プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
カツンゴト☆



あたい・・・・  久々にやっちまいましたー


カツカツ 録画失敗!!  しっかり予約したつもりが  一週間違い!!!


トホホ・・・  なんと 一週間先の予約をしてたので 今週は取れてないΣ(T□T)


そんでもって  ほら  ONE DROPが 発売だったじゃん!


アマゾンで  初回限定版 在庫なしって出てて


乗り遅れたーーーー!!!!って嘆いてたら・・・・


ちゃっかり  あたいったら  発売発表してすぐに  予約してたらしく


昨日 届いて ビックリ!!!!     ←うれしい誤算


しかし・・・  予約しといて 忘れて また  予約しようとしてたなんてーーー アホすぎるっ!!!!


しっかり  カッコいい~渋い カツンメンバーに うっとりさせてもらったーーーー



そして  あの  カッコいいお姿に  丸山隆平を当てはめ 妄想して 勝手に萌えてみるー


自分の妄想に 萌え死にしそう~ 鼻血出してもいいですか?




そして  竜ちゃん 2連発!!


イエ~イ♪   


生KAT-TUN を 見た時 一番オーラがすごかった のが  竜ちゃんだったなぁー!!!!


いつの間にか 男っぽくなって


あたい的には   妖精見えたと言って嘘ついてたころの 竜ちゃんも好きだけど  


今は今で やっぱり 好きーーー!!



いいとも  での  タモリさんに


「腹筋さわってください」  に  


@  あたいに触らせろっ!!!!  って言ったのは 言うまでもないっ(爆)



腹筋割れてるのは あんまり好きじゃないけど  


でも 触ってみたいっ!

うん!  そんでもって  


あんまり ムキムキは好きじゃないけど


服 脱いだりしたら 絶対 ガン見しちゃいますけどもーーーー!!!!    ←ただの変態



   

うっかり スルーするとこだったけど


青い集金袋 きてましたねー!!!!


さすが  KAT-TUN 7日間連続 ドームだけあって


すっごい  すっごい  気合の入ったものでしたけども・・・


あのーーー!  エイトの 47コンのときだって 史上初ではなかったのかぃ?


もっと  気合はいっててもよかったのに・・・と ちょっくら イジケてみる



ドームかぁー !  ヒナタ的には  ドームは遠いので


大きくても 城ホールとか横アリ くらいの大きさのほうが 好きなんだけどなぁー!!


まぁね  基本 一列目でも  双眼鏡でみるんだから 同じッちゃー同じだけどさー ヾ(;´▽`A``




ってゆーか  メッセージつきだよ!!


聖っちょが可愛い~☆


次の エイトさんにも 期待していいの???


この 高級感あふれる チラシを!!!




  














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/02/12 [ Thu ]  19:07
CATEGORY [ KAT-TUN ]
COMMENT
Re: カツンゴト☆
高級感あふれるチラシを∞にも期待したいわ☆

私の所には来る予定はないんだけど(笑)
19日のレコメンで何か発表があるといいね♪
2009/02/12 - Thu - 20:12      Edit
Re: カツンゴト☆
たっちゃん、実物めっちゃ可愛いですよね!!!
私も最初見たときビックリしました、テレビで見るとそんなに可愛いと思って
なかったので(笑)
一緒に行った友達はたっちゃんスマイルに堕ちて、速攻うちわ買いに行きました(笑)

カツコンのあの招待状はナンですか?
いくらなんでも立派過ぎですよ・・・拗ねます。
47都道府県の時に全然力入れてくれなかったくせに・・・。
やっぱり稼ぎ頭は扱いが違いますな。

2009/02/12 - Thu - 21:07      Edit
カノンさんへ
すごい差だわよー! ビックリするくらい(笑)
もう  笑いしかでなかったわー!!

きっと エイトも もうすぐよねー!  
しかし 大人の事情で 発表を焦らしすぎよねーv-406
2009/02/12 - Thu - 22:03      Edit
なずなさんへ
あたしも 実はTV越しには 仁亀あたりが一番オーラがあると思っていたけど
全員目の前を通ったのを見たら 竜ちゃんのオーラに驚きました!!
あたしも 亀のウチワだけのはずが・・・(笑)

本当に あのチラシの豪華さにすごい差を感じましたよーv-406
でも きっと 次は エイトも!! と 多少期待しても良いかしらね?
2009/02/12 - Thu - 22:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
