プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
R15??
グーちゃんから 回ってきた  萌えバトン やっちゃいまーーーす♪


この バトン暴走しちゃったら  ごめんなさーーーい



R15指定にしたほうがいい???


ってことでってゆーか  やっぱ  15歳以下の人は  自己判断で どうぞ!!






萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。









【Q1】身長は何cmくらいがツボ?



身長には ぜーんぜん こだわりはないけど
160㌢ジャストの あたしの背を 超えていれば OK♪

といえども

やっかし 170㌢くらいから 178㌢くらいだと 並んでちょうどいいのかなぁー☆

ほら  後ろから ハグされたとき ちょうど ジャストミートなかんじ♪   ←ハグされる気満々

いやいや  それよりも ぎゅっとされたら ちょうど胸に顔がくるじゃん!!

で!  見上げたいわけだよ!!   でも 首が疲れるから あんまり高すぎてもNG   ←アラフォーは肩が凝りやすいのさヾ(- -;)




【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)


これはね・・実は 細っそいのが 好み♪
すば・亮とか めっちゃ 好みな 体型なわけです(笑)
現在の 痩せた ヨコも ド・ストライクー♪

とにかく  肺気胸に なりやすい 体型が 大好物です   ←マニアック


(ちなみに肺気胸は背が高く痩せ型の若い(10代〜20代)男性に起こりやすい傾向)


じゃあ  丸山隆平ちゃうやん・・・って思ったあなた・・・。

はい。  丸山隆平さんだけは 特別なんです!!!!!   

ははは~!!  笑ってごまかす





【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)




年齢ですかぁー???

あんまりこちらも 気にしたことないな!!

といえども  20歳以下ならば ほぼ犯罪なので

できれば 25歳以上だな!


現実をいえば 20代はもうアウトだろうけどぉーo( ̄ー ̄;)ゞううむ  ここは 自分の年齢 棚に上げて

そりゃあ若い方がいいにきまっとるよねー!! 







【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?


坊主は 駄目です!!   ←おしゃれとは思うけど 自分的には 好きじゃないので

でも ロングすぎても 駄目なので

肩くらいまでで サラサラヘアー または ちょっとだけニュアンスパーマくらいが好き

できれば サラサラな 髪を いじりまわしたいわけでー!

隣で寝てたら 確実に 匂いを嗅ぐねっ!!     ←オヤジかよ








【Q5】どんな髪型がツボ?




サラサラヘアーが 好みではあるけど

意外にも  あの 前髪ちょこんと 結ぶのに 目がないっ!!


よく

亀ちゃんとか  たっちゃん とか  たっちょん とか やるでしょ!?

あれ 結構好き

萌えるんだよねー!


しかし いつぞやの  丸山隆平さんの カウコン 団扇 で ロングに前髪結ぶのは 萌えなかったわ 










【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)



指 フェチです!!

きれいな スッとした 長い指に萌え~


今現在は  ゆっち・ヨコ・淳太 の指 が BEST3 です♪


マイクを持って 人差し指を 立てられると キュンキュン きちゃいます!!!

できれば  その スッとした 指で  髪を 触っていただけたら 卒倒します∑d(≧▽≦*)

指を絡ませられたら 確実に もう 心臓止まります!!!!

その きれいな指で なとこをされたら ・・・・

うひょーーーーーい♪    ←強制終了 チン!   想像におまかせします!!








【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)



服???  そんなん ないよっ!!!









これは もう これしかないでしょう!!











上半身裸ですよ!!!!

声を 大 にしていいますよ!!!


裸です!!

上半身裸で 下は ジーンズ または シーツにくるまってていただきたい!!!

そんでもって その 胸に 顔を うずめたいわけだよ!!!









【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)



メガネは 一部の人にしか萌えないわけでー!! (仁・竜ちゃん・ヨコ・マル 限定)

なんで あんまり・・・

んーっと なんだろうなぁー アクセも そんなに 萌えないなぁー!

えっと あえていうなら ピンかな  髪をとめる ピンを 男の人が止めていると

なぜか  得した気分になる!!     ←普段見れないからかな











【Q9】どんな仕草がツボ?



これは 伏せ目がちに うつむき加減の 二重の目や 表情に キュン

なんだか  ぎゅっと 後ろから ハグしたくなる!!










