プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
小学生かっ!!!
レコメン で  変態っぷりを またまた ポロッと 暴露された  丸山隆平さん




エヴァンゲリオン に ハマる  まるまる


10年前くらいの アニメにハマってると言った時  
エヴァンゲリオンかと  思ったけど

   ←コイツに惑わされた




しかし  それよりも

エヴァンゲリオンの フィギア の スカートを 脱がして遊ぶ  25ちゃい変態  丸山隆平を想像!!


コイツ  ぜったい 小さい頃 人形のパンツ脱がせていた タイプだなっ(笑)


じつは あたしも 脱がせて遊んでいた一人   ←言わんでもわかる?


リカちゃんも バービー人形も パンツ脱がせてた(爆)


うちにあった 人形は ほぼ パンツはいてなかったのは

きっと オラが脱がせて パンツを 失くしてたと 思われる    ←残念な子だよ


そんな 暴露話  Good Job   ヨコちょ♪




で そんな ナイスなヨコちょ の 


はい! 負けませーん!!



ドラゴンボールクイズで  大人気ないと いつも言われる 28ちゃい!!


あの 大人気なさは 国宝級だ!!!


そんなヨコが 大好きだぁー♪





しかし  B.I シャドー ←変換しろよ!!


でしたっけ?


一人一人の 名前に 苦労する  ヨコヒナ





オラ  全然 わからん!!


関ジュ は 覚えられるのに


東京Jr は 覚えられないよぉー    ←歳だよね



でも 東京も エビ・キス くらいなら わかるぞ!!   ←当たり前ですけどぉ~












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/07/10 [ Fri ]  21:15
CATEGORY [ レコメン ]
COMMENT
No title
めっちゃ笑っちゃった!だって面白いんだも~んv-411
東京Jrの名前はそのうち有名になってから覚えよう(笑)
2009/07/10 - Fri - 21:30      Edit
カノンさんへ
そうねー!! Jr は 有名になってからでいいよねー!!   ←必死

・・・って 有名になっても覚えられんかったら いよいよ歳よね オラi-183
2009/07/10 - Fri - 22:00      Edit
No title
こんばんは~。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-88

因みに私もバービーちゃんのパンツ脱がせてました(笑)
2009/07/10 - Fri - 22:53      Edit
☆Olive☆ さんへ
こんばんは~!!!
早速  リンクさせていただきましたー!!
よろしくお願いしまーす☆

おぉ ☆Olive☆ さんも やっちゃってましたかぁー♪
なぜか脱がせたくなるんですよねー(笑)
2009/07/10 - Fri - 23:42      Edit
全く…
Jr.がわからないAVAですけども~(笑)

東京Jr.どころか…
関Jr.さえもわかりません!!(爆)

顔を見れば…なんとなくわかる(笑)
名前は…σ( ̄∇ ̄ )


あはは(苦笑)
2009/07/11 - Sat - 00:17      Edit
AVAさんへ
AVAさんもですかぁー!!
関ジャニ∞つながりで おぼえるのが精一杯よぉー(笑)

ははは~!!   ←笑ってごまかす
2009/07/11 - Sat - 12:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
関ジャニ∞ レコメン
◇関連トピックス[∞][magazine]TV誌ガイド レコメン ってラジオ番組じゃん!テレビ誌、いいのか!(笑) どっくん、「 ツンデレ 」を知らないって、 オタク とは無縁のところで生きてるんですねー。すげーや・・! おもむろに立ち上がる たっちょん 、天然ぶりを発揮。 ....
ニュースをスラスラ読むサイト   2009/07/11 - Sat - 23:14
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
