プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン☆
まおさん@隆平さん から 回ってきていた バトンを やっちゃいます☆


もう一個はまたあとでしますねー!!   ←私信









★印象バトン☆



∞ 回してくれた方に対しての印象



えっと まおさんはね あたしのこんなエロブログに 遊びにきてくださったのが 始まりでした!!  印象は  はじめは 可愛い可愛い小さい子イメージ(笑)だったのですが とある出来事から あたしの中のまおさんは 綺麗なお姉さんはすきですか? のイメージでございます(笑)



★お友達バトン☆


~ルール~
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること!


では、バトンを渡す10名を決めてください。




どうしよう!?
とりあえず  バトンをやってくれそうな 方指名でいいですか?

じゃあ  勝手にきめますが


グミングミちゃん 

あさみ

功香さん

りぃさん

いまちゃん

なつちゃん



(やったことあったら スルーしてください)


∞ 6名との共通点は?

eighterつながりで☆






∞ 6名のいいところは?
 

関ジャニ∞を心から愛していることかな!!
そしてなにより 優しい!!





∞ 6名との出会いは?
 
グーちゃん あさみ 功香さんは あたしのブログに遊びにきてくださったことがきっかけで仲良くしてもらっています!!

りぃさんは あたしが りぃさんのブログに遊びに行って 押しかけ友達いたしました(笑)

いまちゃん なつちゃん は 友達の友達ってゆーところから 

コンを誘っていただき 初対面で一緒に遠征に行った仲です☆




 
∞ この6名と、今後どうしていきたい?

そりゃあもうね この先ずーーーっと エイトのお話やジャニのお話で盛り上がって
いつまでも 仲良く していただけたら嬉しいです☆
 






∞ この6名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
 

えぇー!?  なんだろう・・・ やっぱり ちょっとエロいおばちゃんとか・・・(笑)
かなり 病んでるとか そんな 感じかと・・・






∞ 6名の方々は一生のお友達?

もちろんです!!
まぁ こっちが勝ってに思ってるだけですけど~!!



∞ このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
 

あたしの ブログに コメントしてくださったんですけど!!
ここに寄ったが運のつき・・って感じで あたし 離しません(爆)
って感じで仲良くしてくださってます!!




∞ 送り手の第一印象は?
 
先ほども書きましたが  第一印象は 可愛い感じの中学生かな? それとも高校生かな? って思ったのが 最初のイメージです!!






 
∞ 今の印象は?


今ですか?  とある事から あたしの中の まおさんは  綺麗なおねえさんなイメージにかわりました(笑)
少し色っぽい感じをイメージ♪







∞ 送り手のいいところは?
 
そりゃあもう 大人な考えと 隆平さん愛がいっぱい!!
そして 幸せ連鎖という 素敵な考え方がとっても 好き





∞ 送り手のダメなところは?

あたしと違って ないない




∞ 送り手の好物は?


もちろん 丸山隆平さんの笑顔でしょう♪






∞ 送り手とずっとお友だちでいたい?
 

そりゃ もう☆ いつまでも!! どこまでも!!





∞ 好きな漫画は?

えぇっと 漫画ですか かなり古いけど 昔 友達が学校に持ってきてたのを借りて読んでた

「THREE」とか 好きです!!   ←知ってる人いるかな?

「ラブ☆コン」 「ハツカレ」 も 娘っちと読んでました☆







∞ 好きなお酒は?
 

焼酎とか 好きー!!

カクテルとかも 好きー!!

ビール以外 結構飲めます!!

ってゆーか 強いっす☆


飲むと いつもより しっかりすると よく言われる☆    ←飲んでない時のほうが酔ってるように見えるといわれたことも





勝手に指名させてもらった6人のお友達の皆さま。

暇なとき ネタ切れのとき など 使ってくださいませ!!

はじめの方に 3日以内と書いてありましたが あたしも 3日以内ではないのでいつでもいいとおもいます(笑)



アンカーになった場合の罰ゲーム



そうですねー なんにしましょうか??

担当 ポスター か 雑誌の 担当様に向って  思いっきり 愛の告白してください!!


チュー つきで!!


その お言葉を ぜひ ブログ または メールで お知らせください!!(笑)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/06/04 [ Thu ]  15:34
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
そのバトン。。やらしていただきます!!!
なんかすごく嬉しいです!お友達って思ってもらって。。
アンカーはどーゆう基準なんでしょう??
罰ゲームはなんと言うか恥ずかしいですねぇ恥ずかしがりやな物で。。(笑)
でもなったら叫びたいと思います!(ならなくてもやっちゃうかもしんないですが。。)
2009/06/04 - Thu - 22:46      Edit
グーちゃんへ
ぜひぜひ やってみてください☆
アンカーはね このバトンを回さなかった方が アンカーです☆
誰かに 回した時点で アンカーは免れますので よろしくね☆
2009/06/04 - Thu - 22:50      Edit
i-237 名前があって、びっくり&うれしいです!でも
どうやればいいのか、やり方がわかりません・・・
v-238どきどきです!
でも、いつも楽しみに読ませていただいているので、これからもよろしくです!∞みたいに仲良く∞の話で盛り上がりたいですe-266
2009/06/05 - Fri - 00:35      Edit
うけとりりょーかい☆
やりますねーー^^
2009/06/05 - Fri - 02:13      Edit
りぃさんへ
突然の指名でごめんねー☆
やっぱり 同じ まるまる萌えで盛り上がっていたいので
この先もよろしくです☆
2009/06/05 - Fri - 08:06      Edit
功香さんへ
はい! お願いしまーす☆
時間の余裕のある時でOKですよぉー♪
2009/06/05 - Fri - 08:07      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 - Fri - 15:35      Edit
秘コメHさんへ
すいません!  紛らわしくて!!!!
もちろん そのつもりで 書いたものなんで
ぜひぜひ お願いしまーす☆
2009/06/05 - Fri - 20:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