【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)



永遠の 少年のような 自由な感じ と 優しさと そして ノリの良さ

なんだか しっかりしてない感じが ツボ









【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)



優しそうで でも 目力があって どことなく 影があって そして しっかりしてなさそうで

女装が似合いそうな そんな感じ!!      ←どんなだよ










【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)




卵型・面長  タイプかな


で  女装が似合いそうな 感じで  目に力がある人!!

キレイな顔立ちが好き!!











【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)


これは  2つあって


ハスキー な 声も好き  かすれた感じに 魅力を感じる!!


あとは

優しい甘い声 も 囁かれると 弱い

ちなみに  ヨコ・マル の声 は 最強です!!

あの声で

「お前が欲しいっ!!」


とか


「今夜は 帰さないっ!!」

とか

「今夜は 寝かせないからな!!」

とか

「どこがいい??  ここか?」

とか


言われたら  きゃーーーーーっ!!!




どうにでもしてくれぃ!!!  って なるよねー(///ω///)










【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)



もちろん  完璧に ジャニ顔が好きだよねー!!!!

それと  ビジュアル系もすきかも~!!

ってか  自分を 棚に上げて 言うけど

きれいなお顔に 目がないっ!!!!!








【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)



いつもは こっちに 頼ってばかりなのに  時々 年下みたいに 頭をポンポン とかされると
キュンっとくるかも~!!!   ←これって やっぱ 年上にしかない感情かな


それとか  


こっちが 弱っているときに 「どうした? そんなに がんばらなくてええよ!! 俺の胸(背中でも可)貸そうか?」

なんて言って ギュっとされたら  即 堕ちます!!!





【Q16】どんな口説き文句がツボ?



I LOVE YOU SO MUCH TO YOU

とか いわれたいっ!!!

君のハートと僕のハートで ラブ & モア しなーい??

とか でも いいけど~♪


なーんて 本気なら


「俺が幸せになりたいから一生 一緒に居てくれ」

て言われたら 即答で 「はい。ずーーっと一緒にいます」 って言っちゃうかも~♪








【Q17】どんなシチュエーションがツボ?


何気ないときに言われたい。

一緒に ゴロゴロしてるときとか  ぼぉーーーっと 海とか 空を 見てるときに
ボソッ と言われたい!!   ←この  ボソっ が ツボなの










【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。



・頼りなさげな感じ

・いざとなったら テンパっちゃう感じ

・ダメダメ感が なんとなくある感じ

・どちらかというと 女の子っぽい感じも意外と好き

・照れて 赤くなるところ

・あたしが ツンツンして 相手が デレデレな 感じが ツボ

・手荷物を サッともってくれるとか

・さりげない 優しさに キュン

・ツンデレも 嫌いじゃない

・皆の前では 素っ気ないけど 2人になると 甘えてくるのも ツボ












【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?


あえて 言うなら  やっぱ 巨漢は あんまり・・・ですねー!!

ポニョくらいなら OKですけど!














【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?




自慢ばかりして 嫌味な感じの 人は ・・・ちょっと・・・。
チャラすぎも ちょっと・・・。








【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?



インテリタイプ は 苦手です!!
傲慢な感じの人。
ってゆーか そういう タイプの人は ヒナタのような にぎやかな変態タイプお断りだと思うけどぉー









【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?


不潔な感じの人!!!  

胸毛は 嫌いです!!

髭もあんまり 好きじゃない!!


つるんつるん した 感じがすきー!!   触ってて気持ちいいから(爆)   ←触りまくりたいのよ!!





【Q23】次に回す人5人を選んでください


ツボがいっぱいある人 どうぞ!!







いやぁー たのしかったけれど  これ ブログに パーーーーーンッ!! っと出しちゃって OKなのか?    ←苦情は受け付けませんっ!!





