プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ビッグハット②
実は 今回 コンサートのチケ ないんだけど


お友達にも 会いたいし、 なんといっても


PUZZLE コン は 娘っちたちが 入れてない!!


後半どこか 当たったら 連れて行く約束だったんですが 撃沈


てことで



雰囲気味わおう ってゆーだけの コン会場行き 決定♪



そして コンサート入る方よりも コンサート来ました!! という 雰囲気かもし出して


会場周辺を ウロつく オラたち!!!!!


念願の お友達に


4人とお会いすることができました~☆



楽しかったです!!!


はじめましての方もいらっしゃったし、 2度目ましての方もいらっしゃいました!!



前もって (前日・・しかも 夜) 連絡していた人もいれば


会場で 


「今 来てます!」 的な メールを 送りつけたり    ←すいません(私信)



お土産まで いただいた お友達 ありがとう



全然 手ぶらで 行った  残念すぎる オラを ゆるしてねー!!!!   ←私信



お花のクッキー が 美味しそうで 紅茶と一緒に 上品にいただきたかったけど


会場にいる間に その場で 娘っちたち すべて 完食☆


見事な食べっぷり!!


ヒナタの頭の中では これを お庭でいただこう・・・って密かな野望


しかし・・・ 実際は  草だらけな 残念な庭で!!   ←どこまでも残念すぎる




お友達の お嬢様が おとなしいいい子 で

年下とはいえ ハイパーな うちの子 が 不憫だった





そして  そして


リッキー 愛人の会も再会でき、 すばる愛好会も その場で開催(笑)

楽しいひと時 ありがとーーーー♪    ←私信


人見知りもせず ドンドンおしゃべりにくる 娘っちの 相手までしてもらっちゃって


感謝 感謝 です☆


気をつけて 帰ってねー☆





そして



会場で 踊ったり 歌ったり して 遊んでいるうちに


はしゃぎすぎて  


「頭いたいかも・・」  と言い出す 娘っち


額に手を当てると 熱あるじゃーん!!


38度3分・・・・



知恵熱です  完璧に!


その後 末の娘っちまで!!!


どうりで  末の娘っち 


「ママー!! おんぶ~! だっこー! 」 と 甘えてるとおもったら・・・



近くのサークルK で 熱冷まシート 購入して


おでこにペタンとつける・・・・



なんともいえず  頼りにならない ブラックとレッド の出来上がり・・・。


しかも  レッドの 娘っちの 胸には


「虚弱体質」    まさに ピッタリヽ(´o`; オイオイ



あと 少しで 会えるはずだった 1部に 入ってた お友達に会えずじまいで 心残りでしたが


その お友達から


マルNEWヘアー  の 感想を いただきまして


ありがとーーーーね    ←私信




80点 だったことに ホッとしました(笑)


マル担は きっと マルが 髪を切ったというと  確認するまで


ドキドキですよねー!!   



だって・・・ 残念なこともあるからぁ~(笑)    ←愛するが故の暴言





でね  今回 会場行って まずしたこと


とりあえず お友達を待っている間


なぜか 立ってるあたしたちの周りに  ティッシュが散乱!


それ 拾いまして    ←エイトのコンサートで 評判を落としたくないので



そして  トイレへ


後ろの方が 始まるまで あと 10分  という 言葉が聞こえたので


めっちゃめちゃ 勇気振り絞って

声かけちゃった・・・。   ←初めて まったく知らない方に 自分から声かけたの


ドキドキで 声が上ずりながら


「1部に入る人ですか?」



不審そうなあたしに


「・・はい・・」 と お答えくださってありがとうございます!!


「あたし コンサート入らないので 先どうぞ!」  と


いっちゃったーーーーー!!!!!




それだけのことでも テンションってあがりますよねー!!

そして



チケット探してるお姉さん に 声をかけていただいて


なんと お姉さん 鹿児島から いらしてるって  すごいな~!!


みなさん  すごい パワーですね!!


