プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジャニ勉 11/11
ゲストは  香田晋さん♪


正直いって ヘキサゴンでの 香田晋さんしか わかりませんが


歌も 演歌ってだけで 何を歌っているのかとかも わかりませんが



めっちゃ 天然で 笑えた(>▽<;;




ヒナちゃん 突っ込み三昧でしょっ!!



それにしても  まるまるの 捻りハチマキ 姿が  妙に 似合っていて


香田隆平 ばんざーーーーいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


イラってするほど  かわゆーーい♡


ああ なんで そんなに 似合っちゃうのかしら!?


素敵すぎるっ!!   そのお姿で お魚 うりゃー!って さばいてもらいたいっ♪



ハチマキの作り方で  水をつける時 

「しごくんや!」


「締めるんですね 水で」

「いや・・濡らす」


すべて 否定なさる 香田さん!!   爆笑です!!



香田さんが お料理している 横で



「師匠!師匠!」


って たしかに うるさい 隆平さんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



すっかり 弟子に なりきる 隆平さんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




まぁ  そんな  うるさい 隆平さんが  たまらなく 愛おしく  たまらなく ド・ストライクなんですけどねーーー♡



そして  ご飯の試食で  手に 熱々の ご飯を乗っけられて

「あつい!  あつい!」  言ってる  隆平さんも  パーフェクト


しゃくれ顔まで 男前♡


ヨコちょに 180点もらっちゃう まるまるぅー☆

おめでとう♪  Can!ジャニ での コロッケでは  0点だったのにねー(ρ_;)・・・・ぐすん


おねーさんは うれしいよ!!  隆平さんの 成長ぶりがね♪



ジュニ刑事 に  B.A.D 復活  イエーーイ♪


BOYS も 大好きだけど  やっぱり B.A.D いないと 寂しいですよねー!!


いっそ Veteran も 出演していただきたいなぁ~



出来上がりを  食べる ∞くんたち



ヨコちょ めちゃめちゃ カメラにお尻向けて 映る  って ・・・


そこまで  食べ物に夢中な  ヨコちょが  かわゆいよぉ♡   ←どこか残念な感じが萌えますッ♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/11/11 [ Tue ]  22:51
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
COMMENT
ヒナタさん こんばんワンツー☆

今日のジャニ勉、マルちゃん かっこよすぎでしたね!!
亮ちゃん、いなかったけど、丸山さんのおかげで楽しかったぁ♪
どんどん男前になってく丸山さんに、そろそろ何かお仕事がきそうな感じがするのは、私だけですかね(汗)
ヤスくんにヒナちゃんでしょ。。。
って、期待しすぎちゃだめですね!!

突然ですけど、同じ『N県』仲間ということで、ヒナタさんのブログ、リンクさせてもらえませんか?
ホントいきなりですいませ~ん
もしよかったら、お願いしま~す☆
2008/11/12 - Wed - 00:22      Edit
きょっこさんへ
こんばんワンツー☆ きょっこさん!

かっこよすぎて 失神しそうでしたねー(笑)

リンクの件ですが ぜひぜひ お願いします!!
2008/11/12 - Wed - 19:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
