プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バ・ト・ン~☆
紗々葉さんから  回ってきた  バトン♪  やっちゃいまーーーーす!!














あなたについて

01:あなたの名前は?
ヒナタです!   HNですけどね   ←友達 が 「運がよくなる」と 選んでくれた字の中から 選んだ! 正式には 「陽」 って 漢字だったんだけど 変換がめんどくなって カタカナに!   



02:担当は?

ブログタイトル 通り  丸山隆平






03:副担は?

全員好きだけど   やっぱり  渋谷すばるさんですね




04:ライクは?

関ジャニ∞全員
KAT-TUN




05:オタ歴どのくらい?

どのくらいかなぁー!?





とりあえず 

男闘呼組 の 成田昭次くん 
光GENGI の アツヒロくん
Jrの川野直輝くん


お気に入りで 「この中でこの人が好き」 って言ってたけど  


基本的に ジャニーズに興味はそんなになかった!



そこから


1998年 アツヒロくんに目が似てる渋谷すばるが 気になり  「この系統の顔が好きー」って言っていた☆ ←ここまでは TVや雑誌で見てるだけ (立ち読み)


1999年 金八先生に出ている カメちゃんに心奪われ 「この子売れる」と 勝手に予言し ごくせんブームくるまで うそつき呼ばわりされてた    ←雑誌を買って DVD買って 家で楽しむ (子育て真っ只中) 


そして 相方が持ち込んだ 「Excite!!」 で 丸山隆平と関ジャニ∞にダダハマリ    ←コン行きまくり 雑誌・グッズ 買いまくり ヲタ人生まっしぐら♪




06:担歴どのくらい?

かれこれ 4年目突入です☆





07:同担平気?

全然平気♪ ってゆーか  むしろ 同担・eighter 大好き~
同じ人が好きってだけで 勝手に親近感 勝手にお友達くらいの勢いです!!

同じ感覚を持ってるんだもの それだけで気が合うと思える♪






08:貶し愛?

基本 溺愛系だと思ってるけど・・・ 愛するがゆえ暴言も吐くこともあるかな









09:コンとか行く?

行く行く
フットワークは軽すぎるくらい お金と時間さえあえば どこまででも  GO---

でも  担ソロコンが  全滅で 行けなかったのが トラウマで  コン当落 確認日は ブルーすぎるくらいブルーになります(爆)




10:今まで一番楽しかったコンは?

行ったコンはすべて 楽しかったし  どんな席でも  どんな会場でも 盛り上がれます♪














【担当について】

11:所属グループは?

最高で最強な 関ジャニ∞




12:CDで一番好きな曲は?

選べないくらい いっぱいあるけどCDになってる中であえて選ぶなら

Cool magic city  


なぜなら 一番最初に 聞いたエイトの曲だから!!   ←Excite!! 途中からの再生だったため




13:ソロ曲で好きな曲は?


ソロ全部好きだけど   「Who's foods?」  は すばらしく好きです☆

すばるBANDなら 「High position」 が一番好き

大山田なら 「モナコ・ブルー」

V.WEST なら 「愛って?」






14:一番お気に入りの写真は?

選べません!!  結局 全部お気に入り♪









15:一般受けはいい方?


いや・・・ 大抵

「誰?」
「関ジャニにいたっけ?」
「太ってない?」
「普通っぽい」
「あんたの趣味がわからない」

と  散々な言われようで

「こっち(すばるorたっちょん) のほうがいい」 

と言われてしまいます!!












【あなたと担当】

16:担当との身長差は?

J-Webでの 公式プロフィールでは 177㌢になってる(爆) ので 
あたしは 160㌢ジャスト なんで 17㌢差になりますけども~

でも ラジオで暴露した時は175㌢か174㌢ くらいしかないかもって・・・・









17:担当と接点ある?

接点?
全然ありません!  


あえて
誕生日の 日にちが 26日くらいなもんかな!?
血液型A型とか(笑)

あとは  ハイテンションなところと ハイテンションすぎて時々息切れして
時には暗くなる時もあるところ とか・・・









18:担当の苗字になりたい?

丸山になりたいか?なりたくないか? っていえば なりたいけれど
そんなに 執着はないなぁー!!






19:担当との最短距離は?

最短は 目の前 20㌢ で 笑ってくれた!!      ←ついでに手も振ってくれた♪









20:担当と遭遇したことは?


すば倉コンに行ったとき 偶然 見に来てたくらい! (かなり遠い距離にいた)
プライベートでは基本会ってみたいと 思わないほうなので~♪   ←会ったら 息すら出来なくなりそうで怖い!

ってゆーか 意外と小心者なんで 会うことが怖い!!!
コンサートでも 近くにくると 怖くて 目をそらしてしまう くせがあるので
できれば 双眼鏡越しに見る Or  こっそり 覗いていたい(爆笑)











21:担当以外に好きなジャニは?

もちろん 関ジャニ∞全員
KAT-TUN ははずせないけど

ヲタになったら 基本 ジャニーズに所属してる・してた 方はみんな嫌いじゃない!!むしろ好き☆













【さいごに】

22:まわす人は?


えっと・・・・

とりあえず  あさみ・ ほのさん ネタがないときに やってみませんか?

あと 

ブログネタのない方  どうぞ ご自由に~☆








 一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/26 [ Thu ]  18:14
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
ありがとう♪
素敵なバトンをまわしてくれて、ありがとう~♪
近々やっちゃうよー!!
2009/03/01 - Sun - 14:07      Edit
あさみへ
ぜひぜひ 素敵な回答を期待して待ってるねー♪

2009/03/01 - Sun - 19:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
