プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Can!ジャニ~☆
ブロ友ちゃんから  またまた  救済していただき    「Can!ジャニ」  を見ることができましたーーーーーーー!!  イェ~イ ドンドン♪  パフパフ♪    ← いつもありがとーーーー (私信)



で!   



感想ですけども・・・・


相変わらず の  爆笑でしてー!!!!



今回は   マル・ヨコ  の  巨木篇   


やすばの  江戸絶景篇



ヒナ・すば の  餃子篇


マル・ヨコ の  絶叫マシン篇


の4本 でして




まずは  巨木篇



指令Can に 「このー木なんの木・・・はい 錦戸!」


と  突然振られて  戸惑う 亮ちゃんに 笑える~☆   



巨木に  



「はじめまして」  と自己紹介させられる 裕ちんヾ(;´▽`A``   ←やらされてるのに 残念な感じにみえる

 




巨木を探してるのに・・・ 


丸山さんって方に 偶然あって


「やっと会えた」 って言っちゃうまるまる(>▽<;;



そ・・その言葉   ぜひ  あたしに向けていって欲しいーーーーーーー..............( _ _)σ


「やっと会えたね!  もう 離さない!!」


きゃーーーーー      ←台詞変わってるし!








絶景篇では



すばるさんの   ヤスに むちゃを言う感じがすきーーーー!!


でも  ここでは  一番のポイントは  ちぃちゃんですねー♪


ちぃちゃんの スコップを 借りようとする  ヤス!!  違和感ないっ!  むしろ そのスコップを持ってる姿が  とっても似合う男☆


しかも  しかも  しかも


ちぃちゃんに  男なのにマニキュアしてることを 追求される  残念な ヤス


ちぃちゃんの  ナイスな コメントに大爆笑なメンバー!!!



「ちぃちゃん  それ 気持ち悪いな!」   て 言われてる  かわいそうな安田さん@(´・ェ・`)@







餃子篇






こんな 店員さんいたら  もうねー 通いつめますわよーーー♪


オロオロする  二人が  キュンキュン  


でもね  やっぱり  ヒナちゃんは  ホール係り合っている~♪


結構サマになってましたもん!!


それにしても  店長さん!  素人に 厨房は無謀です!!!

まぁ  TV的に ほしかったんだろうけど・・・・



スマートになんでもこなすと思われた  ヒナちゃんも  さすがに  


麺をおとしちゃったり  大変ーーー!!


いくら  TVとかってわかっていても  メンバーが  だれかに 怒鳴られたり 怒られたりすると


見てられなくなる  ヒナタさん!!


めっちゃ TVの前を ウロウロ そわそわ  しちゃいましたーΣ(|||▽||| )





絶叫マシーーン篇



これはねーもうねー 言いたいこといっぱい!!!!


まずは  サンダードルフィン に乗って 


必死なお顔の  ヨコマルに  萌えてみる 


放心状態な  二人の 表情にまたまた  萌える~



タワー型フリーフォール での  目をしっかり瞑る 顔


あぁーーー!!  隣で その顔を ガン見したいよーーーーー!!!!!




そんでもって  あの バンジージャンプですけども・・・・・


思い出す  カツカツの   結局飛ばなかったゆっち と  さくっと飛んだ カメちゃんを !!!!



意外と ちゃんと 飛んだ  男・丸山隆平さん


逃走する  横山裕さん ですけど


ゆっちの へたれっぷり 見た後なんで 飛ばなくても OK に見えたわ~♪





突然 丸山さんが  めっちゃめちゃ ノリノリになる!!      ←バンジーをやった後は  もう 怖さが 麻痺してしまったらしい



うるさい マルの隣で



「すいません!すいません! ごめんなさい!」  を連呼するヨコに 爆笑∑d(≧▽≦*)





へたれコンビ ヨコ・倉で 修行となる  二人・・・     ←もっと へたれっぷりを見せてくれる期待大♪   (ドS)




ぜひ  そこに  中丸雄一も入れてあげて欲しいと思う ヒナタなのであった・・・・。

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/02/11 [ Wed ]  19:05
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