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2009/08/01 [ Sat ]  08:07
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
No title
ここここんばんわっ!!!←
バトン読ませて頂きました!!!
かなり共感できる部分がありまして…(人´∀`*)vV
特に服装の所で、まさかの返答に笑ってしまいました(笑)
でも私も賛成いたします♪良いですよねwww
私はその状態から見える下着のゴムと骨盤のラインがかなりの好物ですww←
しかし、女装も大好きです☆脳内で色々やらかしてます(´д`*)
それ以上に逝く(?!)と、描き出しますっ!!
横山さんの指良いですよねっwww長くて細くて綺麗で…(〃゜∀゜〃)
これ以上言うと止まらなくなるので強制終了させて頂きますっ^^←何
沢山共感できて楽しかったです(笑)

では、失礼しました!!!
2009/08/01 - Sat - 21:33      Edit
望月珀蘭さんへ
あたしの脳内ピンク色に 共感していただけて もう 感激です!!  
いやぁー これ アリとする人と ・・・ 引く人とどっちが多いか正直
不安もありぃ~の  しかし このお題が あたしのところに回ってきたことが もうすでに
運と思い 書きまくっちゃえ です(爆)

こうなったら 脳内ピンク色感染させまくりたいと思います!!
珀蘭さんは 第一号ってことで(笑)  ←強制的
2009/08/01 - Sat - 21:41      Edit
No title
男子もツルツルの時代ですよねー☆
そしてシミはいけません。
男子も日焼けクリーム塗る時代ですよ。
好みが私と似てるわ~www
2009/08/01 - Sat - 21:49      Edit
No title
肺気胸で爆笑したlotusですけども…。
Jr.くんのお父さんは178cm:57kgぐらいで23歳の時に気胸2回やりました!!
毎回バトン見させてもらって爆笑してま~す。
2009/08/01 - Sat - 23:17      Edit
これこれ-[i:63726]
私、ヒナタさんの
妄想が暴走してる感じ
大好きなんです-←失礼

このバトンも素敵ですね-
貰っちゃってもいいですか??
2009/08/02 - Sun - 00:03      Edit
No title
やっていただきありがとうございますww!
つい見ちゃいました☆私はR18でもいけるのでこの内容はアリです!
声のツボについてのくだりでは
ヨコでガッツリ妄想してしまいました笑"
服装のツボの回答にはヒナタさんっぽい回答だなって思いました笑"
というよりこのバトンしてこれはヒナタさんに渡せねばッ!
って思い渡しちゃいました笑"
でわでわいろんな意味でありがとうございました☆


2009/08/02 - Sun - 00:31      Edit
No title
え~
Q13の回答は“らしさ”が出ていて好きです。ハイ。(爆)
裸体シーンしか思い浮かびませんけど!!!←朝からウハハ♪
2009/08/02 - Sun - 08:11      Edit
カノンさんへ
だよねー!!
まったくもって すばらしい好みでございますぅ~i-178
まさに 草食系男子って感じでありますが・・
ツルツル スベスベ を ナデナデ したいっ!!!!

2009/08/02 - Sun - 16:33      Edit
lotus さんへ
やだぁ~! まさに あたし好みな体型ですよーーー!!!
178㌢ 57㌔ とは すばらしく 細いですねー!!!   ←わけていただきたい そのスリムさ!!
あたしの 理想は  肺気胸で入院した彼を 看病することなんですもん☆
Jrくんも あたし好みだと確信☆   ←ジャニーズ体型

あたしの中では   ジャニーズ=肺気胸体型 なんだけど  ←若干 数名 ??って人もいるねi-195
2009/08/02 - Sun - 16:42      Edit
紗々葉さんへ
わはは~!!  喜んでもらえて よかった ・・・って言っていい??(笑)
妄想はじまったら とまらねぇーーー!!って感じで(爆)

ぜひぜひ 紗々葉さんも 妄想しちゃってーーー♪   ←妄想させる気満々
2009/08/02 - Sun - 16:45      Edit
グーちゃんへ
こうゆー大人な バトン 大好きですよーーー!!
グーちゃん ご馳走様でしたぁ(笑)

しかし  グーちゃん こんな大人を 見習っちゃ駄目よi-195
っていいながら 思いっきり 変態な妄想を 大公開な あたしi-229

また お願いねー♪   ←って 結局 引きずり込む いけない大人
2009/08/02 - Sun - 16:50      Edit
りぃさんへ
わはは・・・ もう 脳内ピンク色でしてぇー!!!
服なんて 邪魔だわよねーーー!!!   ←強要
2009/08/02 - Sun - 16:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
