プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
SOUND  SPLASH
FM NIIGATA  での ラジオ放送  レポです♪


この ラジオ  あんまり聞いたことがなかったのですが


パーソナリティーは  仙台出身の聡未さん  と 兵庫出身の智景さん だそうです!!


ちなみに  どっちの声か 判別できません!

でも ところどころ  関西の方の発音で  わかるところもあるんですが・・・。







唐突に 始まる ヒナすばの声



「関ジャニ∞の村上信五です。」

「渋谷すばるです。」

「We love FM NIIGATA  SOUND SPLASH」


ズッコケ男道 ♪  が流れる     ←なぜ?  無責任ヒーローじゃぁないのか?



SOUND SPLASH  THURSDAY    ←めっちゃ 発音がいい パーソナリティー のお二人

「さぁ こんなメッセージが届いていました。 南魚沼市の恋するウサギさんからは
(今日は関ジャニ∞からのメッセージがあるんですよね。 超うれしいです!! 新潟の eighterは待っていますよ!)」

「eighterって言うんですね∠( ̄◇ ̄)」

「eighterって言うみたいですね(>▽<)b」

「来たで! 来たで!」


「新潟市の 〇〇さんからは (今日は関ジャニ∞からのコメントがあるそうで FM NIIGATA が 毎日のBGM になっている  うちの職場の音量を朝から こっそり上げてみました)」

「あはははは」

「こんなメッセージも届いています」

「本当に ファンのみなさん おまたせしました! この時間は 関ジャニ∞からのメッセージを お届けしていきましょう!  さぁ 誰からのメッセージが届いているんでしょうか?  早速どうぞ!!」


・・・って さっき  名前言ってたじゃん( ̄ー ̄?).....??



「SOUND SPLASHをお聞きの皆さん 聡未さん 智景さん こんにちは! 関ジャニ∞の村上信五と(*`д´)b」

「渋谷すばるさん(≧∇≦)b 」

「さぁ  関ジャニ∞としては 7ヶ月半ぶりになりますねー」

「ハイ」

「9枚目のシングル 無責任ヒーロー 」

「そうですねー」

「リリースさせていただくことになりまして」

$%&’(’

「なんですかぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?」

「めっちゃ噛んだ( ̄□||||!!」

「イヒヒヒヒ ̄m ̄) 」

「ありがとうございますって言う間に5」

「ハハッハハハ あ と   だけやったね」

「脅威的な 噛み方(-"-;A ...」

「ハハハハ」

「すごいっすよ(-。-;)」

「今回の曲」

「ハイ」

「まぁ 詞も ストレートな感じですしね」

「う~ん」

「なんかメロディーも 覚えやすい メロディーかなぁと」

「そうっすね」

「思うんですけども 聞いていただいた方がね こう 元気になってくださるのが 一番だなぁと 思っておりまして まぁ  渋やんの セリフがね  歌以外のところでも」

「ありますね!」

「なんて言うてましたっけ?」

「セリフですか?」

「ハイ」

「ストレートに 『頑張れ!』 という」

「あー 言うてたね」

「メッセージ性のねある コール 背中を押して行こうじゃないかと言う 気持ちをこめて 『頑張れ!』と言う 言葉をねー」

「ハイ」

「叫んでおります」

「おーー」

「あっ! あと まぁ  最後に  『もっかい聞いて!』 と言う」

「あぁー そうですねー」

「これも もっかい 聞いてほしいなと」

「アドリブですねー」

「アドリブで出た」

「うん」

「のが・・録音された・・・やってもうたな」

「よかったんじゃないんですか」

「そうですねー」

「今日もたぶんね たくさんかけていただけるんじゃないかなとは思うてるんですけどね。 あの~本当にもしね お車運転中の方とか しんどいなぁ~っという方がいらっしゃれば 関ジャニ∞の無責任ヒーローを聞いて 一日 楽しく 元気に頑張っていただきたいなぁーと」

「うん」

「思っております。  CDの方  まだ お手元にない方 これから買おうと思っている方 ぜひ たくさん聞いて欲しいなと思います。」 

「そして なんと 今回は 3パターンあるから・・・CDも」   ←棒読み?

「んふふ」

「初回Aパターン Bパターン 通常版と ありますんで」

「ハイ。 カップリングも 全部違いますしね  3パターンそれぞれ」

「カップリングも  ポップリングも サップリングも ビックリングも∑d(≧▽≦*)」

「ギャハハハ  そうですねー  あの~ 意味は それぞれ とっていただきたいと思います!! えぇー ということで 以上 関ジャニ∞ 村上信五と」

「渋谷すばるでした」  



*なぜか コメント中は  ズッコケが流れてるよー!




無責任ヒーロー♪





SOUND SPLASH  THURSDAY

「関ジャニエイト  昨日リリースの NEW シングル 無責任ヒーロー お届けしておりますが 本当にね 渋谷すばるさん  村上信五さん  関西の方ってことで ノリがよかったですよねー」

「小学生からみんな あんなんですよ~」     ←あんなん 呼ばわりされる ヒナすば♪

「あはははは」

「関西人」

「そーなんですかぁ~?」

「横断歩道 普通に渡っている ランドセルしょってる子たちが 全部 あんな 会話してますから」

「へぇー やっぱり ノリがちがうなぁ~」

「アカンやん 言いながら」

「ツッコミいれたりとか ボケたりとか  必ずするもんなんですかぁ~?」   ←基本的に関西人を間違って認識している 聡未さん

「ほんとにおもしろい子が芸人になっていくからねー」   ←まさか ヒナすばを 芸人と 思っていませんよねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「かなり選ばれた人たちってことがねーよくわかりますが。 さぁ 昨日リリースとなりました 無責任ヒーローなんですが 初回盤A・B ありまして この夏に行なわれた 全国ツアーの映像が収録されている DVD付きということです。  今回3形態ですので ぜひ チェックしてみてください。」

「そしてこの 無責任ヒーロー の作詞は  (ズッコケ男道) (イッツマイソウル) などを手がけた THE イナズマ戦隊の   上中 丈弥さんが まぁ 明るい応援ソングとなっています。 ぜひ チェックしてください」




いやいや  オカン  ヒナちゃんが  息子 すばるを見守る感じが  ヤバイくらい ツボでした♪


関ジャニ∞を 芸人さんと一緒にする  聡未さんと 智景さん  オイオイ  ジャニーズですからぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/10/31 [ Fri ]  00:33
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
