プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
聞くジャニ 8/30
すばる&亮  気まずいコンビ!?


うん なんか このコンビも 好き♡


気まずい感は 感じないけど  他のメンバーといるときと あきらかに二人とも違う雰囲気なところが好きー♡



毎回 このコンビでやる時  終わったら メールするって言い続けてますが  やっぱ メールしてなかった二人ヾ(;´▽`A``   ←今回入れたら3回目!?


20日の京セラコンでは  次の日 海行く約束を ヨコに面白がられ 暴露された お二人は

やっぱり 海も行かなかったと・・・


あとで  海行った?  メールした? と  からかわれるから嫌なんだとか・・・!?





聞けメロDX


亮    →   Acidman    『 赤橙 』


    思い入れはない  ←ないんかい
    でも 京セラコンの 楽屋で 聞いていたら  
すばるくんが 『カッコええな』 と言ってくれたんで選んだと。

   他に 『FREE STAR』 って曲も カッコいいと 亮ちゃんおすすめ。


すばる  →  筋肉マン: 筋肉マン GO FIGHT

      適当に選んだ曲    ← やっぱり似たもの同士な すば&亮
      さっきまで 口づさんでいた歌
      

      人間ドックに行ったとき もうちょっと太ったほうがいい。
せめて筋肉つけたらと 言われたすば
      
      しかし  亮ちゃんいわく
     『すばるくんは太ったらアカン!!  パンクに生きないと!!』
      亮ちゃんには    すばる=パンク  なんだそう  ←なぜ!?


     太る秘訣を
     肉を食べても太らん人は 野菜を2倍食べて肉を半分の量にすると太ると  
     土屋アンナがTVで言っていたと おっしゃる 亮ちゃん
  
     アンナ説を 嘘だと否定する すば∑(; ̄□ ̄A


    オラがすると取り返しがつかなくなるので  ぜひ亮&すばでためしていただきたい!!








名盤アワード


佐野元春さん    『SOMEDAY』


佐野元春は 知っているが  曲は 知らない すば
亮は 知っていたらしい。     


すばる審査委員長が つけた賞は

『SOMEDAYは いい曲で賞』


今回感じたのは   亮ちゃんは リズムでとかで 曲を好きになるみたいだなぁ~って感じた

逆に  すばるは 歌詞で  曲を好きになるタイプなんじゃないかなって 感じた!!





読めオタコーナーでは

この人きれいだなって思った有名人は!?


いっぱいいるという   ←そりゃそーだよね!

人間として すごいなぁーと思ったのは 大竹しのぶさんという すば


あの  すばるが ヒナ効果もあったけど すぐ 打ち解けたという!!!


亮ちゃんは  会ってみたい人に  鈴木保奈美さん  


無難にすます!?




来週は   


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/31 [ Sun ]  11:29
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
COMMENT
初めまして

こんにちは^^

聞ジャニレポ、
拝見させて頂きました☆

うちでは聞けないので、
いつもレポとかでなのですが、
読みながらホンマに笑ってしまいました☆笑”

やっぱり、海行かず・・・
しかもあれから連絡もしていなかったんですね・・^^;


でもそんなところが
微笑ましいですよね^^☆
ゆい | 2008.08.31(日) 17:29 | URL | 【編集】




●ゆいさんへ

はじめまして☆ ゆいさん!

つきあいはじめたばかりの カップルのような 二人が可愛いですよねー♪

こんな ブログですが また 遊びに来ていただいて 絡んでいただけたら とってもうれしいです!!

ゆいさん よろしくお願いしまーす☆
ヒナタ | 2008.08.31(日) 18:24 | URL | 【編集】
2008/10/19 - Sun - 09:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
