プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お主も悪のよぉ・・・




待ちに待ったカレンダー  GETしてきましたよー♪


持った瞬間  重っ!!!



本当に 小判でも入ってるかのようよ!


でね!



どこからあけていいか 迷う あたい・・!


やっと 1箱開けたとおもったら・・・・ またまた 箱・・・。


シールをキレイにはがして 出てきたのは  またまた 箱!!!    ←どんだけ厳重なん?


どこから開けるの~!!!  四苦八苦して・・・



なーんだ  脇からひっぱるのね



紙芝居仕様になってるんだね!!!!


でね  



その箱の下に・・・  「お主も悪のよぉ・・・」


下は ポストカードでしたが  桔梗屋のごとく まだ隅々を 探すあたい・・・


もう入ってませんから~





いやいや もうねー!  裸祭りですわよ!!!!!!


NGトリオも バッチリと 裸でござります♪♪♪



会長さんのご趣味と あたいの趣味がばっちりだったようで



ええ 全て 萌えポイントです!!!!!!


まるまるだけ 大きなトランク抱えてますけどね かわいいわねー




バスの中の宴会は  Carnivalコンビだけ なぜかカメラ目線ですけど・・・。


所々に ソロアップ写真があり


横山さん 幹事ですかね  浴衣配ってますけど・・・ ヤスは 補助かな?

温泉で 体洗いっこしてたり・・・


マルちゃんあんなところや こんなところまで・・・


あたいに 洗わせろっ!!! って 言いたいのをグッと我慢してます!



それなのに  ヤスったらーーー!!

丸山さんと 一緒の布団!!!!!!


いやーーーーーーーーっ!!!!


なぜ? 山田だけ 布団一緒なのぉーーーー



それにしても  たっちょんバスタオル巻いて 口に楊枝くわえて どこのおっさん? 的なのから


スヤスヤ眠る 胸キュンまで  幅広く撮られてますなぁ~!!


やっぱり  すばるさんったら  ヤスに髪を洗ってもらったり  マルに膝枕されたり


ヤスの添い寝をしたり たっちょんのお尻を枕にしたり 


メンバーに 触れてますねー!!


細かいことを言ったら 書ききれないので


あえて 一言 




萌え死にます!!!!!







そして  オリスタ☆


丸山隆平単独インタビュー☆

歌のおにいさん っぽい さわやかぁーな 笑顔


あえて  「歌おに 1話を つけっぱなしで ギター弾く 放置プレー」 な まるに ドSな 亮ちゃん!!!!


亮ちゃんは まるまるに ドSでい続けてほしいっ



エイト企画 第3弾


オードリーの  春日さんがね ・・・ 


時々  マルに見えるってゆーね   ←Rさんに 言われてから そう見えてしまうのよぉぉぉーーー!!!!!

特に  ウィー!の表情とかね  般若の顔とかね・・・   




でも  ここで 並んだ写真みて 安心したー!!

やっぱり マルちゃん いい オ・ト・コ


まぁね  時々 所々 被ってしまうかもしれないが・・・


とりあえず  マルちゃん アイドル キープ♪





さてあて  ポストカードでも ゆっくり堪能しまーす♪





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/03/06 [ Fri ]  17:38
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
Re: お主も悪のよぉ・・・
ある意味お買い得なのかもねぇ(笑)

ヨコが爆笑されたって言ってたのは腰にタオル巻いたヒナちゃんだよ~

今DVD出したから4日くらい先に届くと思います~
お楽しみに~(笑)
2009/03/06 - Fri - 18:06      Edit
カノンさんへ
そりゃあ 普段めったに見れない 横・倉・丸 の 裸がみれるからねー!!!
お買い得よねー(笑)

腰にタオルを巻いたヒナちゃんね! よし! 確認しなくちゃッ♪

DVDありがとー♪♪♪  たのしみだわー☆


2009/03/06 - Fri - 19:11      Edit
Re: お主も悪のよぉ・・・
私は最近なんでも∞に焦らされているように感じます!!
だって・・・こんなに箱が重なるなんて・・・
焦ってしまう・・・ボロボロになるのはいやだったから丁寧に開けたけど・・・

私も「お主も悪よのう」の下のポストカード以外に何か?とか思って探しちゃいましたよ!
だって・・・ああなってたら誰でも探すって!!

たしかに山田コンビ布団が一緒だった・・・
はぅ~・・・変わっていただきたいですね・・・
もう!!そんなのずるいって感じ!!
2009/03/06 - Fri - 22:38      Edit
ほのさんへ
マトリョーシカってゆーの?ロシアの あれみたいに 箱開けるのに 丁寧に開けちゃいますよねー!!
しかも 上げ底がいっぱいだしねー(笑)

あのお布団の中に もぐりこみたいですねー!!!
2009/03/06 - Fri - 23:06      Edit
Re: お主も悪のよぉ・・・
こんばんは!

 カレンダー私は明日までお預けなんです(泣)
箱を開けるのに一苦労?なんですね。
心して開けたいと思います(笑)
なるともで上半身裸ではみがきしてるたっちょんが映って
そっからもう何回もそこばかり見てる私なんですが。。。(汗)
「裸祭」た・の・し・み(壊)
2009/03/07 - Sat - 00:22      Edit
結花さんへ
結花さん!  きっと今頃はたっちょんの裸体に釘付けな頃でしょうか?(笑)
めったに見れない  ヨコ・忠・マル の裸体です(爆)
なるともさんにも映ったのですねー!!
寝顔ヤバクないですかぁー!?
2009/03/07 - Sat - 17:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
