プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
TV誌 ∞祭り☆
ガイド も  ジョンも  ∞祭りですーーー♪


昨日の  無責任ヒーローの 特典DVD に  心を躍らされて

またまた  TV誌で 朝から テンションUP  なだけに


オラの  心と頭ン中は  ピーヒャララ♪ 状態です!!!



あぁーーー☆  何度見ても  素敵過ぎて  萌えすぎです♡


よーーーく 何度も見たら  ホシイモノハ での  ヒナちゃんと 隆平さんの アイコンタクトの後の

ヒナちゃんの笑顔に  ちょっとのジェラシーを感じつつ・・・  


もうねー  丸山隆平が愛おしくてたまらなくなるわけですよ!!!!

夜中に  叫びたくなるわけですよーーー!!!!!

「丸山隆平が大好きだーーーー♡」  と    ←アホすぎる



そんな  状態な 危ない 今日この頃な  ヒナタですけども~(>▽<;;




さっそく  ガイドさんから


ひと目でわかる  安田画伯の  アート模様の  表紙に

∞マークの 蝶ネクタイ風な ∞メンバーさんたち ☆



亮ちゃんの 満面の笑みにVサインが かわゆい♡

ヨコちょの くしゃっとした 髪が ヒナタ好みで 素敵♡

やすばの なぜか くっつく お二人   ←まるでカップル?


そして  またまた くっつく  ヒナマル   ←そーゆーふうにしか見えん(-"-;A ...


やっぱり 一番アイドルらしい 大倉さん   ←だってアイドルだもんっ!!



ハロイン コスプレな  ∞君たち


一番目についたのは  やっかし  安田さん・・・

「なんちゅう格好してんねん!?」  が  第一声でしたが  見慣れると   結構可愛いじゃんって 言ってしまうよ!!!

だって  かわいいんだもん!!  ←そのままやん


ヒナちゃん・・・・  ヒゲ男爵にしか見えませんが・・・・(;´▽`A``



めっちゃ  スペシャルブックになってますよねーーー♪


何ページも 独占して取り外し付録 も  そして  レコメン独占レポ


本当に くっつきすぎな  ヒナ&ヤス!!


ラジオなのに  ヒーローグッズを  本当にしっかり着用している みんなが  笑える柱| ̄m ̄) ウププッ


無責任ヒーローの ポスター  貼りすぎだしね♪


むっちゃ  も いつもどおりあって・・・


大倉さん・・・・  オラ 生卵ご飯 食べれません!!!!

あの  白身の でろ~ん  とした感じが  ダメです!!!

だから  あの味の素の 小栗旬さんの CMが  めっちゃめちゃ  苦手なんですよ

黄身  だけなら  なんとか 食べれますけどもね!!!



ジョンも  表紙で  亮ちゃんのこっちでも  満面 な  笑みが まぶしいです

で!  緋色モードな  関ジャニ∞


まーるーやーまー!!!!

どーしてそんなに  男前なんだぁーーーー♪

髪が短いほうがいいと  助言してくれた  横山裕さんに  感謝感謝ですよ~☆


ここの∞くん  本当に  全員 ビジュよくないですか???

どーしましょ!!  この 男前に  世間が黙っちゃいないですよ!!!

中見て  やすばーーー!!

怪しすぎる!!!!

マルじゃなくて よかったよーーー(* ̄Oノ ̄*)


マルだったら  卒倒しそうですよ オラ!!

Can!ジャニ での  ∞くんも 2ページ

で  流星の絆  の  兄弟の  お部屋

泰輔さんと  ルームシェア 


妄想が膨らみますなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ワンルームに  二人ですもんねー☆

狭いお部屋に  二人っきり・・・  

むふふ・・  ←強制終了  チン♪




今週号は  パラダイスですわ

もうすぐ  関西版も  予約してあるんで 届くはずだし~!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2008/10/29 [ Wed ]  20:04
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
テレビ誌はざっと見ただけだから
こんなにたくさん載ってるとは
知らなかったわ!

明日もう一度確認しようv-410
2008/10/29 - Wed - 21:03      Edit
無責任ヒーローッッ!!!+゜
特典本間やばいッッ
ウチ的にゎ
DVDのユニットが01番ツボです(´∀`*)
∞リピ㊥です…(笑
2008/10/29 - Wed - 21:42      Edit
カノンさんへ
びっくりするほど 載ってて すごいよー☆

まさか  レコメンでのページが いっぱいだとは思ってもいなかったから 余計うれしかったわ♪

2008/10/29 - Wed - 22:19      Edit
綾さんへ
うん!うん!
ヤバウィッシュって感じで これ以上な特典はないっ!!
何回リピってもあきないねっ(笑)
2008/10/29 - Wed - 22:22      Edit
ヒナタさん こんばんワンツー☆

これから、隣にあるコンビニまで行って、TV誌ゲットしてきますv-218

そんなに載ってるなんて、知らなかったです!!

なんてったって、まだ、CD届いてませんからぁv-406

寒いけどがんばって行ってきまーすv-422
2008/10/29 - Wed - 22:37      Edit
きょっこさんへ
きょっこさん こんばんワンツー☆

寒いけど 頑張っていく甲斐がありますので ぜひぜひ GET すべく コンビニへ  レッツゴーですよ♪

いってらっしゃ~い!!
2008/10/29 - Wed - 23:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
