プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジャニ勉 2/17
頼んでいた 写真が届きましたーーー!!!    ありがとーーー♪  ←私信



めっちゃ素敵~☆








クールポコさんの会



ヨコが言ってた

まるちゃん TV見ないから 知らんくせに やろうとするやろ?断らない マル

ってゆーね  クールポコさんネタ を  早速


まるまる  Try♪


「やるっ♪」 って言う言い方が めっちゃめちゃ可愛い~


まるまるったら  あたいをどーしたいんだぁーーーー


あぁ  すでに メロメロなのにこれ以上どーなるの? あたいったら・・・!!


しかし  まるまる  ネタを やっぱり  知らないだけあって


「な~に~」  で なぜか 歌舞伎顔で  爆笑♪


そしてそのあとは   「なに?」 って なぜか 二枚目っぽく 言って


ヒナちゃんに突っ込まれていたーーー!!!





でね  ヒナちゃんの  椅子をバンバン叩いて笑う姿  ヒナタ大好きです~!!!!

あの 笑い方が めっちゃめちゃ好き~!!



ラジオでも 時々  バンバン テーブルとか叩いてる音が聞こえるとテンションあがります!!



っで! 



バーバリーの コートを


投げて遊ぶ ヨコ・ヒナ


めっちゃ すばらしく 息があってて爆笑♪


7万円のコート・・・


エイトさんたち そのくらいのコート着てそうですけども・・・  ←特にヒナちゃん亮ちゃんあたり



 


小野さんの イチゴの 着ぐるみ サプライズに


「えぇ~うれしくないっ!」 「キモイ!」     ←正直すぎますっ


でも これ  マルがやったら・・・  あたい 泣いて喜ぶかも・・・


ってゆーか  これ もし たっちょんやったら  喜ぶっしょ?

ヤスやったら  めっちゃ可愛い~☆って言うっしょ?

亮ちゃんやったら もう ヒーヒー言っちゃうっしょ?

すばるやったら  ギュって抱きしめたくなるっしょ?

ヨコ・・ヒナ・・・だったら  ちょっと笑っちゃうかもしんないけど(失礼) でもうれしいって思うっしょ?
キャーキャー言っちゃうと思うわ~♪



ぜひぜひ 全身イチゴの着ぐるみ・・ 着てみて欲しい♪


とりあえず  ためしに 歌のおにいさんで どーですか?











そして  注目は ヤスの帽子ですけども


マルちゃん 買取したあの帽子・・・

スーツのさし色にするって・・・・


ぜったい  スーツには似合わないと思うんだけどヾ(- -;)































一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/02/18 [ Wed ]  19:44
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
COMMENT
Re: ジャニ勉 2/17
あたしはマルちゃんの歌舞伎顔が超可愛くて面白くて
受けたんだけどー☆

ヨコも笑ってたのに認めようとしないんだから(笑)

ガイドのマルちゃんの写真可愛いかったよー!
たちゅよしも入浴シーン恥ずかしいの?
最近は痩せてると思うんだけどな~。
2009/02/18 - Wed - 20:26      Edit
Re: ジャニ勉 2/17
あぁ・・・ヒナの叩く姿見たかった!
見逃してしまったんですよ・・・
てかコート投げちゃうんですか??
さすがヨコ・ヒナ夫婦!


たしかに∞のいちごは見たいです!
わたしもヒナタさんの歌おには賛成です!!
2009/02/18 - Wed - 20:32      Edit
Re: ジャニ勉 2/17
はい!イチゴの着ぐるみ着てほしいです!(即答)
たっちょんが着たらキモくないですから(笑)
むしろ抱きしめたいくらい可愛いだろうなって!!!
クールポコさんはキモかったですけどね・・・。

あのヤスの帽子!!!
あたしはさかなクンにしか見えませんでした(笑)
その帽子をマルが・・・。
2009/02/18 - Wed - 20:46      Edit
カノンさんへ
やっぱり マルは変顔が素敵よねー♪
ってゆーか ヨコったら 本当は誰よりもマルのそんなところがお気に入りに違いないっ! ←確信

全然OKだよねー!
むしろ多少ポニョってるほうが 可愛いとおもうんだけど~♪  ←盲目
2009/02/18 - Wed - 20:58      Edit
ほのさんへ
そう!コート投げちゃうのよ~♪
そんなおふざけも息ピッタリな夫婦愛☆

ねっ! 歌おにで 見たいですよねー♪
こうなったら マルちゃんいはとことん着ぐるみを 追求して欲しいと思います!!
2009/02/18 - Wed - 21:03      Edit
なずなさんへ
そーなの! やっぱり 着る人が着ると違うのねー!!  ←失礼

しかし・・あの帽子 さかなくん・・・本当だ!
さかなくんに見える~(爆笑)
ヤスはまぁ 似合うけど  丸山さんったら スーツに合わせようとする無謀さにただ笑うしかないっ!!


2009/02/18 - Wed - 21:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
