プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
聞くジャニ 2/21
 ヒナタの待ちに待った  すばーまるー♪    


プラベで タイに 友達と ご旅行に行っていた  すばるさん!!


真っ黒に焼けて ズル剥けだったらしく  仕事の前日にお風呂で無理やり剥いだという すばるさん∑(; ̄□ ̄A    ←蛇かぃ


聞いてるだけで 痛いよぉぉーーー( ̄□||||!!



でも すばるさんが撮った映像 どこかで公開してくれないかしら!?







聞けメロDX


すば   →   ジェフ・ベック    「レッド・ブーツ」


J-Rock で  野村義男さんがゲストできたときに  全員でセッションした曲

すばるが  「うちの中江川力也」 と言ったときに  なんだか キュンとした!!


いろんな意見があるから  フラフラのすばるより  エイトのすばるっていう人もいるけれど

いや・・・もちろん  エイトでは ないけれど

ちょっと辛い時に 一緒に頑張った リッキーとかも やっぱり エイトとおなじく  フラフラのメンバーも 
家族同様 身内なんだなぁ~なんて 思って キュンです   ←どちらもすばるには違いないっ!!  すばるにとってはどちらも同じくらい大切なメンバーだと思うし♪





まる   →   童謡  「おすもうクマちゃん」


「歌おに」 で やった 童謡

童謡は 結構知っていると 思っていたのに この曲は知らなかった マルちゃん!

あたしも 知らん曲ですねー!!

6話で 守ちゃんメインの回で かかります♪





∞ミニッツ


ファミリーの話に持ってく マルちゃんに

「いやや~!」

って 話するのを嫌がる  すばちゃん!

で!


先祖の墓にお墓参りをして 願掛けするマルちゃんですけど・・・・


墓参りって願掛けなん????  ってちょっと ツッコンでみたよ ヾ(- -;)


願掛けにまったく興味なしの すばるさんと  

石を置いたり 願掛けする  マルちゃん 


でね!  J-Rock  と  ドラマ撮りの 緊張話に発展


緊張して 逃げたくなって 走りたくなる マル

初日は 緊張する すばる

うん  どこめでも 対照的な二人♪



エコレンジャーを 読み上げるマルちゃんは

「いつもより 言えた」 と 自画自賛でしたが

「めっちゃ噛んでいた」 と すばるに言われる マルちゃん!!!


その 噛み噛み感が  可愛い感じで

最後のシメも 「あかんわ~」 と言いながらの 終わりで  めっちゃめちゃ 可愛いお二人でしたーーーーー♪ 
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/02/22 [ Sun ]  18:23
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
COMMENT
Re: 聞くジャニ 2/21
「うちの」って響き素敵だわ~(笑)
メンバーに「うちの」って言うとき私もキュンとします。
∞のメンバーももちろん大切だけど、フラフラのメンバーも同じように
大切なんでしょうね・・・。
最初はフラフラのすばるが寂しかったんですけど、だんだん理解できる
ようになりました。
2009/02/22 - Sun - 19:26      Edit
なずなさんへ
うちの・・・って言ってもらいたいですねー♪  ←自分も
キュンキュンしっぱなしですよねー☆

あたしは元々 バンドが好きなんで すんなりだったけれど
やっぱり 関ジャニ∞が好きであれば好きであるほど 受け入れるまで時間がかかるのかも・・・って思いました~!
でも 結局は関ジャニ∞が好き=すばるが好き ですから フラフラだろうと∞だろうと 楽しく頑張ってくれたら一番ですよねー☆
2009/02/22 - Sun - 20:42      Edit
Re: 聞くジャニ 2/21
うちのって・・・いわれてみたぁい・・・
キュン死しますよね!!
今回はすば・マルペアだったんですね!!
聞きたかった!!
・・・すばるの日焼けのくだりは読んでて・・・痛いって・・・とか思いました・・・
絶対痛いと思うんですけど・・・

お墓に願掛けとかずれてるし・・・
願掛けはしないで(藁)拝むぐらいでいいからとか思いました!!
レポ楽しかったです!!
2009/02/22 - Sun - 20:54      Edit
Re: 聞くジャニ 2/21
マルちゃんメインの6話楽しみやねー!
画面にかなりの時間映ると思われ
いろんな顔が見れると思うわーーー☆
2009/02/22 - Sun - 22:09      Edit
ほのさんへ
うちの・・・っていいですよねー!!
日焼け跡ってそうじゃなくても痛いのに すばるったら自分で剥いちゃうなんて すごい度胸だと思うわー!!!

お墓に願掛けする どこか残念な感じにキュンとしちゃうんですよねー!!

2009/02/22 - Sun - 22:11      Edit
カノンさんへ
そうだね!!!   ←今きづいたっ!!(遅っ)
いつもより いっぱい映るんだねーーーー♪
テンションあがってきたよぉーありがとう!!!!
ニコニコ笑顔に 悩んでる顔 そして怒ってる顔・・・
あたし 心臓もつかしらーーーv-355
2009/02/22 - Sun - 22:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
