プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
またまた 本屋で☆
ガイドさんと GyAO さん を GET♪



ガイドさんは レコメン祭りでございまして・・・!!


TV誌なのに あえて ラジオ番組に 4ページも 使ってくれる

並木編集長さま


あなたは 神です☆


そして ゲストラインナップ


丸山隆平さん  ほぼ 準レギュラーです!!

もう レギュラーでも いいんじゃない???


ね?



後半も 呼ばれなくても 行ってください(笑)



むっちゃ は すば・ヒナ


ヒナちゃんの 衣装?は いいけど

すばさんの 衣装?に 部長っていう言葉が似合わない(笑)



でもさすがです!!

この二人が 普通の会社にいたら こんな 感じの 会話聞こえてきそう♪♪♪



ヨコイチ写真 


できるなら ヨコのと  マルのもみたかったけど

もっと 欲をいえば


ヨコマルの 入浴してる写真でもよかったのにぃ~~”(*>ω<)o"クーーッ


゜丸の言の葉゜


これは人間 ・・・・ やっぱり マルは すごいなって 難しいことを 素直に言葉にできて

尊敬です!!


あぁ あたい 見る目やっぱりあったっ!!!   ←自画自賛




GyAO さんは



ドーム コンの 時のものですが

一人1ページづつ あります!!!


存在感バッチリの美声

振り幅の広い魅力を発揮

男気溢れるギタープレイ

笑いの中心は常に彼

その優しさに大きな拍手が

艶やかな魅力がメキメキ上昇




みんな それなりに素敵な お言葉・・・ なのに


なぜ?


ヒナちゃんだけ

オープンカーの唯一乗車 って 説明?


だって その 少し前に

常にライブ全体を 見渡すなどこの日も頼れる兄貴っだった 村上 


って 書いてあるのに なぜ そこ チョイスされない(笑)


見ごたえ あります!!! なんせ 8ページですから~☆







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/07/08 [ Wed ]  20:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
こんばんわ!!
ご無沙汰してます^^*

TVガイはレコメンですかっっ!!!!
今までテストで友人からレコメレポを聴けなくて…。。
明日速攻で、本屋に行こうと思います(笑)^^
ヒナすばのコンビとかとても楽しそうですねww

では、失礼しました!!
2009/07/08 - Wed - 21:41      Edit
No title
オープンカーの唯一乗車って(笑)
褒めてないのは分かるよね、なんか可愛そう。
でもあたしも前に似たようなこと書いたような(笑)
2009/07/08 - Wed - 21:48      Edit
望月珀蘭さんへ
お久しぶりです☆
テスト お疲れさまです~!!

SPですよ(笑)
ヨコヒナの いろいろな表情とか
今年上半期の ゲストさんの表情とかすごいよかったです☆
2009/07/08 - Wed - 23:03      Edit
カノンさんへ
でしょ(笑)
なぜ 一人だけ 状況説明?って感じでしょ!!
でもいたって本人は ポジティブに捕らえてそうだよねー(笑)
きっとヒナだから書けるってことで(笑)
2009/07/08 - Wed - 23:16      Edit
No title
わたしもみました☆
何の曲歌うかわかっちゃった><
思わずにちゃいましたね~
でも忘れよう!!
2009/07/09 - Thu - 16:31      Edit
功香さんへ
見ちゃいましたか(笑)
ネタバレしちゃっても きっと 当日は 興奮して
頭 真っ白かも~!!
楽しみだねー♪
2009/07/09 - Thu - 19:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
