プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
蒼井先生~☆











オルトロス が  始まって・・・・

TVの前にいた 娘っちが


「オルトロスの冒険 はじまったよーーー!!」     おいおい 犬じゃなかったのかぃ

 
たしかに タッキー粉する 竜崎を 追うのを 考えると やっぱ 冒険か??





オルトロス  ・・・  ずぶぬれで歩く  男前!!


水もしたたるいい男


やっぱさぁ~!  亮ちゃんって  思いつめたり なにか 影がある役  上手いですよねー!!!


全然 ヲタじゃない いろんなブログでも  


「錦戸亮 って 演技うまい」 って 書いてあって  うれしくなった♪


しかし   


女子高 の教師っの 場面って ほんの 最初だけなのね・・・。

残念    ←何を期待?


でも  その 貴重なシーンが  さわやかで キュンキュン



生徒に 「蒼井っち」 と呼ばれる  先生~!!



しかし  すぐに 辞表を提出 っていう 設定にっ!!!  早っ



ドラマなんだけど


やっぱり  蒼井先生が  考えこんでいると


後ろから ギュって ギュって したい衝動にかられるぅーーーー!!!!



あんなに 手で 触れただけで  人を殺してしまう手が  本当にあったら こわーーーいっ





触れられたときは 気持ち悪いくらいに 血管なのかな 黒くなるあの筋が あって 苦しそうなのに


死体を検視した あの 女医さん?


死体が きれい! って すごい  ちょっと うっとりとイッちゃった 顔しちゃうんだから


職業病 って 怖いわー!!!


食事中も  ステーキの肉 を見て 殺され方とか いっちゃうし~!!!!



あの ドラマで どの役がいいかっていわれたら  オラ 即答で あの 女医さん役がいいなー!  ←いらん 情報








それにしても


なんだろうな・・・・  タッキーが 男前すぎて  普段から いい人キャラだから

なんだか 悪者 のイメージが わかず  違和感 


しかも 八乙女光 が これまた 悪役ですけど  普段の おちゃらけてる イメージしかない 光さんなんで  これも 違和感



これから  慣れていくのかな~!? 



慣れていくのも 嫌だなー!!!















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/07/25 [ Sat ]  15:02
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
COMMENT
No title
タッキーって悪役って感じじゃないから違和感あるけど
天使の手を持ってるから
顔と手だけ天使なんだと自分に言い聞かせて見てる(笑)
なんか亮ちゃんの役って気の毒な青年だね。
2009/07/25 - Sat - 20:22      Edit
カノンさんへ
顔と手だけ 天使な タッキーかぁー!!
悪魔の手を 持つには やっぱり 蒼井先生みたいに 良心のかたまりを持ってないと
怖いよねー!!
でも その 良心が 自分を苦しめちゃうんだよねーi-195
2009/07/25 - Sat - 22:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。