プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バトン♪
緋香里さんから 回ってきた  バトンを  やっっちゃいます♪


こんなの だーーーい好きです♪


妄想が 暴走しちゃったら  すいません


『また やってるよ!!』  と あきらめつつ  スルーしていただけますか!?


それでは 行ってきます☆








1、おはようございます。今日はレコーディングって事でまずはスタジオに集合。
あなたが打ち合わせしていると、8人もやって来ました。


A.村上「おはようございまーす」 
  渋谷「おう!おはよう、おはよう」
  ノーマルな村上さんと大御所スタイルの渋谷さん

B.錦戸「おはよう、おはよう、おはよー!!」
  丸山「おはようございますー!亮ちゃん今日元気やなぁ(苦笑)」
  おかしなテンションの錦戸さんと丸山さんコンビ

C.大倉「おはよぉ♪」
  安田「おはようございまーすっ」
  癒しオーラな安田大倉コンビ

D.横山「おはようさん」
  内「‥‥おはようございましゅ」
  目覚めバッチリな横山さんとまだまだ眠いらしく若干喋れてない内くん



やっぱりねー  これは  ハイテンションな Bで!!

『イェ~イ!!』  って 朝から  ハイタッチ

ついでに ボディタッチもしちゃて

『何すんねん!!』

って 突っ込まれ  

『一応 体の調子もみておかないと!! これも マネージャーのお仕事なんです!!』

って 職権乱用してみる!?



2、集合した関ジャニ∞、レコーディングの様子は?


A.さっきまでメンバーと戯れてたのに、何だか緊張の面持ちでマイクに向かう内博貴

B.デモを聞き込んでレコーディング。ダウンライトの中歌う姿が美しい、渋谷すばる

C.なぜかブースの外をガン見ですが、ハモパートも難なく歌いこなします錦戸亮

D.「ま~♪まぁ~♪」どうしたんでしょう。謎の発声練習をしてから歌います、横山裕



Bと D で迷う~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

Bも 見たいよ!!  あの 美しいお姿がみたいけど  やっぱ Dで!!

『横山さん!! 奇声はやめてくださいねー!!』

『何が 奇声やねん(≧ヘ≦) 発声練習じゃ!!』

『横山さん とりあえず 手拍子だけお願いしますぅ!!』

『なんでやねん( ̄へ ̄|||)』



って ちょっと ヨコをからかいたい!!!







3、今回は楽器録りもやります。
  メンバーと楽器、いつもと違う姿が見られます。


A.楽しさが体から溢れてます。横山的ギタリストランキング3位、安田章大

B.レコーディングでも大緊張。ここからも指の震えが見えます、キーボード村上信五

C.一人伏し目で黙々と指運びを鍛錬中、ベーシスト丸山隆平

D.そんなマルちゃんを見て合わせながらリズムを刻む、ドラマー大倉忠義



これは  もう  C  しかないでしょう♪

ヒナタ一押しな 伏し目ですもん♡

いろんな角度から  シャッターチャンス!!

こんなオイシイお姿  見逃せないわ!!

その写真を 部屋中に敷き詰めて お酒でも飲みたい気分♡   ←すいません  完全に変態ですわ(-"-;A ...
しかも ちょっと 怪しい!!  ストーカーやん







4、ちょっと休憩。
  あなたが飲み物を運んでいると、つまずいて溢してしまいました。
  その時メンバーの反応は?

A.「!!」音にびっくりして動けなくなったらしい内博貴

B.「うっわ、大丈夫か!?」心配して駆け寄ってくる村上信五

C.「‥‥(失笑)」そんな顔しないで!物凄く残念な子を見る目で見てくる大倉忠義

D.「おー、派手にやったねぇ(笑)」心配無しで笑ってる安田章大



これは  やっぱり  Bかな!

『すいません!!』

『そんなに いっぺんにみんなの分運ぶからや!!』

『はい! すいません!!』

『もう!しゃーないなぁ・・・  オレのぶんだけ お前が運びや!! 他のメンバーのは自分達でさせればええよ』

きゃーー!! 自分で妄想して赤くなるオラ

アカン!  こんな 可愛いキャラじゃない!!




