プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン~☆
グーちゃんから 回ってきた バトンやっちゃいます!!













関ジャニ∞で30の質問!!

Q.1 まず、お名前を教えてください。
  

えっと  ヒナタです☆







Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?
  

どこで? う~ん 覚えてないけど きっと TV?いや 雑誌ですかね。
アイドル誌で 見たんですね!!

でも しっかり見たのは 相方ちゃんの持ち込んだDVD






Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
 

えっ!?  関ジャニ∞の ライブ DVD は全部もってます!!
ちなみに KAT-TUN も 全部もってます!!
NEWSは 残念ながら 持ってません

ドラマとか いろいろ入れたら  ちょっと 引かれるくらい あるので
いえません!!!
ほぼ 持っているといっても過言ではないかも・・・







Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか? 
  


言わなくても分かると思いますけど ・・・  丸山隆平さん






Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
  

そうですねー!!  全員すきだけど・・
ブログの内容とか みると分かると思いますが・・・

丸山さんの次に 必ず 話題にしてるのが 

渋谷すばるさんと 横山裕さん なんですよ!!

しかも  必ず フォトは この3人は 買ってる☆





Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
  

はい!!  もちろんです☆

全員で わちゃわちゃしてる エイトを 見るのが 至福の時間ですもん














Q.7 コンサートには行ったことありますか?
  

はい。 あります!!
もう 病み付きです☆

このために 仕事してると言ってもいい!!!












Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
  

そうですねー! 飾らない等身大の姿
そして 努力と継続の力で なんでもこなすのに
そんな 姿を 見せず 時には 道化師を演じ
謙虚な態度で がんばっているところ!
そして メンバーの仲のよさ!











Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
 

気持ちはわからなくもないが  プライベートは そっとしておいてあげてほしい!
TVや ライブでは応援して
終わったら もう 芸能人といえども 一人の人間ですもの
出待ちしたり追い回したり 家まで探す行為は やめてあげてほしいかな。












Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。
  
ヨコの好きなところは やっぱり メンバー想いのところとか
人一倍 ナイーブで そして ファンの心を ちゃんと わかっているところ!






Q.11 渋谷すばるくん
  
そうですねー! 目! そして きっちりじゃなくて くずした感じの 踊り!
で、 ぶっきらぼうだけど 優しさが見え隠れする感じ。




Q.12 錦戸亮くん
  
亮ちゃんは なんといっても ツンデレ です!!
ここは はずせない!!








Q.13 村上信五くん
  
やっぱり ポジティブさですね!
そして じつは あの ダミ声も けっこう好き☆





Q.14 大倉忠義くん

たっちょんは  へたれっぷりが 一番好き☆
カッコいいたっちょんより 豪快に笑って マイペースっぷりを発揮していて欲しい! 個人的に(笑)




 
Q.15 丸山隆平くん
  
隆平さんはね もう まちがいなく 全てが ストライクです!!   ←容姿・雰囲気・声 全て

なんだろう 悪マルも ピコマルも 好き☆

だめだめ感も たまらない!!

一番は  ふざけたり 元気をくれたり なんにも考えていないときも あるけど

どこか メンバーの中で一番冷静な自分と 向き合ってる感じが 好きです☆







Q.16 安田章大くん
 
そうですねー! あたしの中で  ヤスは かわいいんじゃなく 男です!
一番 男っぽい イメージでもあるんですね!

でも  言葉のチョイスを間違うところが 一番好きかな(笑)





Q.17 内博貴くん
 

内君も やっぱり 末っ子キャラで へたれっぷりが 好き☆
なにか スマートにこなしそうで できない感じが たまらなくいい☆




Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?
  
もちろんです!!!











Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?


全然 問題ないっす♪  

むしろ 歓迎です!!
爆笑できます!!
なんなら その 話題に参加したい!!!








Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

うーーーーーーん・・・ 身近にいたら・・・
すばるか たっちょんかな?  意外でしょ!
じつは 何を考えているか わからない人に 惹かれることが多いので!!









Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?
  
先輩・・ね   全員 年下ですけど

あえて  村上信五で!

だってね  頼れる感じがね☆









Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?
  

あります! ってゆーか  デビュー前の  KAT-TUN から はじまってますもん!










Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?


好きですよ!!

あたしの中では  NEWS  は 爽やか

KAT-TUN  は 男の色気 な イメージ   (ゆっち&じゅんのは違うか・・)











Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

えっとですね・・・。 これはね あたし 金八先生の 亀梨和也から はじまったんで
やっぱり カメちゃんですね☆
でも ゆっち&竜ちゃん コンビも大好き☆  ←ヒナタの笑いのツボ









Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
 

亮ちゃん!!  でもね 亮ちゃん以外なら
エリート しげさんが いいです!!

なんだか 面白い(笑)






Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?
 


大好きです!!
シングルもいいけど シングル以外の 曲が 好き☆











Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

Cool magic city  Eden  大阪ロマネスク 
アカイシンキロウ  乾いた花  Heat is on
ローリング・コースター


(ユニット ソロ は除いてます)






Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?


うーーーーん!  全然思いつかない!!
とにかく 関ジャニ∞全員でやってくれるなら なんでもいいです!!










Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?


そりゃぁ もうね 愛し続けます!!!!









Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。
 

関ジャニ∞は  関ジャニ∞ のまま いてください!!
いつも 原動力をありがとう!!!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/31 [ Sun ]  12:02
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
このバトンってほんとに関ジャニ∞全員好きじゃないと途中でくじけるなあ^^
ヒナタさんはやっぱファンの鏡だわv-410
2009/05/31 - Sun - 19:08      Edit
やってくださってありがとーございます♪
ヒナちゃんのダミ声が好きですねぇ
レコメンん時声しか聞こえないじゃないですかぁなんかそん時しみじみそー思います!
楽しんで読みましてもらいましたぁ
2009/05/31 - Sun - 19:22      Edit
カノンさんへ
ぎゃー!  そんな 恐れ多いお言葉 ありがとう♪
うれしいです!!
2009/05/31 - Sun - 19:53      Edit
ぐーちゃんへ
グーちゃん ありがとう♪
楽しかったわ~☆

あの ハスキーってゆーの? ダミ声の 話し声に 男らしさを感じますねー☆
2009/05/31 - Sun - 19:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
