!
















■好きなアニメ







六神合体ゴッドマーズ  の  明神タケルさんに 恋をして  めーーーっちゃ好きだった!!!


クリーミーマミの可愛さに 同姓ながら キュンとして   

超時空要塞マクロスにハマリ


一番 はまったのが


当時流行っていた

Dr。スランプ あられちゃん  


じつは  ガッちゃんの 可愛さに だだはまり!!


ある日突然


缶ペンケース・鉛筆・消しゴム・ものさし  など いっぱい  同じクラスの男の子にもらった!!

なぜ?プレゼント?? って 淡い期待した オラに


理由が・・・・・  「行動が あられちゃんっぽいから」  だったのには  かなりショックだった   ←いつ? どこが???  (自覚まったくなし)












■好きな映画


ただ、君を愛してる













■好きな小説


おいしいコーヒーシリーズ は全部もっている

ひとめあなたに

星空のむこうの国

シンデレラミステリー

シンデレラ迷宮

星へ行く船 シリーズ














■好きな漫画


月の夜 星の朝

THREE












■好きな雑誌



ヲタ誌 全般




TVガイドさまさま


ar












■好きな季節

春  あたたかくなるころ

なんだか  浮き浮きしてくるから~♪   ←万年頭の中は 春爛漫














■好きな動物





拾った 猫ちゃんは 10匹以上  犬も1匹 拾った






■好きなキャラ


キャラってなに???

天然キャラとか??

それとも キャラクター???


イマイチわからんから


∞レンジャー!!!ってことで♪














■好きな場所


情緒のある町  (京都・金沢・鎌倉とか)









■好きな花


かすみ草



可憐な感じが 自分にはないので 惹かれる!



■好きなコンビニ




セブンイレブン かな












■初恋の年齢


小学6年生の頃かな




でも  バレンタインは ずーーっと 女の子にしかあげてなかった。

クラスで一番おとなしくて 頭がいい子に  小学校・中学・高校と 同じ学校だったので
しつこく 渡していた。   ←「のりこ姫」 呼び 自分にない、おとなしく可憐な感じにあこがれる。






■初恋の相手

同じクラスの子 で 男子の中で 学年一 背の低い子、 その子より 小さい女子が あたしだけで
みんなに 冷かされたり くっつけられたりしているうちに 好きになった感じ。



そして  初めての芸能人は

えーーと  長島ナオト   ←誰も知らんだろう

スケバン刑事 Ⅱ  に 出てたり

中山美穂と 毎度おさわがせします とかに 出てた人


カレが ライブするたび  あちこちの ライブハウスに行っていた   ←やってることは今と変わらない













■理想のタイプ


スリムで きれいで カッコいい ジャニーズ系な 人

できれば 頼りない感じだけど 自分をしっかりもっていて

守ってあげたくなるようなタイプ!




↑ 

まさに  オレンジな人っぽいでしょ
















■いつか恋人にしてほしいこと



えっと・・・おばあちゃんになって ぼけてきたら介護せず 目の前から消えて
介護施設にでも入れて 放っておいてほしい

(好きな人には見せたくない姿)







■自分を動物に例えると


ひなたぼっこしている 猫

自分からは なにもしないが 相手からなにかされると 反応する。

普段 のんびり寝ているけれど いざとなったら すばやく行動!



関ジャニ∞のこととなれば  どこへでも 暴走!!





■自分をお菓子に例えると


お菓子・・・ね

なんだろう??  あぶらっこくもなく 甘くもなく 

あっさりした そして  ぷよぷよした ゼリーかな。










■自分を原子記号に例えると

なんだって??

H 水素   

・無色、無臭、無味の気体
・最も軽く、最も簡単な原子構造
・全宇宙最多の元素



または


He ヘリウム

・ギリシャ語のhelios(太陽)が由来
・不活性で無色、無臭、無味の気体
・全宇宙で水素の次の豊富な元素



なんの 害もなく 意味もなく  明るく無害な どこにでもある 感じが 自分っぽいってことで(爆)








■自分を花に例えると
 
花にたとえると・・・


たんぽぽとか  どこにでも 咲いて 飛ばされても また 咲くような

雑草のような感じが!