5、レコーディングもサクサク終わり、ジャケットのイメージ写真撮影を。
   意見を求められたあなたの提案は?

A.ピンクもいる事ですし。全国制覇で広く知られた、∞レンジャーでジャケット写真なんてどうですか?

B.やっぱりジャニーズですから。王子様のような正統派なスタイリング!

C.こんな一面も出しましょう!ワイルド&セクシー&ゴージャス!なんだかぐっと大人な8人

D.やっぱり関ジャニ∞はわいわいガヤガヤでしょう!仲良くニコニコした笑顔でナチュラルに。



あたしが決めていいんですかぁーー!?

それなら C!!

有無を言わさず  即効 裸です!!!!

無駄にセクシーに  裸で GO!!!!

すべて 裸で!!!   ←しつこい




6、なんと!あなたの案が採用されました。
  ここは、具体的なイメージを書き殴っちゃってください!(妄想歓迎)
  (例えば、スーツ!シャツのボタン3つ以上開ける!濡れ髪!とか)


そりゃあ やっぱ  裸   ←まだ言ってる

濡れ髪もありなら

そうねー   シャワーあびてるお姿とか

上半身裸で  BEDの上で 寝起きな感じで~とか

そうだ!!

上半身裸で  コーヒー持って  窓辺にたたずむ お姿とか


(上半身 裸は 決まりらしい)





8、お疲れさまでした。あなたが声をかけると、今日最後の一言は?


A.「お疲れー。てか、○○さんもご飯来るやろ?」行きたそうにしてたのを気づいてたらしい、横山裕

B.「お疲れっす!さっき服汚れへんかった?」ジュースこぼしたのを心配してくれてた、渋谷すばる

C.「お疲れさまです。明日の朝も早いけど頑張ろ!」あなたを気遣ってくれました、村上信五

D.「○○ちゃん今日もありがとぉ(*´∀`*)」甘えモードが続いてるのか、みたらしスマイルで手を振る、丸山隆平

E.「意外と抜けてるんやね、発見やわ。んじゃ、お疲れさまー」何ですか、その笑顔は!な、安田章大

F.「○○さんもお疲れさまでーすvv」何故か、あなたの下の名前で呼んでいきました、錦戸亮

G.「お疲れっしたー‥‥‥(ぽん)」かなり眠そうな中あなたの頭に手を置きましたけど、な大倉忠義

H.「お疲れさまです!はい、これあげるっ☆」プリンスから飴もらいました!な内博貴






Aもいいし~Bもいい Gの 頭に手も ツボ

でもやっぱり  D  甘えられたい!!

『ヒナタちゃん ありがとう!!』

『明日も早いから早く寝てくださいね!!』

『ヒナタちゃんが 膝枕してくれたら 熟睡できるのになー』

『何 言ってんですか!? ちゃんと 寝てください』

『子守歌 歌ってくれなきゃ 寝られへん!明日 一人じゃ 起きられへんかもしれへんし』

『丸山さん・・・   朝 モーニングコールしますから』

『ヒナタちゃんが 直接起こしてーー!! 腕枕してーーー!!』

『腕枕って・・・  普通 男の人がするんじゃないんですか!?』


ニヤッ・・・

『じゃぁ オレが腕枕したる!!  今夜は 寝かせへんで!!』


妄想が  止まりません!!  強制終了  チン♪





次にマネージャーを任せたい人を3人
回す人は


妄想好きな        あさみ   ←断定

妄想好きそうな!?   ひとみさん  ←勝手な思い込み!?

妄想好きですか!?  カノンさん   ←質問!?



まだ  このバトンやっていなかったら

もし 時間があり  ブログのネタに困ったら やってみてください!!


その他にやりたい方  どんどんやってみてください♪




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/09/28 [ Sun ]  15:56
CATEGORY [ バトン ]
COMMENT
きゃあー!!

絶対、もらおうと思ってたのに…
指名ありがとう♪♪
やっちゃうよー。
妄想しちゃうよー。
あさみ | 2008.09.29(月) 21:35 | URL | 【編集】





●あさみへ

やって!やって!!
ぜひ やって!!
妄想三昧よぉ♪
ヒナタ | 2008.09.29(月) 21:56 | URL | 【編集】
2008/10/19 - Sun - 00:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
