プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
はなまる亮ちゃん☆
はなまるカフェ


朝から   さわやかな 亮ちゃん登場!!



チビ亮ちゃん は  岡江さんも桃子さんも    大絶賛




おめざ  は  茎わかめ  


意外な  おめざでしたが   茎わかめ おいしいよねー!!


一時期  オラも  はまっていましたが


あれって  おいしいのと イマイチのが あるので 買うとき要注意なんすよ



NEWS &  関ジャニ∞ の 写真も  撮っていただいて☆



∞のみ  亮ちゃん自身も 写っていますねー♪



薬丸さんから  『横山くん  トークうまいよね!』  って 褒められたーーー!!



絶対  ヨコ  ガッツポーズしてるはず(≧ω≦)b


亮ちゃん  『今  横におってほしい!』    ← それもいいねー♪







両グループ の  意外な素顔


一番 負けず嫌いなのは


NEWS   →  テゴ

テレビ的なものを考えず 一人で 腹を立てる   めちゃくちゃな まだ ガキだと!



∞   →  ヨコ

ゲームが好きで 誰よりも早く クリアしたがる   もうちょっと大人になってほしい 亮ちゃん





一番  几帳面なのは


NEWS  →  マッスー


かばんとか  下に置けない。  自分のモノを触られるのが嫌


∞   → すばる

小さい 小袋に いろんな薬を分けて いれている。





一番 女性的な人


NEWS   →  マッスー

買い物が大好き  雑誌を  見て  『コレ かわいくない!?』 って言う


∞   →  ヤス

ネイルをしている  シャワーの後  いいニオイの クリームを 体に塗っている。  アロマが好き。







野菜の水切りを  させられ  戸惑う亮ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


始終  戸惑ってる感が  かわいい・・というか  おかしくって!!



今度は  丸山隆平さん  出てくれないかなぁ~~~!!!!!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/10/13 [ Mon ]  15:21
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
COMMENT
そんなに面白いんだったら
はなまる観ておけば良かった

薬丸さん、よく見てくれてるんだね
やっぱり後輩は気になるのかな
カノン | 2008.10.13(月) 18:54 | URL | 【編集】




●カノンさんへ

あたし 結構 Sッ気 あるんで 亮ちゃんが 戸惑ってる姿 みると たのしくなっちゃうんだよね~♪

メールいたしまーーす!!
ヒナタ | 2008.10.13(月) 19:03 | URL | 【編集】






ヒナタさん、こんばんは。

よこちょ、きっと観てて、喜んでそうです☆
それと、ヒナタさんのレポ読んでて、自分のミスに
気づきました。
几帳面というところを神経質ってあげてました。。
慌てて訂正させていただきました(>_<)

通信のマルの声が聞こえる話も面白かったです。
マル愛ですね(^_-)-☆


ラン | 2008.10.13(月) 20:29 | URL | 【編集】






●ランさんへ

こんばんは~☆ ランさん!!

絶対  ヨコ 見てたら ラジオとかで  報告しそうですよねー♪
あたしも よーく 変換間違えとか多いから 気をつけてーーー(汗)  ←おっちょこちょいなんで(>▽<;)

通信も  マルの声だけ 聞こえるから 会話の内容はさっぱり ? マークだったんだけどねー!!  ふふふ♡
ヒナタ | 2008.10.14(火) 19:33 | URL | 【編集】
2008/10/18 - Sat - 23:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