■今いる場所



リビングの パソコン前


目の前の壁には 去年2008年 の 関ジャニ∞の カレンダー

パソコン脇には おととし2007年の 関ジャニ∞のカレンダー

パソコンの引き出しには2006年の カレンダーがしまってあって

後ろの棚の上に 今年2009年のカレンダーが飾ってあり

エイトの囲まれている状態♪




片付けてくださいっ!!!! 










■今の時間


夜 8時半頃


食事が終わって 娘っちたちが お風呂に入っているので この時間が パソコン時間になっている












■今の天気




晴れてはいるけど  夜です!

夏なのに  暑くない  窓開けると ちと 肌寒い感じ




まるまるーーー 抱いてくれーーーーっ!!!  ←ドサクサにまぎれて 言いたい放題











■今着てるもの



長T  に  スパッツ      ←色気ないっ











■今聴いてるもの



ジャニ勉の 録画したものを 再生中











■今食べてるもの



残念ながら 食べてない!!



■ベッドの下にあるもの


丸山隆平さんの 上半身裸の切り抜き(爆)   ←思春期の男の子かぁっ











■風呂何分?

40分~60分


お風呂で チューハイのみながら ぼぉーっとするので 時間はかかります!(爆)  ←ささやかな贅沢


そこで またまた  妄想突撃!!!   

すでに 丸山隆平の子 男と女の双子   横山裕の子  とらのすけ と りゅうのしん  を ご出産済み(爆)






■部活


小学校のとき   バトミントン部 部長

中学のときは なぜだか 卓球部に入った   ←いまだに自分でも 謎

高校は  ダンス部   副部長



ダンス部が一番 楽しかったなぁー!!


そーいえば  ダンスの地区大会に行く途中   鷲尾いさ子さんを  生で見た!!!   ←仲村トオルさんの 奥様)   めーーっちゃきれいだった




余談ですけど

大塚寧々さん も  関越道の PAエリアで 偶然 逢った  やっぱりめーーーっちゃきれいだった!!











■委員会


小学生では   放送委員

中学生では   整美委員

高校では  保健委員









■ストレス解消法



・関ジャニ∞のコンサートに行って 思いっきりノって 出し切るっ!

・「ばかっ!」 とか 「わぁーっ!」 とか 大声を出す

・ 車の中で 熱唱



この3つで ストレス解消まちがいなし!!











■主食


ご飯 ふだんは コシヒカリ


時々 パン  (パン一斤を一気に食べることもあり) 












■欲しいもの





すべてにおいての

   ←これに尽きる



そして  丸山隆平自身  なーーんちゃって!!  言ってみただけ~♪  ←すいません








■将来の夢


年金で コンサート三昧とかぁー・・・。

えーーーっと 丸山隆平さんの 隣で マルの寝汗にまみれて 朝を迎えたいっ♪











■現在の待ち受け


アロマキャンドルの画像  (娘っちセレクト)  しょっちゅう変わるけどね・・・。


って書いている間に 指令Can画像に変わっていた。   ←犯人は下の娘っち









■電話着信音



現在  Kicyu      これも 日々変わるので 明日には かわっているかも

ってこれも 「最後の雨」 になっていた


■メール着信音


ブリュレ  これも 一週間くらいで コロコロかわる

これも 「Kicyuに変更





現在 娘っちが 携帯いじりまくりで 変更しまくりです








■鞄に入っているもの


財布と 化粧ポーチ  通帳  本一冊   i-pod

などなど・・・。



そして  財布の中には


丸山隆平さんの 上半身裸の プロマイド!!!!


毎日見て  萌えるぅぅーーー♪









■尊敬してる人


丸山隆平さんの 言葉

それと やはり 母親かな








■何フェチ?


指 フェチ !!


