プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
甘えるヒナと照れるヨコ☆

横山裕と渋谷すばるの レコメン でございまして・・・。


なんだか 初心者マークのような 進行役の ヨコちゃんが


きっと ヒナちゃんが不在で ちょっと心配な感じを覗かせてくれてるみたいで


ホッコリモード な ヒナタですけども~(^^)




当然 どこかで はぐれちゃってるんじゃないか・・・と思ったら


なんだか ボケ連発で



すばヨコ  どー対処していいのやら・・・でしたね☆



そして  


すばさんに 勧められてた  ヨコヒナ 飲み会


スタッフさん一緒でしたが  実現されたようで


テンションあがった ヒナママは ヨコパパに


「ちょっと隣にきてくれへんか」   「ちょ、お願い。頼むわ」   「トイレ一緒に行ってくれ」 


と 甘えてたらしい~♪


もうね これだけ聞いても お腹いっぱいですわよ♪


それなのに


帰り際に 「ヨコ、今日は楽しかったわ、俺!!」


付き合いたての カップルかぁー!!!


なんで その現場 中継なしかな・・・。


こんな レアな こと ないのにぃー!!!!!


あぁ  その現場押さえたかったよ∑d(≧▽≦*)


しかも 全国ネット での 電話で


「もう 眠たいよぉ~」



と 甘え口調  


キュンです!!!


こんな あまえんぼな ヒナちゃん レアですもん!!!


いつもの でっかいダミ声 じゃなく    ←失礼


めっちゃ かわいいお声で 


「眠たいよぉー」


ですよ!!


あんな お声で

あの口調で

まさか


ヨコパパに

「トイレ一緒に行ってぇ~!」

「隣にきてくれへん?」



とか おっしゃったんでしょうかねぇー!!!!!



きっと めっちゃ顔真っ赤にして


「お前何いってんねん!!」  「もうええって!! 行かん」


って 照れまくっていたんだろうなぁーーーー☆





みたい!! みたい!!!


本当は めっちゃ 甘えたい ヒナちゃんを   照れながらも 言葉では突き放しながらも よしよし しちゃう  気ぃ使いな ヨコちゃん☆


めっちゃ めちゃ 萌えましたわ♪



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











スポンサーサイト
TRACKBACK[ 5 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/06/26 [ Fri ]  19:17
CATEGORY [ レコメン ]
COMMENT
ついに実現されたんですねぇヨコヒナの飲み会!
わぁーーーそんなこといったんですかヒナちゃん!きっとヨコ、ヒナタさんの予想の反応だと思います!そー考えると見てみたいですねぇ!
全国のヒナちゃんの甘え声には倒れましたぁ(笑)むっちゃ可愛かったですねッ!レアですねぇ!
2009/06/26 - Fri - 19:47      Edit
グーちゃんへ
めったに聞けないあのお声と甘え具合に モダモだですねー☆
まさか あのお声で マルにも甘えていたりしてー(笑)
やっぱり ヒナちゃんには ヨコにだけ 甘えてほしいな!!
2009/06/26 - Fri - 20:53      Edit
No title
んもぉ~!!
信五くん、可愛すぎでしたv-10
夜中にラジオ聞きながら、モダモダしてましたよ(笑)
ほんと、ヨコヒナ飲み会になんで隠しカメラを設置しなかったのかと!!
スタッフさんに、そこは気をきかせていただきたかったですよね(笑)
2009/06/26 - Fri - 21:02      Edit
あこさんへ
本当に!!
そこでこそ カメラ!!
って感じですよねー(笑)

DVD化したっておかしくないくらいなレアな光景ですもん♪

2009/06/26 - Fri - 21:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
R |
n?Ă??:R 625 RE?J - livedoor Blog ...RDłv u??ācv u??łBAς?ł?...
I?Ej[X_CWFXg   2009/06/27 - Sat - 13:06
レコメン すばる
ARASHIと共にfor Dream レコメン 「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」 7/10(金)スタート深夜0時~1時 レコメン自体は7/6スタートですね。 ABCラジオ 関西は和歌山だったんで、電波が悪かったんですよね;; ほんと、雑音がこれでもか!ってくらい主張してまし
超最新ニューーース!   2009/06/28 - Sun - 04:44
レコメン 6/18
初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメン.... 初投稿です+。北海道民の方でレコメン!を聞いてる方に質問です!北海道だとレコメンは864Hzで聞けますよね。それで新聞のラジオ欄の「深夜放送」のところで「1134◇引き続き…レコメ
関ジャニ レコメン レポ
いいなぁ~|∞^ω^∞ 今日のレコメンもすばるすばるすばるー(&gt;_&lt;) !! 聞きたいんですけど、 ラジオがないから聞けない プンプン むかっ なんでこういう時に限ってすばるばっかりゲストなのさ しょぼん なので皆さんのレポにお邪魔させていただきます ラブラブ ....
バコバコ!最新情報   2009/06/28 - Sun - 10:29
レコメン すばる
たぬき庵 このみちゃん | ハイブリッド車 比較 ロクシタン シャンプー⇒ マギウス (06/18); 河野通文調教師⇒ みなのだ (06/17); サザンオールスターズ アルバム⇒ フリーター(36) (06/12); 任侠ヘルパー⇒ ゲンリ (05/18); レコメン⇒ odor管理人 (05/17); レコメン⇒ ...
気合!最新情報   2009/06/28 - Sun - 15:13
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。