プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
BEAT OF LOTS SUNDAY 11/2 
ラジオ コメントレポです~!!



『今日紹介する アーティストは 先月10月29に日に シングル 「無責任ヒーロー」を リリースした 関ジャニ∞です。
関ジャニ∞は 2002年12月、関西ジャニーズJr.として出演していたテレビ番組『J3KANSAI』をきっかけに、結成された 8人組みの アイドルグループです。  グループ名の 「関西ジャニーズ」の略称「関ジャニ」と、番組の近畿圏におけるリモコン番号の「8」をあわせて、「関ジャニ8」と名付けられました。 
僕 ちなみに 渋谷すばる君が一番好きですよ。 そんな情報はいらない?
さて、NEWシングルの 「無責任ヒーロー」 ですが 関ジャニ∞らしい なんとかなるさ的な 人生応援ソング になっています。
初回限定版には 特典として 今年夏に行なわれた 全国ツアー 最終公演 長野での ライブ映像が 付いています。
ぜひ  チェックしてくださいねー!
それでは お届けしましょう  関ジャニ∞からの メッセージとシングル「無責任ヒーロー」 続けてどうぞ!』


バックミュージックに 道標が流れてます♪    ← ポイントアップ





『FM NIIGATA 「BEAT OF LOTS」 を お聞きの皆さん 関ジャニ∞の  横山裕と』

『丸山隆平です(≧∇≦)b』    ←ヨコちょの名前に若干被りながら

『早いよーヽ(´o`;』

『まぁまぁねヾ(;´▽`A``』

『今回 なんとですね。 なぜ 出させていただいたかと申しますと』

『ハイハイ』

『関ジャニ∞』

『うん』

『10月29日に NEWシングルを発表します!!』

ありがとうございまーーーす∑d(≧▽≦*)』パチパチ

『ありがとうございます!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆』

『いやいや 半年ぶりの リリースですかぁ』

『マルちゃん!! タイトル言っちゃってよーーーヾ(=^▽^=)ノ』

『タイトルは・・・ 「無責任ヒーロー」--O(≧▽≦)O 』

『ありがとうございますぅ』

『9枚目のねぇ NEW シングルですから・・10枚目に行くための ステップアップとして 皆さんに聞いて』

『かわいいですよ マルちゃん♡』

『なんですか?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。』

『9枚目って言うとき ラジオやのに 指で 4本』  

『あっ!!w( ̄▽ ̄;)w』

って出しましたね( ̄m ̄〃)』

『恥ずかしい  やめてくださいよ  そんなの  もう!(>▽<;;』

9って!  それくらいねー ∞も ちょっと 気合入ってますので ぜひとも 半年ぶりですから』

『そうですねー!』

『ぜひとも  皆さん いろんな所で カラオケなど 』

『ハイ』

『えぇー 歌っていただいたり、宴会シーズンでもございますし』

『いいですよねー』

『ぜひとも 皆さん これを機にね 歌ってもらって 盛り上がっていただきたいなぁーと思います』

『ハイ』

『以上 関ジャニ∞ 横山裕と』

『丸山隆平でした~♪』    ←名前の イントネーションが ちょっとおかしくって 可愛い♡



無責任ヒーロー ♪  OA







渋谷すばる君が好きって言っちゃう パーソナリティー清野さん!!

そして  

ちゃんと 8人組みって 紹介してくださってるし・・・!!

そんでもって  コメント中 バックに流れる  道標~♪


そして  そして  

なんといっても  ラジオなのに  指で 9を だしてしまう  丸山隆平さんの  可愛らしさ~♡

それを  可愛らしいって 言っちゃう ヨコちょの マルへの愛って言うの?

優しい言い方が  キュン♡です

最後の  まるやまりゅうへい って言い方が  めちゃめちゃ  可愛いです♡ 









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/11/03 [ Mon ]  00:00
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
完全にラジオ忘れてました…丸ちゃんとよこちょが新潟に向けてメッセージくれるって言うのにー!!
レポありがとうございます♪
9!な丸ちゃんかわいすぎです(*^_^*)そしてそんな丸ちゃん褒めてくれるよこちょも愛しいですねー

そういえばヒナタさん新潟お住まいなんですね!私もです!!
2008/11/03 - Mon - 23:28      Edit
りぃなんさんへ
りぃなんさんも  新潟eighterですかぁーー!!  テンション上がってしまいましたよ~☆
勝手に 京都の方だと 思い込んでいましたー(笑)

マルちゃん ツボをわかってるんじゃないかってくらい キュンとしますよねー♡
ヨコマルは 始終ほのぼのトークでしたよ♪
でも 欲を言えば もう少し 長くてもいいのになぁーって思ってしまいました!!
2008/11/04 - Tue - 20:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
