プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
眠れない夜は~♪

昨日は  寝る前に 丸山さんの あま~い声をきいて ぐっすり眠ろうと思ったら・・・・・



まさかの  ヨコヒナ の むちゃブリに  ドッキドキで  かえって目が覚めたヒナタですけども~~~(-。-;)



それにしても・・・・レコメンさん!!


かなりの影響力ですねー!!!!!


ほら!  モンハンの時といいねー♪


なんていっても あの  プロアクティブさんから  横山裕さんに謝罪の手紙とは!!!!!



世界の 横山ですよーー♪  えぇ マイケルアレンさんから 謝罪のお手紙をいただける 横山さんは  もうねー 世界の横山裕といっても過言ではない!!!!(爆)



ヒナちゃんも 2セット目をいただいたようでー!!



そろそろ  おためし用 ばかりではなく 買いましょー☆  ヒナちゃん!!  


そして  写真をおくりましょー♪


CM  CM  CM♪


しかし  マイケルアレンさん!!!!!



ヨコに送ってくれた 「最新フィットネスプログラム」  という モノを  丸山隆平さんにも送ってください!!!    ←切実に(>▽<;;   



19日は  関ジャニ∞大集合ってことで


今日来たらアカン と言われてしまうまるまる~!  いやいや  イレギュラーとしての場所を確保しないと!!!


なんなら  来週 も  ヒナちゃんに ご飯誘っていただいて くっついてきて欲しいものよねー♪




で!  結局 なんだかんだいっても  まるまるが来たのがうれしすぎて


全国ネットでの一発目のご挨拶で


「こんばんワンツーー」 と言い忘れてしまう  横山さん!!    ←うれしくて忘れたと あえて思ってるマル担




歌のおにいさん ピンでご出演で  もう 「月9 」  話に持っていこうとする  横山さん


月9 主演  丸山隆平 キッス   



相手役は  上戸 彩 ちゃん


「パリスヒルトン」  と  マルの唇を取り合う という  ストーリー らしい・・・・よ  ねっ!横山プロデューサーさん!!    ←もちろん そんなストーリーなら  参加したいっ!!



バーゲンセールで 取り合うオバちゃんよろしく  唇を奪い合えばいいの???   ←そんな月9 って・・・・



パリスヒルトンは いいけど  アンジェリーナジョリー は  ゆるせない  横山さん( ̄Д ̄;;



言っていいことと悪いことがあるんだとか?




歌おに での 見所を伝えられない  丸山さんが  可愛い~



代わりに言ってあげたいっ!!!



だいたい  コロッケも 「俺好み!」  「ヤスが好きそう」 「おばあちゃんちのコロッケ」  とか


伝わらない レポーターっぷり の 丸山さんなんだから そこは  大目に見て見て~




丸山さんの 大人になって興味をもった モノ



・ アロマ

・ 石

・ 天使?



上二つは  ね  いつも Webで 語っているし・・・

でも  どっちも  女の子の 好きそうなものばっかり・・・。    ←女の影が<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ついに  丸山さんも 章ちゃん化?


見えないものに興味をもつ  まるまる  いったいドコにむかているんだろう???




でも  どこまでも ついていくわよーーーー♪   ←勝手に




そんでもって  最後の最後に  一発芸をしてくださいメール






「や・め・てー!!」    ← ヒナタ心のさけび  



だってーーー!


何度も何度も  振るんですもん  ヨコヒナ の ドS め!!

常夏ほぇ~ 

  で やめてほしかった・・・。     ←ここ 一番の出来だったんで♪


だんだん  めっちゃ  ドキドキしてーーー !!


目がさえてーーーー!!



しばらく  眠れなくなったじゃん!!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/06 [ Fri ]  20:23
CATEGORY [ レコメン ]
COMMENT
Re: 眠れない夜は~♪
まだ全部聞いてないんだけど
そんなにむちゃぶりしてたのねー!

しょうがない子たちね(笑)
2009/02/06 - Fri - 21:02      Edit
Re: カノンさんへ
そーなのよぉーーー!!  「マルを弄ぶ ヨコヒナ」
正直 マルの辱めは慣れっこちゃんのつもりが やっぱり親心? 
「かんべんしたってー」 ってヒヤヒヤもんでしたわーv-404
ところがどっこい 当のマルちゃんたら ドMだから 二人のむちゃブリにめっちゃ嬉しそうなの~v-406
2009/02/06 - Fri - 22:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
