プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン☆
グーちゃんから 回ってきたバトン でーす☆




あなたについて
自由に答えてください♪


01.めんどくさがり?


めっちゃ めんどくさがり!!!

やるって決めたら 即行動だけど  めんどくさいと思ったら一気に駄目になるタイプなんで  一応自分で切り替えるようにしてる(笑)


02.やきもちやき?


残念なことに あんまり そうゆうかわいい気持ちは持ち合わせてないようで
「本当に 俺のこと好きなん?」 って 何回聞かれたことか





03.秘密主義?


えっと 時と場合によっては!!








04.頼まれたら断れない?


これは 本当に 断れない方かな!!
ってゆーか 頼まれたら 張り切ってやるタイプ(笑)




05.寂しがり?


えーっと たぶん ・・・。

一人でも大丈夫だけど
でも 少しは寂しい





06.血液型は、何型と言われることが多い?


90% O型と言われる

しかし   全然几帳面ではないA型です!!







07.SかM、どっちとよく言われる?


これね 恋愛に関しては S です!!!
じらしたい派です!!!





08.ルームシェアしたい?


ルームシェアしたことありますよぉー♪






09.今行きたいところは?


熊本!!!
なんでかな すっごぉーく 魅かれる☆


あとね 海外なら

イタリア 








10.人生で一番やり直したいことは?



一番やり直したいことは 大切な人と二度と会えなくなると 知らずに過ごしていた日々をやり直したい!!






11.好きなタイプは?

どこか 頼りないけど やる時はやる人








12.許せないタイプの人は?

悪意があって 人を傷つける人
弱みにつけこむ人






   
13.あなたが思う、好きな人と友達の違いは?



えっと 友達は 一緒に遊んだり 話したりする人

好きな人は その人のことを 思いやることが出来るとかかな。





14.友達か恋人、どちらかを選ばないといけなくなったら、どちらを選ぶ?


やっぱり 結局 友達かな!!








15.自分のこと理解してくれる友達って、どれくらいいる?


えっと わからないけど とりあえず 2人か3人くらいかな~!!





16.長時間一緒にいても飽きない人っている?


いるいる!!!
特別 話をしなくても なんだか ずーーっと一緒にいても気を使わないでいられる。






17.自分と性格似てる人っている?

これは 残念なことに 長女が似てます!!
だから ちょっと 残念なとこ 見ちゃうと 
つい 口をだしてしまいそうになる(笑)








18.自分と外見似てる人っている?


えっと 似てる人・・・なんだか いるようで
友達に
「昨日 〇〇 に いたでしょ?」

って 言われることがある!!







19.何でも話せる人っている?



基本 母親とか 友達には 言ってます。






20.毎日楽しい?


辛いこともいっぱいだけど
基本 楽しみたいので 
エイトの話とかしてる時も 楽しいですし
娘っちたちといるときも 楽しいです!!








*次まわす人は?

どなたか どうぞ☆





グーちゃん ありがとう☆
楽しかったよー♪




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/07/08 [ Wed ]  00:48
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
No title
やってくださってありがとですw
ルームシェアしたことあるんですか!
どうでした?
雑誌3冊かいました☆
メガネヨコすごくよかったですw他雑誌さんもw
ウチもこの人だったらですよぉまぁ似合う人オンリーです!
2009/07/08 - Wed - 21:46      Edit
グーちゃんへ
ルームシェアしてたんですよ~♪
残念ながら 男の子ではなかったんですけど(笑)
楽しかったですよ☆
別の学校の子だったけど 同じような学部に通ってたので
夜中まで いろいろ愚痴いいあったり 恋バナしたりしたよぉ~☆

グーちゃんもヨコ限定なのね!
あたしも エイトはヨコのみです!!
たま~に マルちゃんにも 萌えるけど(笑)
2009/07/08 - Wed - 23:12      Edit
熊本来ちゃってください!!
是非案内させてください!!
そして
私のバイト先に
宿泊してください!!←コラ

このバトン
戴いてもいいですか??
2009/07/10 - Fri - 01:38      Edit
紗々葉さんへ
熊本 めっちゃめちゃ今 行きたい場所なのよー♪
紗々葉さんのバイト先は ホテルとかですかぁ~!?
おぉー! そのうち エイトくんと遭遇なんて あったりしてー!!!
きゃー!そんでもって お風呂場なんかを 職権乱用で覗くことも・・・   ←コラコラ
あたしじゃないんだから!! ねーっ!!

バトン ぜひぜひ やっちゃってください☆
2009/07/10 - Fri - 20:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