細くて きれいで 長い指 が 大好物!!
 












■コレクションしているもの


関ジャニ∞に関係するもの全て!

グッズやらに占領された 寝室


グッズの山に いつか 地震がきたら  絶対 下敷き!!


まぁ それも いいかもねーって思える  おバカさん☆









■今1番行きたい所



これは なぜだか 熊本!!   なんでだか 惹かれるものがあるんだよねー!!

海外なら  スペインかな~!



■次に回す人















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2009/08/09 [ Sun ]  12:10
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
No title
好きな飲み物が関ジャニ∞の飲み残しっていうのがツボですわぁ^^
それにしても凄くたくさん質問があるバトンですね?
私だったら途中でパソコンぶっ壊してますわwww
2009/08/09 - Sun - 18:56      Edit
No title
ヒナタさん、こんばんは☆
なんか色々知るコトができて得した気分のりむです(笑)。
ところどころ、自分と被っている部分があるのも嬉しいです( ̄m ̄* ) 
マルちゃんのファンって時点で、既に大きく被ってますけどね(;^_^A 

「ひとめあなたに」って新井素子さんでしょうか?
あれ、私もめっちゃハマったんですよ。
全般にエグい描写も多かったですけど、
最終的にホッとさせられた感じが良かったなぁと(*^-^* )

熊本へお越しの際は、是非お声かけ下さいませ。
共に迷子になりましょう♪(←近場に疎い&方向音痴)
2009/08/09 - Sun - 23:30      Edit
No title
私も亮ちゃんに「俺と同じ苗字になれよっ!!」 って言われたいi-175
思わず妄想してムフフッi-175となっちゃいました。
私もたまーにお風呂に浸かりながらビールなんぞを飲み
亮ちゃんのことを考えるのが至福の時だったりします
そして余談ですが・・・Dr。スランプのガッちゃん、私も大好きでした。

2009/08/10 - Mon - 15:15      Edit
No title
私の誕生日も全然被ってないです(涙)
しいと言えば・・・1月12日で隆平君が11月26日
“112”・・・“112”6ってところですかね?^^

それと茶色な目!
私も黒に憧れますi-241
黒のほうがくっりきして、大きく見えるじゃないですか?
茶色だとふちだけ黒で・・・うわ~っi-240

2009/08/10 - Mon - 17:52      Edit
カノンさんへ
あんまりのプライベートな質問の山だったから 2日から やってて1週間かかっちゃったよi-230
しかも  時々 壊れた回答・・・i-201
2009/08/10 - Mon - 19:02      Edit
りむさんへ
りむさーん!!  ぜひぜひ 共迷子 希望i-88

ひとめあなたに は  そうです!!
新井素子さんの あの エグイストーリーの中に ロマンティックな
あの 小説です!!!

知ってる人がいるだけで うれしくなっちゃいますねー!!
やっぱり りむさんとは なにかと 息が合いそうで うれしいです♪
2009/08/10 - Mon - 19:06      Edit
RIRIさんへ
お風呂で 妄想をつまみに お酒って 本当に 幸せですよねー♪♪♪
RIRIさんも ガッちゃん好きですかぁー☆
なんでも かじる ガッちゃんが カワイかったですよねーi-178
2009/08/10 - Mon - 19:09      Edit
あめちゃんへ
112 に すばらしく 感動!!!
わかるわかるぅー!!  その気持ち☆

そうそう 黒い瞳のほうが 大きく見えて
ほらっ  相手の顔が よぉーく映るでしょ??
隆平さんを 映したーーーーいっ!!!   ←そこ?
2009/08/10 - Mon - 19:15      Edit
No title
やっていただきありがとございます☆
質問多かったですが
大変ではなかったですか?


2009/08/10 - Mon - 19:17      Edit
グーちゃんへ
いやいや  1週間も かけてやったので 大変ではないですよぉー!!!
また バトン お待ちしてまーす!!   ←妄想できるから かなり好き♪
2009/08/10 - Mon - 19:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
