プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
通信 11/16
メンバーは  MC 村上さん・安田さん・横山さん・丸山さん♪



幸せごっこでの 当初 メンバーをゲストにってゆー企画があったのに


なぜか  上から目線な  安田プロデューサーさんヾ(;´▽`A``



いやいや  eighterは待ってますよ!!  安田さん!!!



「膨らんでる企画に無理矢理差し込んでも仕方ないから」

やっぱり Sだな  ヤスは・・・。   ←そこ 断言?


「俺らが呼ばれた時はネタが尽きた時やな」
   ←するどい信五さん


って ネタに困ったら 真っ先に 呼ばれそうな 隆平さん・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなお仕事でも  まぁいいか~!  隆平さんが見れるなら♪   ←いいのかこれで!?






究極の選択



お歳暮で届いた牛肉。どっちで食べたら美味しいと思いますか

A・ すき焼き、  B・ しゃぶしゃぶ

A ヨコ・ヒナ・マル  B ヤス


すきやきが  あまり好きではないという  ヤスは  ヒナと一緒に行ったことがあるだけと言い張るが  ヨコに ツアーで行ったことあると 指摘され

「記憶にない」と おっしゃっる ヤスヾ(- -;)


マルが ツアーで2回行ったと言ってるので 絶対2回は行ってるぞ  ←マルが言うのだから 間違いない(笑)


ほしいのはどっち!?

A・超美人なお姉ちゃん、B・むちゃくちゃ可愛い妹


A ヨコ・ヒナ?・マル  B ヤス?   (ここ定かではありません!)



ここから  ヤスのお姉ちゃんのお話になって  


高校の時に ヤスの家に泊まりに行った ヒナちゃんは

朝イチの お姉ちゃんの 顔がギトギトだったという 記憶で止まっているらしい ヾ(- -;)


でも  みんなにハードルを下げられていただけに  ヨコは 結婚して大人になったお姉ちゃんを見て キレイだと おもったらしい!!


女装してかわいい ヤスのお姉ちゃんですもん  そりゃ可愛いでしょう☆





寒い場所にTV番組のロケで来ています。どちらを選びますか?

A・暖かいけど見た目は超ダサイ衣装、 B・薄手でめちゃくちゃ寒いけど見た目はイケテル衣装



全員 A


「バラエティーやっててかっこよく見られたいって思った事ないもんな」


って ∞らしい答えでした!!   が  ジャニーズはそれでいいのか!?

まぁ いいか!!!    ←いいんかぃ






一人 ノリ 突っ込み やってしまいましたΣ(|||▽||| )











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2008/11/17 [ Mon ]  20:34
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 - Mon - 20:48      Edit
お姉ちゃんちょっと気の毒だったかな。
でもヨコが綺麗だって言ったから
大丈夫だよねv-410
2008/11/17 - Mon - 20:49      Edit
∞のみんなって男兄弟率が高いですよね☆
なので、やっさんのお姉さんの注目度はかなり高いんじゃないかと思ったりして、、。

バラエティやってて・・・・・・の発言。
ヒナタさんの一人ノリツッコミに私も1票!
そんな∞がカッコイイです☆
2008/11/18 - Tue - 00:40      Edit
秘コメK様
きゃー!! 本当だ!!
これは うっかりでした!!

早速直しまーーーす  ありがとうね~☆

かなり おっちょこちょいなのよ(苦笑)
2008/11/18 - Tue - 18:58      Edit
カノンさんへ
本当に!!
でも 本当はキレイだから 冗談として 言えてたんだろうね(笑)

2008/11/18 - Tue - 19:04      Edit
ランさんへ
そーだよね!!
男兄弟率 高いね~!
ヤスのお姉さんと 亮ちゃんの妹は かなり美しいだろうな☆
マルの妹はまだ小さいから可愛いだろうしね!!

やっぱり ランさんも突っ込んじゃうでしょ(笑)
2008/11/18 - Tue - 19:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
