プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌2冊感想




今日は ヲタ誌  発売日



個人的に 今回は   ポポロさんのほうが いい感じで映っていますけども~♪


胸キュン未公開フォト などという 素敵な企画まであったりしてーーーー


NEWS での  亮ちゃんの にっこり笑顔が 二重丸いや 五重丸 って感じの 満面の笑みで

さらに 君への愛の1ポーズ は キュンです


関ジャニ∞ は  どの メンバーのどの写真も みんな 可愛い~


どーーする!?


あまりの可愛さに キュンキュンがとまりませぬーーーーーーー



エイトさんの お母さんに対する 愛あるメッセージや 愛のある文章に 泣きそう


やっぱり 母は偉大ですよねー♪


家族愛とかメンバー愛とかにあふれる 関ジャニ∞さんたちが 大好きだぁーーーー


丸山隆平の写りが 劇的にすばらしく 最高です☆




Myojoさんも まけじと すばらしいんですけど


まもちゃんの 白ヤギさんが 2ページに渡って 掲載されてるし


If or・・・  の 記事も~☆


そしてそして

関ジャニテスト  


そりゃーね  ズバッと∞級 でしたけども・・・    ←なにを間違ったかって


あのね・・・  間違いではないの


マルちゃんったら 全部に〇だったでしょ


あれですよ!!!!    ←飼い犬に手を噛まれたきぶんよぉぉぉー  (たとえがおおげさ)






最期のあなたにとっての関ジャニ∞の魅力を書きなさい


っていう 質問ですけど

これ  eighterには 聞いてはいけません!!!!!!!!!



だって そんなん 書ききれないほどだし 止まらないし


たぶん 朝までトークしても尽きないんですもん♪




月間ベスト3ランキング



おしゃれ部門男の子編 で 4位のたっちょん  ちなみに


1位 山田くん  2位 亀  3位 仁   5位 橋本くん


6月号で 3位の亮ちゃん

8月号 で  山p と亮ちゃんの ツーショット が2位にランキング



他メンバー なしです・・・   ←あたいにとっては どれも1位なのに・・・・!!!!



しかし   セクシー部門に 中学生とは・・・・・ 今時の中学生は大人だわ~   ←なんだか大人として 切ない!   











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/02/23 [ Mon ]  20:08
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
まだ何も確認してないですがそんな素晴らしい写りになってますか彼は(笑)
最近、痩せて顔がシュッとしてきたからですかね?
早く本屋さんに行かなくっちゃ(笑)

∞さん達から家族の話やメンバーの話を聞くととてもほっこりな気分になります
そんな所も彼らの魅力のひとつですね♪♪
2009/02/23 - Mon - 21:16      Edit
かずみさんへ
そーなんですよぉー♪
こころなしか目がくっきりしてきましたよぉー!!!
これは必見です(笑)

∞メンバーは 家族や友達・メンバーを大切にしているので
そこがやっぱりいいですよねー!!

かずみさん!例のアレ 早く発表してほしいですねぇー!!
本当に ドSっぷりに待ちきれません☆
2009/02/23 - Mon - 22:18      Edit
Re: ヲタ誌2冊感想
例のアレはどSなんですね?(笑)

いやあヲタ誌を読まなくても
ここで内容が分かっちゃうという幸せ(笑)
もう一度本屋さんに行ってきます☆
2009/02/24 - Tue - 02:33      Edit
カノンさんへ
ジャニーズ事務所・・・いや 関ジャニ∞担当さまは 絶対ドSだとおもう(爆)
だって~ いつまでたっても なんの発表もないし・・・
いつも発表が 遅いんだものぉぉぉーv-406

カノンさん! あたしマニアックだからみんなの視点とずれてる可能性大よぉv-407
2009/02/24 - Tue - 20:46      Edit
Re: ヲタ誌2冊感想
まだ見てないんですが・・・∞の魅力についてかぁ・・・
ヒナタサンと同じくそんなこと聞くのが間違いですって・・・
そんな書ききれませんよぉ・・・
神と同じ立ち位置なのに・・・
ってか下手したらそれ以上!!

いいお知らせもないし・・・
私たちエイターをいじめたいのか(藁)
だってもう待ち切れない状態なんですよぉ・・・
2009/02/24 - Tue - 21:50      Edit
ほのさんへ
そーなんですよぉぉーーー!!!!
eighterには 聞いてはいけませんよねー(笑)

しかしエイトさんったら いつまで待たせるんでしょうねー(泣)
あたしは M体質じゃないんで この状況 早く脱っしたいんだけどーー(爆)
そろそろ なにか言ってくれないと 禁断症状で大変なことになりそうですよねー!!!
2009/02/24 - Tue - 23:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
