プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ザ・クイズショウ 最終回☆
なんという 衝撃の結末だったんでしょうね・・・。


でも あたしが最初に聞いた 衝撃の結末じゃなかっただけ よかったー!!!!   ←それは見るに耐えられないですもん



先週は 神山さんが 今週は 本間さんが  鼻水だしながらの 体当たり演技で



たしか 日テレさん・・・


ごくせん の 亀ちゅわんの時は  


「アイドルなんで 鼻水消しといたよ!!」  って言ってたのに


神山さんも本間さんも アイドルですけど・・・・


亀ちゅわんの 先輩ですけども・・・・



とはいえ  それだけ  熱演ってことが わかるから 消されなくても OKということで(笑)



それにしても  



ヨコいわく ぐちゃぐちゃって言ってた お顔ですけど


全然 美しかったよ!!


神山さんも 本間さんも 泣き顔 美しいです!!


それよりも  TVの 前で  号泣しながら 見てた あたいの泣き顔が ぐちゃぐちゃだよヽ(´o`;



ある意味  衝撃の結末より  鏡の中のあたいが 衝撃だぜ     ←残念すぎる




そして  やっぱり 美咲ちゃんは 本間さんとの 幼稚園の時の 約束を 純粋に 貫き通したところといい


本当に いい子やね


あたいが 男なら 惚れちまいそうよ



そして  同じ殺人でも せつないけど


心中というか そういう意味あいでの 殺人だったとか


殺したのが 本間さんだったけど

両想いだったこととか  


それが とても 救いだった・・・。  


悲しいけど・・・。

切ないけど・・・。


でも



最後  警察の前での  本間さんの 微笑に  ぎゅっと  こころわしずかみされて


キュンキュン させられたよぉーーー!!!!!!



最後まで 本間さんに ヤラレチャッタネ・・・。




あぁーー!!  


来週は もう ないのねーー!!!


あの美ジュ    いつまで 持つかな???


即効で 髪型から 変わってそうですけど


62㌔ で 食い止められるか???


ストップ ザ 温暖化 よりも 今は


ストップ ザ 体重 を !!!!   ←切実


なにはともあれ



お疲れ様  MC KAMIYAMA  さん!!!!

お疲れ様  本間 俊雄さん!!!!



確実に  この ドラマで  この 最終回 の 最後で


二人とも  演技に磨きがかかって  これから あっちこちから


お仕事が いっぱいになりそうですねー!!!!



とりあえず  少しゆっくり 休んでほしいな~!!!

っていっても 今日も ライブだったりするんだけどねー♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/06/20 [ Sat ]  22:15
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
No title
両思いがすごくよかったです。それが一番嬉しかったです!
あのキスしたじゃないですか?なんというか何回も見ちゃいました(笑)
アハハ!あたしもストップ・ザ・体重を願ってます(笑)
まぁどのヨコもステキなんですが・・・(笑)なんかすいません!バカで。。
2009/06/20 - Sat - 22:52      Edit
グーちゃんへ
そーなの!!  そこそこ  衝撃といえば まさかの KISSシーン!!!
あたしも 見直しちゃった(笑)
美咲がうらやましい!!!
うふふふ! そーよね ぐーちゃんにとっては どの ヨコの素敵だよねー♪
2009/06/20 - Sat - 23:00      Edit
No title
 よかったですよね、あのヨコの迫真の演技v-237
そして最後のあの笑顔に私もやられましたv-343
ヨコに心を奪われそうになりましたもんv-410
危ない、危ないv-392

 新番組の予告をドキドキして
まってたんですが、、、
長瀬君だけしか出てませんでしたね、
2009/06/21 - Sun - 00:02      Edit
No title
あれだけ泣いても綺麗なんだから
本当に綺麗な顔なんだろうね(今更だけど)
でも~太っちゃったら やっぱあの美しさも半減するのかなあ。
ドラマとは違う意味で泣けるわあv-398v-356
2009/06/21 - Sun - 02:23      Edit
結花さんへ
最終回 見るのが怖かったけど あの熱演には感動でしたねー!!!
あたしも 危なかった!! うっかりキュンキュンしちゃいましたもん(笑)

でも 今度は たっちょんに バトンタッチですねー♪
楽しみです☆
太郎ちゃんとジェームス以上の 名コンビぶりをみたいですねー☆
2009/06/21 - Sun - 12:06      Edit
名前なしさんへ
うふふ 名前ないけど誰だかわかっちゃっとよーん♪
本当に泣いても 絵になる男前☆
いやー あぶないあぶない!! あやうく マジ堕ちしちゃいそうだったわー!!
マジで恋する5秒前(笑)
あの美はぜひぜひキープしていただきたいものよねー!!!!
2009/06/21 - Sun - 12:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
日本テレビ ザ・クイズショウ 深いい話
ザ・クイズショウ ザ・クイズショウ2008年7月6日から9月27日まで、毎週土曜日24時55分~25時25分日本テレビで放送された「ザ・クイズショウ」という番組をご存じの方。ラーメンズの片桐仁さんが出演したものですがご存じのかたは詳細を教えてください。今の櫻井翔くんが
ザ・クイズショウ   2009/06/23 - Tue - 15:59
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
