プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
丸山隆平 25歳 HAPPY BIRTHDAY☆

20081125214338



左の2は イチゴのケーキ   右の5は レアチーズケーキショートケーキ







今日は  愛しい orange丸山隆平さんの  25歳の  誕生日flower

おめでとう♪


勝手に 祝いはじめて  3度目の  おめでとうです!!!



いつも いつも みんなに 元気と笑顔を 届けてくれる  隆平さん


ちゃらんぽらんで 何にも考えてないようで  誰よりも冷静に


心の中で葛藤している 隆平さん


だから 時々 心配になる   隆平さん自身は 大丈夫かな!?





丸山隆平っていう 人間は  不思議だ!!!


なぜか  いつも  あたしが 欲しい言葉を  欲しいときに  与えてくれる


あたしにとっての  清涼剤であり  起爆剤であり  安定剤である!!!





今  隆平さんに 言いたいことは ただ一言



たぶん  昨年も  同じことを  言ってしまっているけれど


そこにいてくれて  ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



丸山隆平さんが  幸せでいてくれたら  それが 一番 うれしいです。


丸山隆平さんが  楽しいなら  それだけで  十分です。


25歳の  丸山隆平さんは  24歳の丸山隆平さんより  幸せでありますように☆



そして  また  あたしは  もっともっと  丸山隆平さんに 溺れていくんだろうな~














Read More  は  私信です!!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2008/11/26 [ Wed ]  00:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
うわー!!!!!
ヒナタさん、ありがとう!!!
すっごい びっくりしちゃったよ~~~!

まるまるのお祝いに駆けつけたら、私の名前があったよぉ^^
どうもありがとっ☆

ケーキすごいねー^^
これって、あの『オタケーキ』???

25歳のまるまるも、愛しまくってくださいね☆
ヒナタさんのマルちゃん愛。。。大好きです♪♪

お誕生日おめでとうございまーす☆
2008/11/26 - Wed - 00:36      Edit
きょっこさんへ
わぁー! お誕生日おめでとう♪

これが  例の  おたケーキよん!!

ねっ!? 気合入りすぎて ヲタっておもわれても しかたないって感じでしょ(笑)

こんなアホなあたしですが きょっこさん! 一緒に∞愛叫んでね!!!!
2008/11/26 - Wed - 18:54      Edit
初めまして。
訪問履歴からやってきました。
そうしたら、なんてかわいいケーキ!
丸ちゃんへの愛というエッセンスでおいしそうですね♪
丸ちゃん25歳おめでとうございます。
また遊びに来ますね!
2008/11/26 - Wed - 22:03      Edit
可愛いっ☆
隆ちゃん、おめでとー☆
これからも、ヒナタを虜にしちゃって♪

ケーキ可愛いね~!!
私は、今日仕事だったし・・・
遅くなるけど、30日に相方ちゃんちでバースディをする予定!
2008/11/26 - Wed - 22:19      Edit
おめでとう♪♪
お久しぶりです(^^)v
丸ちゃん、ハピバですね!おめでとうございます(^^)誕生日ケーキ、丸愛に溢れてますね(*^_^*)
丸ちゃんにとって良い1年になるといいですね♪♪
あと、連載もおめでとう♪ヒナタさん、楽しみが増えましたね(^^)v
2008/11/27 - Thu - 00:02      Edit
はるさんへ
はじめまして☆はるさん!!

「愛のエッセンス」 って素敵なお言葉をありがとうございます!!

また ぜひ 来ていただけたらうれしいです☆
あたしも 遊びに行かせていただきます(^^)
2008/11/27 - Thu - 17:25      Edit
あさみへ
お祝いメールありがとうねー♪
テンションがおかしくなっていたわよーーー!!

ケーキおいしかったー!!   ←すでに完食

30日は あさみの相方ちゃんと 盛り上がってねー!!
楽しんで~☆
2008/11/27 - Thu - 17:28      Edit
ONEさんへ
お久しぶりですぅー!ONEさん!!

マルちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます☆

連載 って思いがけず うれしいお知らせに パーンって記憶がぶっ飛びました(笑)

毎日が楽しみになりましたーーー(^^)
2008/11/27 - Thu - 17:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
