プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジャニ勉と TV誌
昨日の BSジャニ勉 は  リン友ちゃんのところで 先週 ネタばれ見ていたんですけど


あのね・・・。  


あたし  未知やすよさんは  山田花子さんの時にも 見てたし

某 子育て雑誌で 連載をみていたんで  


知っていたんですよ♪


だんなさんは やすよさんが 「内場くん」 って呼んでいたので


名前だけ知っているんですけど


顔しらないから  


隣に座っている人が ご主人??

って 勘違い!!!!    ←ってゆーか 内場って名前じゃないじゃん!!


隣の人 誰????   ←正直な気持ち


すいません・・・。  お笑い 疎いもんで


エイトさんがらみでしか しらんのよ  あたい



小藪さん・・・。  初めてみました!!



内場さんと やすよさんの 結婚も ヨコいわく


「絢香さんと 水島ヒロくんの結婚」 くらいの 衝撃? だったとか


関西では みんなが知ってる人なんだね!!!




しかし エイトさんは 芸人さん出ると 全然楽しんでるのが わかりますねー♪


全員大爆笑で  ほぼ 観覧者みたいな感じですもん!!






そして  ガイドさんと ジョンさん

今回は  ジョンさんのほうが  いいかな~♪



表紙には  じゃれ愛  って  eighter 心 を くすぐる お言葉が~~~~!!!!!



中は ジャニ勉 in 北海道 はでっかいど~っ!!!! 特集☆

                    ↑

         これ あたいも 北海道コンの日 しっかり 言っちゃった




亮ちゃんは 残念ながら 24時間のドラマ撮影で いなかったけど

ちゃーんと ジョンさんったら  

「今度は一緒にロケやろな」

「亮ちゃん、ドラマ頑張って!」


付き!!!     ←心憎い演出♪



そしてコンバインも初心者マークな まるまる や

暴走する  すば、倉ちゃん


蛇を 首に巻いて 喜ぶ 章大さん

その蛇を やっぱり 恐々 ぎゅっとつかむ  ヒナちゃん   ←よく頑張った!!



カメラ小僧 まるまる  の 写真 公開してくんないかなぁ~


今 一番そこ(写真) 気になる!!!



しかし  苦手な 動物に囲まれて 顔が引きつってる  ヒナ・倉 と


めっちゃ 満面な笑みを浮かべる  ヨコ・ヤス


この 対照的な 表情が 一番おもしろい♪



ガイドさんは


檻の中で 手を見つめる 亮ちゃんが  神山さんと 重なるよぉー!!

今だに まだ クイズショウの 余韻を引きずっている オラ

なんだろうね  亮ちゃんって そういう なんだか 思いつめる 表情とか

上手いのかな 似合うよね!?


そして 24時間テレビでの NEWS  ですけど


やっぱり 亮ちゃん イエローなTシャツ が しっくりくるわ~♪


でも NEWS だと 違うんだっけ カラーが・・。


レコメンでの ヨコ・・・ 色白すぎっ!!!!!

光が反射してるもん


キイテクレー!! より  ワケテクレー!!!! と 叫びたいっ(><)



そして  そして


むっちゃ ですけど



友達とケンカした! 編


マル&亮


亮ちゃんの ん~のところの 手がかわいい



そして ペコリ と パチン !!

これは 反則だわぁ~ !!


こんなん されたら  許してまうよぉ!!!


で 最後の ニッコニコ 笑顔の 二人!!!!!


どーしてくれよう!!!!!


まじ 可愛い



この笑顔だけで 妄想 3倍できそうよぉ~~~~~♪




ただ、是よし。  の ベビーパウダー !!!

パンパンパーン と つけてあげたい!!


脇だけじゃなく 赤ちゃんのように  なんなら おしりにも 

パパパーーーン!! と つけてあげちゃうのにぃ~♪   ←ほぼ変態


すばコロジー 


すばるさんは 1

ヒナタ は  4 でした。


仕事などでプレッシャーを感じてる時に幸せな気持ちに・・・・・ って なるわけないじゃんっ


いくら 変わり者であっても そこで 幸せ感じませんっ!!


幸せを感じる時は  関ジャニ∞とかかわってる時さ    ←うまいこと言った (満足)



そんでもって  


ヒナちゃんの  不器用な日向 ・・・ 日向・・・:ひなた・・・ ヒナタ      ←言ってみたかっただけ


全然関係なくても 関連ずけようとする ヲタ心











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/07/01 [ Wed ]  19:56
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
吉本
関西であの二人は有名っていうか
お笑い劇場「吉本新喜劇」をテレビでやってたから
庶民の間でもお笑い好きには有名だったのよ。
私も吉本劇場のトップ二人が結婚したって感じしてたわ(笑)
2009/07/01 - Wed - 20:38      Edit
カノンさんへ
おぉぉー!!! やっぱり 関西では 吉本って知らない人いないって感じなのねー!!
今日の 裕ちんのWebも 吉本話で そんな感じだったもんねー!!
それに 普通に TVで 吉本新喜劇が見れるてことがうらやましいわー☆
2009/07/01 - Wed - 21:19      Edit
No title
ワタシも、マルちゃんの写真が気になります♪
∞erのほとんどが気になるんじゃないかとおもうほどです(笑)
写真集とかにして欲しいですよねぇ(^^)

2009/07/01 - Wed - 22:51      Edit
あこさんへ
写真集いいですねー♪
個展とかでもいいけど それだと 見に行けない人もいるから
写真集 いいと思います!!
アリだと思います(笑)
2009/07/02 - Thu - 13:29      Edit
No title
ガイドの丸ちゃん&亮ちゃんはよかったですよね~ 2人ともかわいすぎi-175
「すばコロジー」、ひなたさんも4番ですか? 実は私もです!でも当たってない・・・
ジャニ勉in北海道は楽しそうですね!早くみたいです! 亮ちゃんいないけど・・(涙)
2009/07/02 - Thu - 15:26      Edit
RIRIさんへ
あのツーショットは 可愛すぎですよねー!!!!
あぁ! 亮ちゃんがうらやましすぎます☆

すばコロジー RIRIさんも4でしたかぁ~!
そーですよねー! プレッシャーを感じる時に幸せ感じませんよねーi-229

ジャニ勉 いつ放送されるんでしょうねー! 楽しみですねー!!
今度は 亮ちゃんも一緒に 全員そろっての ロケにして欲しいですねー♪
2009/07/02 - Thu - 19:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
