プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
関ジャニ∞ 初☆東京ドーム 4日①
関ジャニ∞ 間違いない!!!!

広い会場なのに 広さを感じさせないくらい 走り回って輝いてました!!!!

内容盛りだくさんで 頭が 整理できないくらい・・・


すばるくんの 綺麗な綺麗な 涙に 思いっきり 堕ちてしまいました

亮ちゃんは 相変わらず 男前な 告白&ブラックとの シーンに 歓声上げずにはいられなかった


隆ちゃんの NEWヘアーに魅せられ 隆ちゃんの告白に 溺れさせられ


章ちゃんの かわいさに キュンキュンして


たっちょんの 初・寝起き姿に ドキドキさせられ


ヒナちゃんの かっこいいダンスと笑顔に 惹きつけられ 


横ちょの かわいさとかっこよさ おもしろさで 目をハートにさせられ


そして また 関ジャニ∞から 幸せを貰ってきました


そして eighterさん

ありがとう

全然知らない お隣さんたちと 一列 目を見ただけで通じ合い

 


『俺たちが・・・俺たちが・・・関ジャニエイト~~~~』

で 手を繋いで 一緒に叫びました


楽しかったです  最高に 楽しかったです




ヒナタの記憶のみなので 抜けていたり 順番曖昧ですが簡単ですが 少しレポを・・・

 
メインステージから エイト君 登場!!

それぞれ バイクに乗り ステージを走りまわります!!


① ズッコケ男道

  ソロパートで
  『錦戸亮です』イエイ・イエイ・イエイ
  『安田章大です』ほら ブンブン
  『たっちょんです!たっちょんです!』
  『村上信五です~~』
  『マルちゃんです!マルちゃんです!』イエイ・イエイ・イエイ
  『すばちゃんです!すばちゃんです!』ブンブン
  『横山裕くんでーす!』
『関ジャニ∞です~』と全員で
    自己紹介風に!

② 関風ファイティング

③ 好きやねん、大阪

④ MC  
 (セリフは完全じゃないとおもいます・・ こんな感じって思っていただけたら・・・)
  
  『こんばんは! 元気ですか? 東京ドーム元気ですか~?
     皆さん 盛り上がっていこ~!』


  『ドーム! たのしんでますか~? たのしいのか?(かわいい言い方で)
    頭おかしくなりそうか? (途中覚えてないの~~)
    よろしく!』
  
  (とにかく お姿を 見つめすぎ 魂を抜かれてたので まったく 覚えてない) 
   途中 『ありがとうございますぅ~』って言ってたのだけ記憶に残ってますが・・・・

  『こんばんは! こんばんは!』 そして いつものように 
   ヒナタのいた方は 言おうとして止め ブーイング・・・
   『男の人声でてますか?』に 『OH~!』 と低い声が響き
   『いい!!』と ヒナちゃん 絶賛 最後 『好き!』っと 言ってくれ
   黄色い声が飛びました


  『横山裕君だよ~! 今日はでっかい卵の中で 
  暴れまくってやろうと思います・・・・
  って 木村拓哉さんが言ってたのがかっこよかったんで 
  マネしてみました』見たいな事を言って 笑いをとってました

  『eighter~~!eighter~~~!eighter~~~!』
   この後 ちっちゃい声でなんか 言ってましたが 歓声で聞こえず
 
  『盛り上がってますか~~?』
   のみしか 覚えてない・・・・
    

⑤ Explosion
  
⑥ ミセテクレ
 
⑦ Eden
  
  すばる君が 泣きながら歌ってくれました。
  途中 亮ちゃんとすばる君が 顔を近づけながら歌っていた所とか
  ほんと~に 感動して 一緒に 涙しながら 歌ってました。
  すばる君が とっても美しかった・・・
 
⑧ stereo (亮ちゃん)
  
  バックに 大山田

⑨ Forward  (ヒナちゃん)

⑩ MAGIC WORD ~僕なりの・・・~ (隆ちゃん)
  
  Jr が いじめの小演技 『丸山先生呼んじゃうぞ!』 と・・・

⑪ まもりたい (たっちょん)

⑫ 地元の王様
  
  メインステージで 一列に並び 歌のパートになると メンバーが下から上がってきて  歌い終わるとステージがさがる
  楽しい演出
 横ちょの セリフのところがかわいい

⑬ Great Escape~大脱走~

⑭ Speedy Wonder

⑮ Jr 

  森本兄弟・京本くん JJの 亀井くんくらいしか 認識できなかった・・・

⑯ ∞レンジャー

  告白 
  
 グリーン篇 
  
    オレンジを座らせ スタンバイさせ
    源太風に 『オレ さくたろうのおとうになりたい』
    『オレの 女房になってくれ!』
   
    オレンジに 目で訴え オレンジが
    ちゃらら~~♪ と 仕事人のテーマ曲を

   ブラックに 『このくだり オレンジいる??』って言われる

 オレンジ篇

    三年間友達っていう設定に 
    ナス に 『そろそろ 諦める頃や』っと突っ込まれ 

   『オレ 友達でいるの飽きた!』
   『そろそろ オレの女にならへん!?』

   キャー 

 イエロー篇
  
   すいません・・・・ オレンジのセリフで 魂を抜かれてたので おぼえてません   \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  
 

 ブルーと レッドが 同じ顔っていうか 同じ表情なのが 笑えた

   
 
 イエローとブラック の仲直りの場面で イエローが クレーン上で登場

 『今日のイエロー カッコいい!!』 と ブラック絶賛   
  
 
 とにかく ブルーが 涙・・・涙・・・・ の 大熱演で 章担な相方は 号泣で見てました


⑰ ありがとう

⑱ エネルギー
  トロッコで 右から たっちょん&隆ちゃん 左から章ちゃん 登場!
  途中 他メンバー乗り込む

⑲ ∞SAKAおばちゃんROCK    
  
  トロッコに  生田斗真くん 屋良っち 嵐の相葉くん 登場!

⑳ MC

  相葉くん 横に 電話で呼ばれ 
  『オレ 短パンだから・・・すね毛お客さんに見せたら失礼でしょ?』
  って 理由で来るのを拒んだ 相葉ちゃん!
  途中∞レンジャーのあたりに到着したらしく
  テンション高く踊ろうと思ったら  長い小演技中だったと( ̄▽ ̄;)
  『大体 色で認識できたけど ヒナちゃんは何色?』と
  横ちょに 『お前ようしゃべるな~』と あの 横ちょに 言われてました

  (若干 今の相葉ちゃんと 隆ちゃんNEWヘアー かぶってます)
 
  屋良っちは ヒナちゃんの ソロのダンスの振り付けをした話で
  『関ジャニって けっこう踊るんだね! ってか 横って踊れるんだね』 って!!  キャー 屋良っち すごく素敵な 発言でした
   
  斗真くん とにかく 歓声がすごい!
  横『 いけいけ パラダイス出て  調子に乗ってるんちゃう?』
  みんなに 『イケメンや!』と 突っ込まれる
  
  むかし 『行け!行け! イケメン』ってのにでたことあるってヒナちゃん!
  『昔のイケメンや! 昭和のイケメンや!』と言われる





今回は ここまで 続きは また明日!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2007/08/05 [ Sun ]  14:51
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
