プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌GET
JUMP しすぎて ・・ ふくらはぎパンパン  筋肉痛と   のどが痛い  ヒナタですけども~(-"-;A ...


歳だよねー(-"-;A ...   ←ってか  そんなになるまで ノリノリって・・・すいません






昨日 水曜日 発売の TV誌が もう 売ってる情報を いただいたんで


急いで 行ったら・・・・・



ないっ!!!



先週の NEWSのままじゃん!!!



・・・・・・・。



そりゃそーだよね   こっちは 地方さ



いつでも 遅れるんだよ   ←若干拗ねてみる



でも  ヲタ誌が  あったので  3冊 GET して 帰宅




今回は・・・・。



duetさん


表紙ですけども・・・。



村上さんの お髭がなくて  「よし! アイドルスマイルいただきっ♪」 と ガッツポーズした (笑)




で!  ひっさびさの ピンナップ☆      ←かなり久々


中の  まーるーやーまー!!!!!



その かわいこぶりっこは  なんなん????


もう  キュンキュン 来ちゃうじゃんかぁーーーーーー(≧∇≦)



ぷくぷくホッペに そして  もうさわやかな 笑顔~♪


これ以上 あたいを  どーしたいんだぁーーーーーー!!!!!



中は Q&A になってるんだけど


Q メンバーのことどれだけ愛してる?

に  メンバーの答えに  萌えます!!


とくに  ヒナちゃんの レコメン愛がね!!


ヨコったら いつも ヒナちゃんのこと ゴリラやなんやかんや言っちゃってるけど


雑誌でおもしろい写真があると 教えにいくんだぁー(笑)


どんだけ ツンデレ?  どんだけ ヒナちゃんを好きなんだ って わかっちゃうよ(笑)


でもね 表紙の ヒナちゃん 髭なし なのに  中のヒナちゃんは 髭アリで  ヒナタ的にオシイ



表紙裏側もあり  お得感満載♪


ここの 目を閉じたすばるくんと笑ったすばるくん が 結構好みです  ←個人的に


そして  丸山さんの 携帯を打ってる真剣な顔に ドキドキキュンキュン





マル・ヨコ・すば の 映りは 最高です


やってまエイト!  の 自分にとってこわいもの で


丸山さん 「ひとり」  って  ひとりになんかしませんっ!!!!   ←言ったもん勝ち


横山さんの  注射ってのには   「子供かっ!?」  と ツッコンでみた(笑)   ←この差




そして  大チャンへの伝言板の  まるーやーまー!!!!


「オレのほうが好きやで。お~やおや。」


なんてこと!!



その言葉  言われて見たい!!  と本気で思う イタすぎるオラ




そして  その 大チャンからの マルちゃんへの伝言が

「このあいだはすごくキレイな写真でした。海の写真。次回が楽しみです。」 



オラも欲しい!!  海の写真 !!  送れっ!!  と言ってみた  ←言ってみるのはタダだから(笑)


いつの間に そんな仲にっ!!   ←若干嫉妬 (男に嫉妬って・・・)





POTATOさん


裕&翔  での ピンナップきたーーーーー!!!


Jr のころに 感じた 王子キャラ 戻ってきたんじゃないっ!?


ヨコ王子  素敵



そして  マルちゃんの さわやか笑顔に 癒される!!  元気でるーーー!!!


クイズショーの 収録レポ での  横山さんの 上着の脱ぎ方に  萌える


かっこよすぎでしょっ!   ナルシスト本間に なりきりすぎっしょ!!


ベルトの所 に 目が くぎづけですけどもーーーーー(爆)  



ほそーーーいっ!  



はみだしPATATO の  マルちゃんリアル寝顔  ぎゃーーーーーーーー!!!!!


きたーーーーーーーーーっ!!!!!!!



もっと  アップでっ!! 


ほっぺ ツンツン やりたい 衝動にかられる 変態なオラ



このまま 唇をうばってしまいたい  イカンイカン



なんぼのもんヤ!  めがねの丸山さんも いいです!!    


最近  マルの  ネクタイ姿に萌えますねー!


そして ヤスxすば ですけど  



「しばらく会ってないと会いたくなる」 


発言も あやしいけど


抱き合いみつめあう お姿は   恋人そのもの・・・(>▽<;;





でね !  ちょっと ヲタ誌編集長さま 個人的に お願いが・・・。


Hey!Say!JUMP や Jrくん の隣の エイトは  いまいち キツイです!!!


ぜひ  配置を 考慮してーーーーーー!!!









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










スポンサーサイト
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/05/06 [ Wed ]  11:10
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
めっちゃヒナタさん萌えすぎですよォ!!
本屋いかないとですね。。
2009/05/06 - Wed - 12:41      Edit
功香さんへ
ぜひぜひ 急いで本屋にGOですよぉーi-246
特に マル・横・すばるは 写りが神ですので 萌えまくり間違いないっ!!
ふふふ~☆
2009/05/06 - Wed - 17:47      Edit
やばいですねぇ・・・
POTATOのヤスすばは・・・
きゃー!
って感じです!!
今から楽しみです
2009/05/07 - Thu - 07:25      Edit
あたしも見ました!!!!もうやばいですよ!!!あたしも萌えました。。。(笑)
収録レポの時や翔くんとの対談の時のヨコとか..とにかく萌まくりでした(笑)
マルちゃんのほっぺに指やってるのゎ『あーー!!可愛いv-238
もう今回のゎ見なきゃ損ですよねぇ。。(笑)
2009/05/07 - Thu - 19:04      Edit
ほのさんへ
あれは ヤバイですよねー(笑)
あの二人の絡みは ドキドキしちゃいますねー(爆)
2009/05/07 - Thu - 19:36      Edit
グーちゃんへ
今回は 見所満載ですよねー♪
25歳で あんなかわいさを アピールできるマルは やっぱり アイドルだわー(笑)   ←心配してたのよ 正直(爆)
今回の ヨコもマルもすばるも ビジュよかったですねー☆
2009/05/07 - Thu - 19:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
