プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
クイズショー☆1話
どーしましょーねー!!  かなり すばらしく 横山裕さんが  カッコよすぎます!!!!!



でも  その前に・・・・




哀川さん 演じる  ミュージシャン の 曲


あれ いいのぉー!?

爆笑でしたけど・・・・


だってー  チブ 恥部 CHIBU♪  って そんな  高ーーーい 声で 歌っちゃって(>▽<;;



そんでもって  櫻井さん 演じる 神山さんの  時々 入る  嫌味スイッチ ON


それと  ゲストの話を 無視する MCっぷり に   笑ったーーー!!   ←本当にこんなMC だったら ちょっと 嫌だけどねー




しかし・・・



翔君 の 鋭いまなざし の後 の おちゃらけっぷり そして  苦悩する お姿


コロコロ 変わりっぷりに 斬新さが!!!!!



で!  我らが   横山裕さんの  本間さんは


でたーーーー!!!!!!!!!


指パッチン☆    いいねー!!!


完全に キュンキュン 来ちゃってますっ



それに  冷静な大人の 本間さん


ニヤッ っと 笑う 妖艶な 笑み



どーしましょうねー!!!!!



神山さんを 抱きしめる  本間さんったら  惚れ惚れするほど  美しすぎて  こわーーーーーいっ!!!!!!!!


色々な 過去を引きずる お二人のこれからが  期待大



一番 萌えた ポイント は


あやや に 質問されてた あの場面



どんだけ 男前なのぉーーーー!!!!



なんといっても  あの 服装も 好みですし


あの 歩いていく 後姿  ぎゃーーーーーっ!!!!!   胸がイターーーーい  痛すぎるっーーーーー



来週の ゲストが  有閑倶楽部 で 一緒だった 美波ちゃん



あんな に  あの ドラマの時 仲良くなったはずなのに  しばらくご無沙汰で


きっと  また 人見知りぃ~~を バンバン発揮しちゃってる  ヨコを 想像できる∑d(≧▽≦*)
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/04/18 [ Sat ]  23:18
CATEGORY [ 横山裕 ]
COMMENT
分かります!!
めっちゃかっこよかったぁ・・・
いつもの横ちょとは違う感じ・・・
大人っぽい(藁)
でもそのギャップに萌え~でした♪
あややに質問されてた時かなりかっこよかったんですが目が充血してませんでした??
かなり赤かった気がしました
2009/04/19 - Sun - 00:08      Edit
ほのさんへ
最近のヨコのカッコよさが凝縮されてましたねー!!!!
目の充血 あたしもそう思いました!!!
撮影が深夜だったんでしょうか!?
かなり ダイエットがんばったから 免疫力低下してないか 体が心配ですねーi-201
でも あのカッコよさを見たら この体型維持してほしいと 思っちゃいます(笑)
2009/04/19 - Sun - 00:16      Edit
ヨコの顔がアップで映る度心躍ってしまったわv-354
もう感激で感無量で目が充血で今が幸せの絶頂かも~!(笑)
化粧品が目に入ったみたいで本当に充血してるのよ私(笑)
2009/04/19 - Sun - 03:18      Edit
超分かりますi-175
あの「なに?」ってシーンヤバすぎますよねi-233
めっちゃ王子様i-221
昨日のうちに3回もリピりましたi-1

うちもヨコに軟禁されていです(笑)
2009/04/19 - Sun - 10:57      Edit
カノンさんへ
わかる!わかる!  本当に素敵だったわーi-175
目は大丈夫??
ってか ヨコと 充血おそろいだわ~♪ って喜んでる場合じゃないかi-201
2009/04/19 - Sun - 20:16      Edit
みかさんへ
あのヨコは ヤバすぎるぅ~i-233
ドSぷりに ハマりそうですぅ~i-233
キャー!! 軟禁ですかぁー!!  わかるような気がしますi-237
あたしは・・・・ あの 素敵な本間さんを 逆に抱きしめたかったりもi-175
2009/04/19 - Sun - 20:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
