プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ついに 丸山! & がじゅ丸 4本目☆
20090421225845





この前  「すばる」 とゆう 焼酎を GET した  ヒナタさんに 


「丸山」 という お酒がありますよ!! って 情報をいただき  さっそく


手に 入れましたーーー!!!!!!



情報  ありがとーございます☆ Aさん    ←私信





これ 長野の お酒だそうで  珍しい 黄麹仕込み だそうです♪





きゃー!!  丸山 飲み干しちゃうよぉぉぉー♪    ←あたいが言うと なんか 変態っぽいなぁー











そして



4本目 の がじゅ丸 ちゃんが   成長して 大人の木になってましたーーーー♪


もう 4本目!!!


でも 一個も同じ形のものってないのね・・・。




がじゅマル4本目












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2009/04/21 [ Tue ]  22:58
CATEGORY [ グリムス ]
COMMENT
すごーい!!
そんなお酒あるんですね。。
はやくわたしもお酒のみたーい!!
2009/04/22 - Wed - 17:58      Edit
功香さんへ
功香さんが 飲めるようになるまで あと何年かなぁ~!?
まだまだ 先になるけど  その時は まず エイト関連の名前のお酒から 飲んでほしいなぁー♪
2009/04/22 - Wed - 20:08      Edit
あったんですね~「丸山」っていうの。
あたしはてっきり「まるまる」の方があるかと思ったのに(笑)
しつこい?( ̄∀ ̄)
2009/04/22 - Wed - 20:26      Edit
カノンさんへ
そーなの!
あたしと カノンさんとの 「まるまる」 ってゆーお酒あったらな~!
っていう やり取りを 見た方が 教えてくださって びっくり☆

しかも 丸山って 検索したら 最初に このお酒にたどりつくってゆうねi-183
びっくりよ!!

まるってのもありそうだよね!!

この調子でいくと エイトの名前のお酒 結構ありなんじゃない?
2009/04/22 - Wed - 20:39      Edit
すばるの次はマルちゃんが発見されましたか!?
やばいですねぇ・・・
この調子でどんどん見つかっていくと・・・
もしや∞全員揃っちゃったりしたり・・・(藁)
2009/04/22 - Wed - 22:22      Edit
買ったんですねぇ♪
さっそく買ってくださったんですねぇ♪
ありがとうございます(^^)

ワタシも欲しいんですけど、お酒飲めるのに、焼酎。日本酒。が飲めないので、悩み中だったんですv-356
GWに長野に行くので、見て来たいと思いますv-351
2009/04/22 - Wed - 22:27      Edit
あと、、、
約8年弱。。
まだまだですわ。。
2009/04/23 - Thu - 18:15      Edit
ほのさんへ
思わず 手を出しちゃいました!!!
お金もないのに・・・・i-201
やっぱり  ここまできたら 揃えたくなっちゃうよねー!ねー!  ←強引に同意をもとめる(笑)
2009/04/23 - Thu - 18:45      Edit
あこさんへ
はい! あこさんのおかげで GET しちゃいましたー!!!
ありがとう♪
お金がないので 小さいタイプを(笑)
あこさん 焼酎、日本酒 ダメなんですねー!!
あたしは ビールがダメだけど 他は 結構 なんでも飲めちゃうんですよ(^^)
長野に行ったら ぜひぜひ 見てきてくださいねー!!
2009/04/23 - Thu - 18:48      Edit
功香さんへ
8年弱・・・うらやましい!!
そんな 歳に戻ってみたい(爆)
でも  もう お酒なしでは生きていけないわ~i-229
2009/04/23 - Thu - 18:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
