プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
新堂本兄弟
2度目の 堂本兄弟です~♪

なんど 見ても  おもしろい!!  関ジャニ∞


あれってさぁ~  思うんだけど・・・


普通 一人か二人で 出るから 30分でも いいけど

関ジャニ∞は  7人いるんだからさ


1時間SP で 放送していただきたいわ♪


だって  そうじゃなくても  一問一答 が 少なすぎるんですもん!!!

大幅に カットされちゃってさぁ~~~!!!!!


なんだったら  3時間SP でも  絶対 ∞は  飽きさせないと 思うんだよね!!!


オラが プロデューサーなら  絶対 そうするんだけどなぁーーーΣ( ̄ε ̄;|||・・ブツブツ



まぁ  昨日は  ヨコ&マル  おいしかったから まぁいいか   ←いいんかいヾ(・・;)ォィォィ


すばるに 「今はだまっといて 俺等(ヨコヒナ) が 一番輝く時やから」


って  ヨコ 可愛すぎます  その 発言!!!


丸山家  掟  上腕二頭筋が 丸くキレイでなければいけない  とは・・・

じゃ  上腕二頭筋 鍛えますか!!

マルママ の  「マッちゃん キレてる~!!」   オラも 一緒に叫びたい!!!!



ヒナちゃんに 「こいつ関西丸出しなんですよ!!」  って言うヨコに

「お前もや!」

「お前が言うな」

と Kinki さんに  突っ込まれるヨコ   ←オイシすぎる(≧∇≦)b


最近 ルームサービスの人に  


ピラフと ポテトを頼んで


「全部 炭水化物ですよ  夜中に 食べたら 太りますよ!」  と怒られる まるまる


ヨコに  「そんなん言わへん 」って 言われ

「言うたもん(´Д`|||) 」   て 言う まるまるの 言い方が  もうね いちいち可愛いので


ヒィーヒィー いいましたけども~♡


一番(メンバー)で  クサイの誰?


で  なぜか  テンパる  マル!!

いやぁ~  いちいち  萌えポイントUP  ですわ♪

あの  慌てぶり が  母性本能くすぐるわけですよーーー♡   ←間違ってる???



しかも  ヨコに 「今年中にサプライズして!!」  て 言われ

カウントダウンの時に  

赤いブラとパンツで サプライズする  まるΣ( ̄ロ ̄lll)


いろんな サプライズあるのに  なぜ  そんな サプライズ??


ヨコに 脱ぐようにうながされ  脱ごうとした時  ジャニーさんが  グット?バット?タイミングで 入ってくるって ありえん!!


ああ  きっと  ジャニーさんの マルを見る目が変わったに違いない!!!


だから  この一年  丸山隆平 充電期間なのか!?








P.S

今週の予定に  30日    よーいドン  関西テレビ  に 丸山隆平・村上信五 出演  追加いたしました!!




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2008/10/27 [ Mon ]  19:35
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ほんとカットしないで全部見せて欲しかったよ~!

あの他に何話してたんだろうって
気になるもんねーv-410
2008/10/27 - Mon - 19:58      Edit
かのんさんへ
ソコ 気になるーーー!!!!
絶対 あの3倍は 話してるはずだ☆   ←勝手に決め付けているけど(笑)
2008/10/27 - Mon - 20:08      Edit
関西テレビ・・
見れないんですよね;;
ドンマイ自分!!!←

上腕二頭筋の所
なぜかうなずいてしまいました(*^_^*)笑

2008/10/27 - Mon - 22:42      Edit
ヒナタさん こんばんわぁ☆

今日は、ひたすら、昨日の「新堂本兄弟」 リピってます♪
実は、今も。。。^^

ホント、全部、カットなしで見たかったですよね!

昨日のマルちゃん、かなり男前でしたね^^
亮ちゃん、めがね いらなかったな・・・ (ひとりごとです)
すみません^^

それでは、また きまーす♪
2008/10/28 - Tue - 00:10      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 - Tue - 08:04      Edit
堂本兄弟
最高だったけど
おもしろかったけど
もっと見たかった
っていう残念度が・・・。

SPor2週続けて
とかでやって欲しかったです

前回はたちょでしたけど
今回は丸ちゃんが
かなりのツボでした

多分ジャニーさんが
入ってきたのは
グッドタイミングだと
思われます・笑

2008/10/28 - Tue - 12:25      Edit
あめちゃんへ
関西テレビさんは ∞さんを いっぱい使ってくれてうれしいけど  結局見れない地方・・・(凹)
関テレ は もう 全国ネットとして扱ってもらいたいよね!!
2008/10/28 - Tue - 19:39      Edit
きょっこさんへ
あの マルちゃんは 神ですねー♡
なんて 男前なんでしょうねー♡

・・・じつは あたしも 亮ちゃんめがね無しの方がいいと思ったわー!!
2008/10/28 - Tue - 19:45      Edit
秘コメH様へ
よくばってしまいましたーーー♪
あたし 結構  あーゆう企画 好きなんで またなにかあったら参加させていただきますねーー☆
2008/10/28 - Tue - 19:48      Edit
きょうかさんへ
2週続けてっていいねーー♪
きっと それだけの価値あると思う!!!

本当に今回の マルちゃんは めっちゃビジュよかったですねー♪
きっと 世間はマルを放っておかない!!って言って 失笑されました!!    ←本気で思ってるのに(汗)

やっぱり ジャニーさん グットタイミングだったのね☆
ふふふ  次のお仕事 ニューハーフ役だったりしてー!?(笑)
2008/10/28 - Tue - 19:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