そのお姉さんが 綺麗な方で


娘っちたちが  大絶賛☆

写メ撮りたかった!! と しつこく言ってました




そして 


レンジャー衣装の 娘っちを見て


「そのTシャツ どこで作ったんですか?」

と声をかけてくださった お姉さんたちもいました。


ヨコのは  コンT で  お尻の∞マークは

アイロンで 貼るものだと 説明☆



しかし  言い忘れました・・・。


Tシャツは Tシャツ工房などで 作ってもらえるということを!!!


虚弱体質T は ソコで作ってもらったのです!!






とにかく  コンサートに 入る入らないとか 関係なく


会場に行くだけでも


楽しめる エイトコン♪


なんだか 入ってなくても 入れたときより 充実してました!!


楽しかったー~♪


娘っちたちも 帰りに 戸隠そばを  完食☆    ←熱があるのに


満喫できたと 大満足してたし  よかったです☆















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/07/12 [ Sun ]  20:33
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ありがとう♪
短い時間だったけど、逢えて嬉しかったよ♪
ありがとう!!元気もらえたよ。
また逢いたいね☆
今度は、お互い会場の中に入れてると、幸せだねー。
2009/07/12 - Sun - 22:37      Edit
ありがとうございました
お会い出来てとっても嬉しかったし楽しかったです。
私が想像していたよりも数十倍素敵な方で感激!
娘ちゃんたちも礼儀正しくて、素敵な親子で羨ましいです。
我が家の末娘、最近気付いたのですが、かなり人見知りするようで…大人しいんじゃないんです、アレは躾がなっとらん三女ですいましぇん
また、お会い出来たら嬉しいですいつか同じコンサート会場で楽しめたらいいですよね。
髪型80点の丸山さん、早く見たい~来週は100点になってるかも…ね
2009/07/12 - Sun - 22:58      Edit
No title
ほっ・・・んとに申し訳ない!!!
でも会いたかったよー☆声をかけていただくだけでうれしくて涙でそう。←まじで。
マル担同士でお食事会したいねー☆
近いうちに会えるといいな☆←ちなみに嵐国立申し込みしたよ(爆)
2009/07/13 - Mon - 08:17      Edit
あさみへ
こちらこそ 会えてうれしかったよぉー♪
テンション高い親子でごめんねー!!
また コンで 会えるといいねー☆
2009/07/13 - Mon - 19:36      Edit
じゃんぼさんへ
こちらこそ会えてうれしかったです☆
短いひと時でしたが 
娘っちがうるさくてすみません(笑)
じゃんぼさん家も 3姉妹ですかぁー!!
うちも少しは 人見知りしてくれるよな可愛さが欲しいです(爆)

あたしも 早く くるくるパーマンの NEWヘアーを 確認してみたいです!!!
マルには 甘甘なので どんな髪型でも 萌えそうですけど(笑)
2009/07/13 - Mon - 19:40      Edit
りぃさんへ
いやいや  あたしの方こそ 申し訳ない!!
「今 外にいる」 と もっと早く 言えって感じよねー☆
思いつきな行動 ばっかりで 反省です(笑)

マル担食事会 ぜひぜひ やりたい~♪ いいねいいね♪
嵐国立~!! 
お互いチケッ取れたら 一瞬でもいいから こんどこそ 3度目ましてー! って会いたいです☆
2009/07/13 - Mon - 19:45      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 - Tue - 17:29      Edit
秘コメlさんへ
きゃー☆
あたしも 言おうと思っていたのでうれしいです!!
ぜひぜひ お願いします☆

わはは~☆
大丈夫? 暑さにやられて 目がおかしくなって見えただけかも~(爆笑)
娘っち(長女) が lさんのコメ見て
「誰も言ってくれないからよかったねー!」 と 言われた(爆)  ←母の威厳なし

また 愛人の会 と 知恵熱会など 開きましょー♪

メールを 送りまーす☆
2009/07/14 - Tue - 19:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
