プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
やっぱり 入浴シーン カット!?
ガイドを ゲットして  そく  見たものは


まずは


カレンダー企画の ページですけども・・・・・


なんで!?


やっぱり  入浴シーンカットなわけっ∑(; ̄□ ̄A


ショック~!  ショック~!


温泉の所がメインじゃないんかぃヾ(- -;)    ←勝手にメインにしてるヤツ


まぁ  無防備にねんね してる たっちょんを見れたんで 少し 落ち着いたけど~!!


「会長~温泉行くの~? 会長が俺らの裸みたいだけやろ~フッフッフッ」


いやいや  eighter も 裸が見たいんだけど・・・    ←ヒナタだけ?



会長さん  Good Job☆




ヒナタが マネージャーなら  そーいう お仕事しかとりませんけど・・・・♪


ってゆーか  ヨコ・たっちょんが  セクシーシーンがないっってことは・・・・


必然的に  丸山隆平もカットの可能性 大 ですよねー



それに  ヨコ・たっちょんは  自ら  NG と言って カットされてるような気がするが


マルは 編集さんに NGにされる可能性も捨てきれないっ   ←失礼なヤツ



あぁ この企画始まって から  ソコが一番の楽しみだったのに~  ←他にないんか


そんでもって・・・・



レコメン ヨコのマルちゃんを見つめっぱなしには  萌えるわ~☆


どんだけ  マルちゃん 愛されてんだろう♪


それにしても 明日は レコメンメンバー大集合♪


ヒナちゃん 6倍頑張る日だそうです  (爆笑)


最後は 「お疲れ様~」 って癒してあげたいっ!!



歌のおにいさん  の  大チャン まるまる~☆

全身タイツにブルマー 姿で  腕組して モニターを見つめる 顔が めっちゃ 凛々しいのに

姿が 姿なので  爆笑してしまう~♪


2週に続き 白ヤギ  まるまる  に 萌え~


なんなの? この可愛さはーーーーー!!!!!!!!!


犯罪ですよ  もうねー♪


この 行司の まるまる は  変顔だったり もするけれど


なんだろう  ・・・  着ぐるみになれてきたのか

着ぐるみじゃない まるまる  うれしいけれど

着ぐるみも見たかったなぁーーーー!!!!


うん!  熊さんの着ぐるみも着たとこ見たかったーーー♪


でね  カメちゃんの  ピースですけど


やっぱ 変顔のカメちゃん好き~☆    ←相変わらずポイントずれてる

普通のニッコリより  萌えるのは なぜだ!?


ゆっち  変顔しなくても 萌えるのはなぜだ?    ←ゆっちごめん!!





さぁ  そして そして


最後のページ


むっちゃ は 丸山りゅうへいー♪


素敵すぎるぅぅぅぅ



あぁ  オダギリジョーさんの失敗作 じゃなければ全部素敵~   ←失敗作言うな



でもさ   あの 葉加瀬太郎ヘアーの時はその時で   マルなら許せるとかなんとか 言っていたような・・・・    ←結局なんでもOKなんだけど


ははは・・・ まぁ  それはそれで 置いといて・・・



ヒナタ的には   実は 06' の マルヘアーは 神的に好きだったりする~


今のもかなり好きだけどねー♪


でも  でも  丸刈りは嫌ですっ!!!!


だったら 葉加瀬太郎ヘアーで!!!





次回のガイドさん  編集長さま 会長さま  ぜひぜひ  入浴シーンをお願いしますぅぅぅーーーー!!!!!!













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/18 [ Wed ]  19:42
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
Re: やっぱり 入浴シーン カット!?
若干・・・イヤめっちゃ見たい!
だって・・・
鼻血出る(藁)
歌おにのまるかわいいかったですよねぇ!!
私も萌えてました・・・
2009/02/18 - Wed - 20:25      Edit
ほのさんへ
でしょっ!でしょっ!!
ぜひ見たい♪ 
鼻血だしまくりましょー(爆)
歌おに まるまるは 萌えますよねー☆
2009/02/18 - Wed - 20:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
