プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
聞くジャニ1/3 と咲いて生きよ

聞くジャニ 一発目   ヒナ&マル


お正月なので  お琴の音から始まった  聞くジャニ∞

「明ける明けるっておもってましたけどぉ~」

「それヨコのやつやから あんま取ったらあかんよぉ」



やっかし  ヒナちゃん!!  ヨコの言うことはちゃーーーんと 覚えてる夫婦愛に キュンキュン


丸山家の 

年末 年またぐ前に年越し蕎麦を食べて
年越したら ゴーンゴーンて
鐘 聞きながら 近所の神社に行って
お参りをして そこで友達とかに会うて
「おー!今年もよろしく」みたいな感じで 
地元やから で 家へ帰って 
母が作ったおせち料理を3日間ぐらいで食べる



ザ・お正月っていう  くらいの お正月の過ごし方と



年明けの楽しみは 家族みんなでドンジャラすんねん!


村上家の アットホームな お正月の過ごし方の話



ヒナタの家は  丸山家とまったく一緒でした。


でも  近くの神社に行くのが 年越しそばを食べる前に行って 鐘の音聞きながら そばを食べてる感じなんですけど・・・。

しかも  あたしも 高校1年まで 9時に寝る子だった。



丸山家の とりわけ派

村上家の 大皿派


ヒナタんちは  大皿派です!!     ←庶民的に



村上家の お雑煮は  野菜スープに 餅をむりくり入れてる

お雑煮だそうですが

お雑煮って  関東と関西って違うんですよねー!!

東の方は 四角いお餅を焼いてあるらしく

西は 丸いお餅を焼いてない  みたいですけど

ヒナタの家は  関東ですが 四角いお餅を焼かない  お雑煮でした。



本当に  お正月って  それぞれ家によって違うので

他のメンバーのも 聞いてみたいなぁー!!!!!




最後は  日本酒を  熱く語る  マルちゃんの話を


ヒナちゃんが  一生懸命  聞いて 答えてる感じで

きっと  二人で  飲んでる時とか  そんな感じなんだろうなぁ~って

ニヤニヤしながら  聞いてたわけで。


一発目から  まるまるのお声が聞けて  超 幸せ





でもって  うるぐす  ですけど


「咲いて生きよ」   流れましたが  これだけ!?

って思ったの あたしだけですか?


地方だから 短いとかないですよね!?  ね!?


しかも  江川さんたちの お話のところで かぶってるから


すばるの声が聞こえたのはわかったけど

肝心な 音楽がしっかり聞こえず∑(; ̄□ ̄A


この曲  しっかり 全部トータルで 聞きたいなぁー!!










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/04 [ Sun ]  10:42
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
