プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン
お金がないっ!!


J-Rock も DVD でるんですねー!!!


流星の絆DVD に PUZZLE 2種  歌のおにいさんDVD



うれしいけれど  常に 慢性金欠病 です!!!!



そして コンチケ代 に 遠征費  グッズ代


どんどん  福沢諭吉さんと 縁遠くなる  ヒナタ家∑(; ̄□ ̄A アセアセ



あのさ!  ジャニーズカレンダーは  学生さんに合わせて 4月始まりなのに


なぜ その他は  学生さんに合わせた料金じゃないのぉーーーーーーー Σ(|||▽||| )





さてさて  愚痴ってみたので  気分を変えて










紗々葉さんから 回ってきた バトンをやっちゃいますねー!!!













『関ジャニ∞にする、される?バトン』

特にルールはありません。
選択肢の内、自分がしたい事一つを選んで下さい。



電話

する

「この電話は現在使われておりません・・・いや、嘘。かかってくると思ってた」
完全に向こうのペースなのは悔しいけど、めっちゃ恋しい錦戸亮


される


「意味はないけど、声聞きたかったから」
「アホちゃうん?」って言い返すとめっちゃ笑ってる、素直に嬉しいです村上信五




たぶん 自分からかけるの 苦手なので  される


「もしもし、 俺や」

「誰?」

「わからんのかぃ

「えぇ~!? ヨコちょ??」

「なんで ヨコやねん ちゃうわ」

「じゃーぁー すばる?」

「全然声ちゃうやん」


からかって 遊びたいっ!!!!






笑う


笑わせる

「お前なぁ!(笑)・・・いや、ありがとうな」
元気出して!優しくやわらかく、その笑顔が見たかった渋谷すばる

笑わせられる

「サディスティーック!シャラポワー!!」
元気出た!自分の事を思ってくれてるのがすごくわかる丸山隆平




これは 迷うなぁー!!!

でも 笑っていたいので

笑わせられるで♪



「サディスティーック!シャラポワー!!」

マルちゃんのギャグ テッパンで 笑える自信あり!!!!

マルちゃんの一言で 毎日 お腹を抱えて爆笑していたいなぁー!!!







手をつなぐ

つなぐ

「めっちゃ今日寒い!俺寒いの苦手やぁ~」
あまりに可愛いからついこっちから・・・けど、嬉しそうやからいいか内博貴

つながれる

「お前の手が今俺に「手つなご♪」って言うた!」
なんやそれ!けど、その満足気な横顔に逆らえないかも安田章大 





これはね ヤスかわいすぎだから つながれる

「お前の手が今俺に「手つなご♪」って言うた!」

「言ってませんっ!!」

「言った!! 絶対言った!!」

「えぇ~!? 章大の手が言ったんでしょ」

「つべこべ言わんと ほらっ!」

ぎゅっ!!

「なぁ! あったかいやろ!」 ニコ


この ヤスの ニコ に なんでも許しちゃいそう!!






悩みを相談

する

「うん、うん。うーん、でもそれは違うと思うで」
聞き上手。意見もくれるけどなんだかめっちゃ心地いい大倉忠義



される

「あかん。俺こんな事人に言うてまう人間ちゃうのに」
この人のこういう顔見れる人間ってどれ位いるんだろ?横山裕



これはね! たっちょんが 人の話を聞いてくれるっていうイメージがないの   ←失礼な発言

だってー ! なんか 話してても 眠そうにしてるか 何食べようかかんがえてそうなんだもん♪

だから  されるかな!

ヨコは 照れ屋だから 

膝枕 とか ぎゅって 抱きしめて 「大丈夫だよ」 って言ってあげたいなあー!!!

そんでもって 照れさせて やりたいっ!!!!









いじる

いじる

「痛い!それはあかん!」なんでこんなリアクションまで可愛いかなぁ?安田章大




いじられる

「結局、自分で首しめてるだけやん」冷静的確、にぃ~って笑って大倉忠義




もちろん  いじるよね!!

だって  S だもん♪

いじって いじって いじられてるエイトくんみて 萌えたいっ!!!!!












