プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
次々と・・・。
うっかり  ショックで 忘れてたけど・・・・



NEWS 24時間テレビ 決定!!


に続き・・・



亀ちゃん が あの ごくせんムービー で 小田切復活☆



おめでとーーーーー!!!!


いやいや   まさか  竜ちゃんがね   教育実習生で 帰ってくるとはっ  オオーw(*゚o゚*)w



日テレさんも  やるときゃやる!!!     ← 何様?



なんなら  仁ちゃんの 隼人くんも 一緒だったら よかったのに!!!


ほら  竜ちゃんが 教育実習生としての 悩みを相談する 友達も必要でしょっ ね? ね?



これは  ぜひぜひ  見なくちゃっ♪




24時間テレビ  KAT-TUN の時は  もう 涙涙  だったなぁ~!!


もちろん  いろんな意味で 感動!


まさか  見守ってきた グループが・・・  ってゆー感情と



そして  がんばっている人々への 感動



勝手に 一緒に 起きていたっけ!!!





今年は NEWS が 8月は 24時間の 準備でいそがしいってことは  必然的に  エイトさんは  個別活動かな???


そっか  そっか・・・・うん!



NEWSさん !  がんばって!!!


今年は  NEWSさん  ってことは  来年あたり  エイトさんこないかな???


HSJ は  まだ 24時間は 無理よね?  年齢的に・・・。 森本君は完璧 だめだしょ?


だったら HSJの つなぎとして  エイトさん いかがかしら???




いやいや  嵐さん みたく  カツン 2度目とか   NEWS 連投 とかも ありえるか???


まてよ・・・  滝つばとかも 2度目ありえる???





いっそ   You and J で やっちゃったら いかがかしら???   ←えっ?



こうなったら   カウコンのごとく ジャニーズ事務所 総出演?   ←かなり 強引すぎる妄想



すいません!!  主旨かわってますよねー!!



ただ 見たいから パーソナリティーに  ってゆーんじゃないのよ



いままで  いろんな経験をしてきた エイトさんなら  ちゃんと 24時間テレビの本来の良さとか  その番組の 意味を  つたえられるんじゃないかなって 思って・・・・!!!!!




いつか  そんな日が来たら・・・・・




また 24時間 正座で TV前 ジャックして 勝手に 感動して 泣きまくり そして  やっぱり 勝手に 24時間起きて  満足してる 自分が すでに 想像できるわ(>▽<;;















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/01 [ Fri ]  22:21
CATEGORY [ ジャニーズ ]
COMMENT
来年は∞来てほしいですよね!
私的には最後に言っていたYOU&Jの総出演でもいいです!!
あんまりないですもんね!!!!
2009/05/02 - Sat - 13:07      Edit
ほのさんへ
You&J で 一曲 24時間テレビの歌を作って 歌う企画とか 考え出すとキリがないですねー♪
本当に あったらいいなって思うわ~☆
2009/05/02 - Sat - 18:06      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
