fc2ブログ
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
まるへーです☆
昨日は  MC MURAKAMI に すば・やす・まる~☆


しょっぱなから   「まるへーです!!」   


ってかわいい 隆平さん♪  


次は ツアー 北海道ってことで


「ジンギスカンは食いません」  って言う  すばすばに


「胃がもたれるんか?」  となぜか キレ気味に 言い放つ!!


「なんじゃこらぁ~」  



ここから  しばし  すばVSまる  で 


「なんか 諸所まちがえたわ !ちゃきーん!!  茶巾シボレー  もっとお前腹筋シボレー」  ・・・・・・・ (-"-;A ...アセアセ



それ  あたいに 言ってんの    ←はい! 被害妄想全開




この日 の  まるまるは 絶好調らしいです♪




そして  小さい頃  何になりたかった って話では




駄菓子屋さん  の   丸山隆平さん


店のものを すき放題たべれると思ったから・・・!!




ヒナタは


おもちゃやさん


だって  おもちゃ いっぱい 手に入ると思っていた・・・。




章大さんに  そうゆう 発想 アホやもんな っていわれてるぅーーーー!!!!



あたいもΣ( ̄ロ ̄lll)??



自担 と 同じ 思考回路



残念すぎるぞ!!  おまえたちΣ(|||▽||| )


















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









スポンサーサイト



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/06/08 [ Mon ]  19:28
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
COMMENT
すばるくんが切れると何か面白いんだよね~。
何回も怒鳴ってくれてありがと~的な(笑)
あたしも変わってるんだな~v-410
2009/06/08 - Mon - 20:50      Edit
カノンさんへ
わかるぅ~!!
時々あるよね あのキレキャラ♪
しかし それに乗っかろうとして 乗り切れず
結局 ボケる マルちゃんも 好き☆
あの二人のテンション合わさった時は やっぱり 神ですねー♪
2009/06/08 - Mon - 21:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2024/02 ←  → 2024/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード