プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
88888突破☆


あっという間に  88888 超えておりました♪




ここからは ヒナタ 妄想の世界に 少しお付き合いください。












ヒ  「皆さん ありがとうございます☆
    こんな ブログに 目を通してくださった 全ての皆さんに 感謝いたします!!」



村  「ホンマやでぇー! こんなしょーもないブログに よぉー88888も来てくださったなぁー∑(; ̄□ ̄A」


亮  「だって こいつ なにかって言うと 裸のことばっかやし」

安  「それも マルのだけ異常に反応せーへん?」

横  「おかしいよな!!  だって ヒナとか ヤスとかの  
     鍛えた体ならわかるで マルちゃんやで」


亮  「そーやろ!! 絶対おかしい!!!」

村  「だいたいお前の萌えポイント ズレてるやろ!!   
    なにが キュンや あんな おっちゃんみたいな 
    ぽっちゃりなお腹にやで  変態かっ!!」

ヒ  「すいません・・・・。」

村  「ここ見てるの お前みたいな 変態だけやないんやからな!
    小学生や中学生のピュアな子ぉ がお前みたいな変態になったらどないすんねん」



渋  「いや、 変態はええよ!! 変態を馬鹿にしちゃアカンよ」


ヒ  「そーだよね!!」

村  「なに 賛同求めてんねん」

横  「大倉 お前もなんか言ってみ」

大  「お腹すいた!!」

村  「お前は 寝てるか 食べてるかやな」

大  「だって ヒナタ 基本 マルちゃんと横山君とすばる君のことしか書けへんやん! 
    俺でてくるの 少しやからさ」

横  「ところで 肝心の マルどこいったん?」




ガチャ (ドアが開いて 丸山隆平登場)



横  「マル!とりあえず なんかみんなに感謝の気持ち言って!!」


状況が読めない 丸山隆平


丸  「えっ!?  パーーーーーン!$#%()Y=($#$バーーンシャケドン」

村  「お前・・・・・あんな わけわからんのがええんかぃ┐( ̄ヘ ̄)┌」


ヒ  「そんなとこが・・・好き







村  「まぁ そんな わけわからんちゃらんぽらんな マルのことが好きな 
    変態な ヒナタですけど これからも 付き合ってやってください」



ヒ  「はい。 これからも わけわからん文章ですけど 
    お付き合いくださいましたら ヒナタうれしくて泣いて喜びます!! 

    このブログに遊びに来てくださった皆様、 
    ついうっかり 覗いてしまった 皆様、
    コメントをくださった皆様、
    拍手を下さった皆様、
    ブログランキングにクリックしてくださった皆様、
    本当に ありがとうございます!! 
    まさか 三日坊主なこのあたしが こんなに 続くとは思いませんでしたが
    ブログを通じて 仲良くなった方がいっぱい出来 本当に感謝いたします!!
    
    これからも こんなあたしですが こんなブログですが よろしくお願いします」












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/26 [ Tue ]  23:16
CATEGORY [ 妄想 ]
COMMENT
ヒナタさん最高!v-411
マルちゃんもきっと喜んでるよv-410
私は関ジャニ∞の中では鍛えてない体の方が好き(笑)


2009/05/27 - Wed - 19:51      Edit
カノンさんへ
ありがとう~♪

ふふふ  あたしも じつは 鍛えてない体が好きーー☆
2009/05/27 - Wed - 20:44      Edit
ヒナタさん
最高です!!

笑っちゃいましたよ-

そして何気に
信ちゃんメインな事に
感謝です
ワラ))

ヒナタさんのblogも
ヒナタさんも
大好きです

これからも
お邪魔させていただきますね
2009/05/28 - Thu - 00:43      Edit
紗々葉さんへ
紗々葉さんいつもありがとう☆
そして うれしいお言葉 本当に感謝しております☆


やっぱり マルちゃんとヒナちゃんの 師弟関係のように
ヒナちゃんに説教される あたしとマルで 妄想ふくらみます(笑)

本当に しょうもないことばっかりな あたしですが 
これからもよろしくお願いします♪

2009/05/28 - Thu - 16:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
