プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
たそがれる丸山に・・・裸も勝てない!
ガイドさんったら  もうね オラの ツボ わかりすぎっ!!!!!

ってか 並木編集長さま  弟子にしてください!!!



どんだけ 男前やねん∑d(≧▽≦*)


絶対狙ってるだよ!!



なんで たそがれちゃうかなぁー∑d(≧▽≦*)


もうね キュンキュン ドキドキ

どーしてくれんのよ~!!


後ろから ハグりてーーーーーっ!!!!


隣のページの 安田さんの上半身裸写真 に  ぬをぉーって感じですが


今回だけは 


丸山隆平のたそがれ顔 > 上半身裸


すまん 安田くんよ せっかく 脱いでくれたのに・・・   ←決してオラのためではないけど


真剣な顔に しゃくれてても カッコいい


こうなれば  しゃくればんざーーい♪


しゃくれ = 男前  方程式    ←誰が決めた?


むっちゃ は その  しゃくれ2名


しかも リアルな話題(爆)


なぜ  このテーマで この二人(笑)


これ 実話? って思わずにはいられないっ!!  あはは~☆


そして 丸山さんったら 


おなかすいた~  の  表情が  ほんとに 今年26才か? と



2コマ目 のお二人   どっちも しゃくれてますねー(笑)   ←期待通り



レコメン

では  タンクトップは 夏の風物詩ってゆーより・・・



ヒナさまは  真冬でも タンクトップになることも(爆笑)


そして さすが 並木師匠   



ヒナさまの 伸びをしたときの くっきり筋に キャー!!!! って 


オラも キャーーーー!!! だわよ



筋ばんざーい♪ 





今回の ガイドさんも 堪能しました!  ゴチになりやした☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/07/15 [ Wed ]  19:38
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
ヒナちゃん金髪?みたいになってたね^^
新しい髪型初めて見たよ~v-410
たそがれてたのは・・・知らなかった ゴメン^^
2009/07/15 - Wed - 22:16      Edit
カノンさんへ
NEWヘアーで 若くなったね! ヒナちゃんも(笑)
たそがれ写真は ちっさいからねー!! ←しかも海がメイン
そんなとこしか見てない あたしって・・・(笑)
2009/07/15 - Wed - 23:03      Edit
No title
私は本屋さんでニヤニヤしていました^^
あのお顔を見るだけでホットするんですよね!

というか、私今バナナダイエット中でして!
ちょっとだけうわ~と(笑)
2009/07/15 - Wed - 23:14      Edit
No title
ヒナタさん、初めまして!
まおちゃんのリンクから飛んで参りまして
少し前から覗かせて頂いております。
eighter歴1年半、三十路のマルちゃんファン
りむと申します<(_ _)>
ヒナタさんの文章、ノリが良くて面白くて
めちゃめちゃハマってしまってます♪

ガイド様はホントにイイ仕事して下さいますよねぇ♪
私、並木編集長を信頼しすぎる余り、
毎号確認すらせずに買ってしまってます(笑)。

風車の麓のたそがれ山隆平氏は、
テレビジョンと合わせて家へ連れ帰り、美味しく頂きました。
食べてませんが…いや、やっぱり食べたいですが(笑)。

初めましてなのに凄まじく変なテンションで失礼しました。
またお邪魔させて下さい。よろしくお願い致します。
2009/07/15 - Wed - 23:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/16 - Thu - 00:30      Edit
あめちゃんへ
本屋で ニヤけちゃいましたかぁー!!
そりゃ ニヤけちゃうよねー☆
あの ギャップもたまらんわけですよね♪

バナナダイエットは どう?
効果ありかな?
あたし・・・ バナナだけでは耐えられないかも~i-183
根性なしなの・・・ でも あめちゃんが やってるなら 一人じゃないと がんばれるかも!!
やっちゃおうかな~☆
2009/07/16 - Thu - 19:45      Edit
りむさんへ
りむさん☆ はじめましてー!!!
こ、こんな エロブログに ありがたいお言葉 ありがとうございます!!

あたしも ガイドさんは 確認もせず速攻でお持ち帰り組ですよ(笑)
並木編集長様は eighterにとって 神ですもんね☆

あのたそがれマルちゃんは 絶品ですので 遠慮なく 召し上がれ(爆)
どんな予想外の味だってよろこんで平らげます! ですよねー☆

りむさん また 遊びにきてくださると ヒナタ泣いて喜びますので ぜひぜひ 仲良くしてくださいねー!!
2009/07/16 - Thu - 19:53      Edit
秘コメKさんへ
今日 届きましたよーーーー!!!!!
ありがとう☆
また 親子で堪能しまーす♪
本当にありがとう☆
2009/07/16 - Thu - 19:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
