プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
聞くジャニ 11/22
すばヒナ  未定コンビ♪


ですけども・・・


すばるさんは  今頃  日本ではなく  海外にいってらしゃるんですねー!!


『あんたに 日本は狭すぎる!!』


まさに  名言ですよねー!!


そして   妙子さんですよ♪


ヒナタの中で  妙子さん熱  再びですよ!!


2年前も  妙子さん熱上がってしまったんですが  またまた  妙子さん熱が~



『あんた海外行くんやったら、ちゃんとオバマさんに挨拶しいや』


って  もう  ビバ妙子  ラブリー妙子  ですぅぅぅぅー


『なんでオバマやねんっヾ(。`Д´。)ノ彡』 『会えるかっヾ(。`Д´。)ノ彡』 『俺何様やねん・・・ 我の息子ぞヾ(- -;)』



って  爆笑でしたね♪




やっぱり  妙子さん  さすがですわ!!



で!  この二人っていえば   やっちゃんですよねー!!


やっぱり  やっちゃん話で


ご結婚されて  来春には  お父さんなんですねー♪


女の子らしく  奥さんに似て欲しい という  すばヒナ


やっちゃんに似たら 毛深くなるらしいんで(>▽<;;



すばるさんは  DNAを受け継がすのは日本のために どーかと思っているらしい・・・。



『僕のこのなんかDNAというかね、ここまでのもんを  もう受け継がす気もないです。  僕くらいで止めておいたほうが、日本のためやなあって』

わはは・・!!

いやいや  その  DNA は  未来につなげて欲しい!!


最後は  たいじ君話ですねー!!


みつるくんといい  たいじくんといい もう  ∞兄弟は すごいよねー!!


業界にいた 弟くんは   「日本一のバット を作る」 って言っていたが


なんと!  すぐにはバットを作れないと知り 運送会社で アルバイトをしていたんだとか!!!


運送会社の人に 正社員の  オファーがきたのだが


迷っていた 弟君 は


『たいじ君、荷物を運ぶだけじゃないんだよ!  夢を運ぶんだよ』 


この一言で  決心したんだとか♪


『やめるのも就職するのも共通して言えるのは、お前の弟、キッカケが全部アホやぁ(>▽<;;』

『だから怖いねん。また辞めよるんちゃうかなって思ってるねん(-"-;A ...』


『危ういなあ。兄ちゃん、ダンボールには夢なかったわって!!荷物だけや、兄ちゃん。』

『そんな綺麗な返し絶対出てこうへん。怖いねんだから。』



なんだか   たいじ君  お兄ちゃんとは  かなり違う性格なのか!?

いやいや  すぐその気になるのは やっぱり兄弟だなっと!!



昨日は  そんな  プライベートな話 満載でしたね♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング




スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/11/23 [ Sun ]  21:03
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。