プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
心躍る!肌見せ☆
職場で TVを見ていたとき ワイドショーの ハワイに行った芸能人のところで  

笑福亭鶴瓶さんの後ろに  チラっと映った

月亭八光さんに  思わず 声を上げて 喜んでしまった  ヒナタですけども~♪


関西では 有名でも  ヒナタの周りで八光さんを知っている人は ほぼいないので


八光さんの 説明をさせられました!!     ←あぁだれか一緒に 八光さんで盛り上がってほしかったわ




ってゆーか  今  丸山隆平のレコメン聴いてます!!   ←すでにタイトル変わってるし~


マルちゃんの声が  聴けてウッキウキです!!!



とりあえず  ヲタ誌の感想など・・・。


うん!  POTATOさん  ありがとう♪


久々の  上半身裸  しかも  マルちゃん すぐ 見える場所



素敵過ぎるぅ~!!  ヨダレがぁーーーーー!!!!!!


ぽっちゃりでもなんでも いいのよーーー♪


とりあえず  肌見せで!!!  よろしく



しかし  ヨコマル  3誌ともに  神 な写りで  うれしいわー♪


(来月号は  ヨコパーマン爆発な可能性大かな?)


(来月は  すばるさん お髭なしで 期待できそうだしねー!!!)


もちろん  ウインクさんも  デュエットさんも ありがとう♪


丸山さんが  素敵過ぎて  もう目が離せませんけども~♪


ウインクさんの ヒナ&マルも  素敵で  娘っちと  ヒーヒー言いました


来月号は  大チャンと 一緒の場面とか いっぱい載るのかしらねぇー♪


楽しみすぎて  顔がニヤけますねー!!





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2009/01/08 [ Thu ]  22:49
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
Re: 心躍る!肌見せ☆
今回はpotatoさんを
買いましたが・・・
えへへ(*^、^*)です←

2009/01/09 - Fri - 19:05      Edit
心躍る!肌見せ☆
八光さんハワイに行ってたんですね~☆

そこに私がいれば一緒に盛りあがったのに(笑
2009/01/09 - Fri - 20:06      Edit
Re: 心躍る!肌見せ☆
なんて素敵なタイトル(ウットリです)
ホンマに3誌は抜群の出来映えでしたよね。
動悸息切れで胸がパクパクいうてはりますもん。
ぽっちゃりでも何でも最強上半身ですもん。
胸板~♪二の腕~♪

ドラマも決まって色々誌面でも露出が増えそうで楽しみですよね。
2009/01/09 - Fri - 20:15      Edit
あめちゃんへ
あめちゃんも POTATOさん かったのねー!!
うふふ・・・あれは 目の保養ですよねーi-178
2009/01/09 - Fri - 21:38      Edit
カノンさんへ
ぜひ一緒の盛り上がってほしかったよぉーーー!!!
職場で 説明しても 「へぇ~」 くらいしか返ってこなくて淋しかったわv-406
2009/01/09 - Fri - 21:43      Edit
まおさんへ
まおさん!この上半身裸のうれしさを同感いただけて うれしいですぅぅぅv-218
ドキドキワクワクなこの気分♪
これから三ヶ月(ワンクール)はずーーっと感じていられてうれしいですねー!!!

2009/01/09 - Fri - 21:49      Edit
Re: 心躍る!肌見せ☆
ヒナタさーん、こんにちは!

とりあえず 肌見せで♡ が面白かったです。
今日も画面の前で笑いましたー☆和みます。

それと、すばるクンとCD売り!
これも楽しかったでーす。
毎度ありがとうございます♪

来週は大マルちゃん!楽しみですねー☆
2009/01/09 - Fri - 22:01      Edit
ランさんへ
ランさん☆ いらっしゃいませ~♪
脳内ほぼ温室なんですぅー!   ←残念すぎる
しかし今回の夢も  ラブなことが一切ないなんて!!
いつになったらまともな夢が見れるのでしょう!?
来週からは もっともっと頭の中に花が咲き乱れますよぉぉ!
だって 「歌のおにいさん」 はじまるよー♪って感じですもんねー☆

2009/01/09 - Fri - 22:24      Edit
Re: 心躍る!肌見せ☆
ヒナタさん!!!!
歌のおにいさんのHPリニューアル
されてましたよ!!!(*^_^*)
写真もあって・・・
もう・・・興奮して寝れません!!!

2009/01/09 - Fri - 22:41      Edit
あめちゃんへ
えぇ!? それは大変!  すぐチェックしに行ってくるわー♪
あめちゃん ありがとーーーi-178
2009/01/09 - Fri - 23:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
