プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
人生いろいろ・・・ いやいや!ドラマいろいろ・・・
第1話視聴率TOP10ランキング


流星の絆 が 1位なんですね!!!



おめでとう!!  ニノちゃん 亮ちゃん 恵梨香ちゃん☆


っていっても  あたし この 秋の ドラマ  


流星の絆 以外 まったく 見てないんですよ・・・・(;^_^A



OL日本も  見る予定が 一話の 頭しか見てないし


チームバチスタも 見たい!っておもったわりに  全然見れてない!  録画もしてないってゆーね・・・


もちろん  月9も ね~!


成宮くんが 出てるって事で 注目していたにもかかわらず  見てなくって


何ですか? 聞いた話によると  成宮くんが 北川悠仁さんに 惚れてるとか!?


いやいや  違う! もちろん  役でだけどさ ∑(; ̄□ ̄A    ←そりゃそーだよ


でもでも   来年はさ~  ゆっちも・・・ マッスーもね 土曜日に ドラマだし


金曜日は  たっちょん の 必殺仕事人 だし~♪


なんと   亀ちゃんも  火曜日10時  ドラマ決定♪


ん?  BS ジャニ勉と  かぶってるーーーーーーー!!!!!!


なんてことなの~Σ(|||▽||| )



どっちも  録画しますけども・・・・  でもでも  リアルタイムでみたいやん!


「カツカツ」もさ~  「しんどい」 と 「タイノッチ」  トリプルで   かぶっているんですよ!!!    ←こっちだけかな!?


ジャニーズ番組 は  かぶらないでほしいものよねー!!


いやー  一月は  楽しみだぁ~!!!!


まだまだ  ドラマ 出演の 予定あるかもしんないし~~♪    ←ザ・ポジティブ☆









 一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2008/11/13 [ Thu ]  15:09
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
最近ちょっと
ジャニーズを出しすぎかな・・
とも思ってしまいますが、
演技力のある
大倉君も入ってる
必殺仕事人は目が離せないです!

隆平君にも是非
ドラマを(*^_^*)
と言いたいところです!
2008/11/13 - Thu - 19:32      Edit
あめちゃんへ
そーですねー!
どこの局でも ジャニーズ使えば 視聴率アップなんでしょうかね!?
結構 かぶるくらいでてますもんねー!!
この勢いで 隆平さんも ジャニーズの2時間ドラマの帝王に 復活があったらいいですねー♪
2008/11/13 - Thu - 20:20      Edit
ヒナタさん こんばんワンツー☆

1月からのドラマって、何気にすごいことになってるんですね!!
でも、大事な人がまだですね(まるまるのことだよん)

今日、具合が悪いってことで仕事休んだんだけど、バトンが回ってきてたことを思い出して、初バトンに挑戦してしまいました!!

それで、ヒナタさんにまわしちゃったぁ^^

時間のある時にでも、丸山さんについて語ってみてくださいね♪♪
私もかなり時間がかかっちゃったから、余裕があったらということで。。。

ごめんなさ~い^^
2008/11/13 - Thu - 21:52      Edit
月9!!
いつもドラマたくさん観ている私。
もちろん、流星の絆も、チーム・バチスタも、観てますが。
何と言っても、悠仁出演♪
イノセント・ラブから目が離せません!!
内容的に、悠仁が出てなかったら、観ないかもって位な・・・切ないストーリーですが。
悠仁の笑顔に癒されて、観ちゃってるよ♪
そして、成宮くんの役名「昴」だよー!!

隆ちゃん、ドラマ出演、熱望します!!
相方ちゃんと、どこに売り込めばいいんだろう?って悩んでるよ。
2008/11/13 - Thu - 22:13      Edit
きょっこさんへ
こんばんワンツー☆きょっこさん!

一月は HDD整理して スタンバらないとね☆

バトン しっかり 受け取りましたよー♪
バトンで 妄想するの大好きなので 暴走するかもしれませんが やっちゃいますよーーー!!
2008/11/13 - Thu - 22:28      Edit
あさみへ
月9っていったら もうねーあさみは絶対見てると 確信してたよーー♪
なんたって 悠仁さん出てるもんねー!!

あたしも いろいろ見たいとは思っていたんだけど 
今 仕事帰ってくると 8時だったりして そこから 娘ちゃんたちとの 時間と 家事で なかなか 見れないのよねー(泣)

もちろん  ブログは 携帯で 更新 そして 後で 手直しと言う 日々ですよー!!


隆ちゃんのねー! ここまで 焦らされるとさ  なぜか Mッ気 出まくりで 隆平ちゃんったら どこまで あたいを 焦らす気ーー!って ちょっと 楽しくなってきたよ☆

(もちろん 隆ちゃんにも頑張っていただきたいけど)
2008/11/13 - Thu - 22:35      Edit
私もマルちゃんがドラマ出たら
絶対見るのに~!

なんで出ないんだろうね?

最近は流星も録画してるけど
あんまり見てないしwww

2008/11/14 - Fri - 01:25      Edit
カノンさんへ
それはね! 隆平さんがSだから・・・・・ ではないよねー(笑)
ふふふ 
あたしも 録画したものを見るってゆー時間が ほしいわ♪
眠気には勝てない!!
2008/11/14 - Fri - 19:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
