プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今年も関ジャニ∞な一年のはじまり☆
A HAPPY NEW YEARクラッカー



今年も 一年 関ジャニ∞とともに eighter とともに 関ジャニ∞色に染まっていきたい ヒナタを どうぞ よろしくお願いします☆



そして  一緒に  パーーーーーン!!  と はじけましょう♪
 








2009・1・1






さてさて  みなさん  カウコン みましたかーーーー!?

もちろん  ヒナタは  お家で ジャニヲタと 毎年 カウントダウンしてます!!!!


カウコン感想は 酔いが醒めてから 書きたいと思います!!   ←どんだけ飲んだんだぁー!?


ヒナタが カウコンで今一番気になること!!


そ。れ。は




このカウコン終わってから  みんな 汗まみれですよねー!!!!


ドーム内の 温泉施設にいくのか?

それとも 楽屋のシャワーで済ませるのか?      ←どっちでもいいわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




だってさぁー  楽屋で入るんなら  みんな 楽屋でスッポンポンですよーーー♪


でもぉー  温泉施設に行くなら  他のジャニーズさんたちと スッポンポンなんですよーーーー♪


いい男がスッポンポンで 大集合♪     ←スッポンポン前提?


うひょーーーい♪    ←喜んでる場合かっ




あぁ 妄想だけで うっひょー♪です!



2009年 一声目 が   スッポンポン  ってΣ(|||▽||| )   ←変態ですいましぇん







(注: かなり 酔ってます)   ←酔ってなくても同じって噂ですが・・(爆)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/01/01 [ Thu ]  00:00
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
Re: 今年も関ジャニ∞な一年のはじまり☆
ヒナタさーん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
カウコンの感想、酔いが醒めるのを待ってますので・・・楽しみにしてます。
今年もたくさんエイトと楽しい時間が過ごせるといいですね!
2009/01/01 - Thu - 01:27      Edit
なずなさんへ
なずなさーん☆  あけましたーおめでとうです♪
今年も いっぱいいっぱい ∞愛を語りましょうねー!!
よろしくおねがいしまーす☆
2009/01/01 - Thu - 03:42      Edit
あけましておめでとう♪
今年も、よろしくねん!!
また一緒に妄想して、盛り上がろうね♪
毎年、ジャニで年を越せて幸せだよねー♪

今年こそ、一緒にコン参戦できるといいな。
2009/01/02 - Fri - 14:15      Edit
あさみへ
こちらこそー☆ 今年も一年 妄想しまくろーね♪
うん!! ぜひ コン一緒に参戦して騒ぎたいなぁー☆
そのためには  ヒナタ名義に 今年こそがんばっていただかないとー!!
2009/01/02 - Fri - 20:53      Edit
遅れてしまいました…
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪♪
私も∞&すばすばでいきまーす☆☆
妄想も楽しみにしていまーす(//∀//)
2009/01/03 - Sat - 21:20      Edit
AYAさんへ
AYAさん!おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしまーーす♪
カウコンの すば めっちゃ素敵でしたねー☆
2009年も 妄想妄想妄想の日々を送りますよー☆
2009/01/03 - Sat - 21:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
announcer   2009/01/27 - Tue - 10:53
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
