プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
少クラ IN まるまるぅ~☆

この日を どんなに 待ちに待ったことか・・・・゚゚・(≧д≦)     ←おおげさな



メドレーから 出ると 勝手に思い込んでいたので  いつ出るのか めっちゃめちゃ 待ったんですけど~(>▽<;;



そんな中   思っても見なかった 出来事が


Jr メドレーで   『tone』  ですよん♪


テンションあがりましたねー!!


まさかの  『tone』 ですもん!!!



でもさ  やっぱり  Jrには  まだまだ  あの 男の色気は 無理無理  ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン



ってことで さわやかな 『tone』 でしたね!!



そんでもって  待っていました美声のマルちゃんってことで



ふふふ・・・


コヤちゃんったら  『関ジャニ∞の中で イケメン系 カッコいい方の中でも さらにカッコいい方』


ってもう  正直者!!

そーなのよん   イケメン系  まるまるの 登場です!!!!!!!



しかし・・・・・ トーク短っΣ(|||▽||| )



まあまあ  そこは 置いときましょうか・・・


いやぁーーーん  あの 美声 あの甘い声で  『愛って?』 ですよーーー♪


もうねー あの イケメンといい あの甘い声  優しい雰囲気



コレ見てる人  全員 丸山隆平の 魅力にハマッたんちゃうか!?


どーする!?  まるまる キテルヨーーーー


完全に オチたでしょう




その後の Jr熱血リーグですけどもね


もう  盛り上げ隊長 すばらしいではないですか☆


気を使ってマイク 通さずにお話する  気遣い!!


そして  勝ったJrにも  負けたJr にも フォローを欠かさない まるまる


さすがですねーー!!


かつて そんな 先輩いたでしょうか!?


やっぱ  丸山隆平は只者ではない!!!!


北山くんの 中尾彬が ATMだったら  っての


あれ  司会の こやまるちゃん   まるまるに  振っていただかないとーーーー!!!!!!







個人的に 納豆同好会 3人が 暑苦しくって大好きですけども・・・・。





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2008/12/07 [ Sun ]  18:56
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
もーほんとに丸ちゃんの「声」にはやられるよねー
優しく包み込む、癒しの「声」 あーたまらんっす
ごっつあんです!ですよ。
丸ちゃんを拝めて、素敵な歌声で今晩は幸せな気分で
眠りにつけます。ありがとう丸ちゃん。
いつまでも 優しい、癒しの貴方で!
2008/12/07 - Sun - 20:28      Edit
納豆同好会が暑苦しくって好きってとこで
爆笑しちゃいましたv-411

ヒナタさんって楽しいわv-410
2008/12/07 - Sun - 21:28      Edit
もうすごい一人で叫んでました!
いや・・・なんだか癒されまくり!

中尾さんのは
隆平君にもやってほしかったです(*゚д゚*)
2008/12/07 - Sun - 21:30      Edit
せなるなさんへ
はい。はい。 めっちゃめちゃ よかったですよねー☆
あたしたちにとっては  天使の歌声ですよねー♪
癒されまくり あの声ずぅーーーっと聞いていたいわ☆
2008/12/07 - Sun - 22:15      Edit
カノンさんへ
うはは~♪
やっぱり若干 司会者に あしらわれる位の 人たちが大好きですよーー!!
納豆同好会ばんざーい☆
2008/12/07 - Sun - 22:17      Edit
あめちゃんへ
あそこは 小山・中丸にがんばってもらって 丸山隆平さんも やって!!くらいの 振りが必要ですよねー!!!!
中尾彬といえば 丸山隆平ですもん♪ 
2008/12/07 - Sun - 22:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07 - Sun - 22:23      Edit
ちょっとぉ~
もぉ~
どーするよ?!←何が?!(爆)
アノ歌声の持ち主にに魂を捧げてしまいまして・・・へへへ☆
生で聞きたいよねー♪説法中心だとしても3曲くらいは(笑)
来週も楽しみだケロ!!!
2008/12/08 - Mon - 15:59      Edit
秘コメK様へ
ぎゃーーー!!
全部チェックしてたつもりが
あたしとしたことが 見落としていたわー(><;)
めちゃめちゃ 男前で もう もう おかしくなりそうよーー!!
なんて素敵な!!
もう Kさん天才ですよ♪
このマルちゃんで ご飯3杯 いや 5杯はいける!!!
2008/12/08 - Mon - 19:14      Edit
りぃさんへ
生いいねーーー!!!
丸山隆平の声に完敗だよねー!!
もうね 結構 禁断症状でまくりだからねー☆
いっそ  丸山隆平の説法会でも 全然イケる♪
来週もさぁ きっとあたし達の心わしづかみね(^^)
2008/12/08 - Mon - 19:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