抱きしめる

する

「ごめん、今日は明るいマルちゃんじゃなくていい?」めっちゃ愛しいよ丸山隆平

される

「こうしとったらめっちゃ落ち着くわ」それはこっちの台詞。満たされます横山裕




これも  もちろん  する

「ごめん、今日は明るいマルちゃんじゃなくていい?」

「何言ってんの? 明るくても 明るくなくても マルちゃんはマルちゃんやで!!」

って言って  ぎゅーーーーーって 抱きしめたいっ!!!!

めっちゃ 抱きしめたいっ!!!!!

いや ぜひ 抱きしめさせて欲しい!!!!

なにがなんでも 抱きしめるっ!!!!!










ありがとう

言う

「ほんまにいつもありがとう」
あなた達のおかげで毎日頑張れるよ、関ジャニ∞

言われる

「ほんまいつもありがとう」
そう言われるとeighterで良かったって心から思うよ、関ジャニ∞




これは  言いたいですねー!!!!

だって本当に 一番 辛い時に 関ジャニ∞に出会えたから 

今があるといっても過言ではないので

ぜひぜひ 言わせてもらいたいですねー!!!!



「そこに居てくれて ありがとう♪」










紗々葉さん!  楽しいバトンをありがとう☆

いやー妄想とまりませんなぁー☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











スポンサーサイト
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/03/17 [ Tue ]  20:41
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
Re: バトン
コンチケまた値上がりしましたねー!
なんであんなに高いんだ=3
世の中不況なんじゃなかったの?
あるとこにはあるのね~お金って。

妄想って面白いよね^^
またまた実感しちゃった(笑)
2009/03/17 - Tue - 21:01      Edit
カノンさんへ
世の中 どうなってるんだろうねーv-406
中高生のおこづかいの範囲以内の 値段であってほしいわー!!!!   ←切実に

妄想はとまらないっ!  うひひ・・・
ここには書けない妄想も密かに・・・(爆)
2009/03/17 - Tue - 21:14      Edit
Re: バトン
知らないうちにサラ~っとチケット代をあげる事務所様にムキャっ!!
働けど働けど諭吉サマは羽が生えてますよね。

ヒナタさん、ナイス妄想っす!
妄想って素敵ですよね~!だってお金かからないもん(爆)

それからお願いがあるんですけど、私もブログしてるんですけどリンクさせてもらえたらなぁと、、、よろしくお願いします。

2009/03/17 - Tue - 21:34      Edit
Re: バトン
素敵なバトン♪
私もやっていいー??
楽しそう!!
妄想は、やっぱり…幸せになれるよ。
2009/03/17 - Tue - 21:54      Edit
ヒナタさんの素敵な妄想
ご馳走様でした

今回のTourは
いろんな方に
厳しい料金になりましたね
チケット値上げは
結構キツいです
2009/03/17 - Tue - 23:30      Edit
まおさんへ
本当に! ドSな 事務所で・・・v-406
どれだけ 貢がされて ヒーヒー言っても 結局また 貢いじゃうんですよねー!!

妄想はやめられないですねー!!
本当だ!お金かからないですねー♪
趣味=妄想 っていいねー☆

リンク 全然OKですよー!! ぜひぜひ お願いしまーす☆
2009/03/18 - Wed - 20:07      Edit
あさみへ
ぜひぜひ やってみてーーー♪
たのしかったよん☆
妄想は 心のオアシスだもんねー!!

2009/03/18 - Wed - 20:09      Edit
Re: タイトルなし
妄想も暴走しちゃって ここには書けないくらいのものも・・・(爆)
キャー!! 

しかし この時期に あの料金・・・
今月もピンチですぅーv-404
2009/03/18 - Wed - 20:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ジャニーズ 村上
彼氏とデートしているところ撮られた村上愛ぱC-uteをクビになったのにジャニーズ... 彼氏とデートしているところ撮られた村上愛ぱC-uteをクビになったのにジャニーズジュニアの橋本良亮とデートしているところを撮られた有原栞菜は何で゚C-uteをクビにならないの
芸能ニュース   2009/03/18 - Wed - 10:17
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
