プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
カヴァ☆コラ ちょこっと感想 

厄も落ち めっちゃ 初詣で 引いたおみくじが 吉 で 良いことしか書いてないので ウカレポンチ な ヒナタですけども~

ただ...

良い事が 起こる 気がしない ← いやいや ヒナティブを 思い出せ!!




カヴァ☆コラ に 間に合うように 早番を 勝ちとり TV 前 にスタンバイ♪

で エイタ―友達と メールをしながら 


ドキドキ ワクワク


安田さん 出番多くても 出来る子やから 全然 安心なんだけど

うちの 息子 丸山さん ちょいちょい そそうしそうで 手に汗握るわ~(><)

しかも テンソン 上がると 空回る癖 あるしな~と 思いながら 見ていたけど

とりま そつなく こなしたんじゃない???  ←担の欲目??


久々 出っぱなし 活躍しっぱなし な 番組で 楽しぃ♪ 

嵐さん いつも こんなんなのね~(-"-) 


やっかし 関ジャニ∞ 歌ってよし! 踊ってよし! 楽器弾いてよし! そんでもって しゃべってよし!!

マルチやわ~ ←世間が何と言おうとね



で、 こういうとき 山田 活躍の場が 広がるのよね~ うれしいことに!!


章ちゃんの LiLiCoさんへの 求愛ダンス♪(笑) キレっキレな ダンスすぎて~笑った

激やせ よっちゃん と ギターセッション!!

しかし なぜ あのタイミングで CM???

日テレの あほー!!


ヒナちゃん 生まれたての小鹿くらい 震える手に ドキドキしながら見入ってしまったけど


前回の 八代さんと コラボより 安心して見ていられたな~

でね ヨコ すば が テレビで 「ヒナ」呼び 久しぶりに聞いた気がして 萌え~♥

ヒナが 弾き終わった後は もう「村上」 に 戻ってたけど(笑)



最後の ローラースケートいる?(笑)

枡さんに 手を引かれて出てきた 信五さん もう 笑わせる~


ローラースケートに 挑戦とか 言ってるから もっと すべれると 思った人少なくなかっただろうなと(;一_一)





そんでもって すばるさんと 鈴木聖美 の ボーカルセッション は


あの 声量の すごさと 男の色気 に クラクラ♥


あの TAXI は 凄すぎた!!



そして 全国のエイタ― が 息をつめて 見守ったのが 横山さん トランペット!!!


映った横山さんが すでに 涙目


ヨコより 緊張して 吐きそうな エイタ―だったに違いない! ←その一人オラ



最初の出だしだけ 一人で そのほかは 師匠と一緒で よかったよかった!!

なんだか こっちの心臓が持ちましぇん(+o+)






しかし 途中 丸山さんの 前髪が ぱっかーん なってきて


あぶないあぶない!

汗 かくと ほら・・・・・

メールで 友達に 指摘され


マジではげ散らかす 5秒前!!

ハゲてもいい たくましく育て まる大ハム ←このCM分かる人・・・少ないだろうな(笑)


なーんて ボケてたら

丸山さん ギター!! キタ―――――――っ(^0_0^)

興奮しまくり!!


かっこよすぎる~~~~~♥♥♥

あああ 素敵!!  じゃかじゃか カキ鳴らす その 指で オラを弾いて―――♥♥♥



で、 結論


やっぱり 関ジャニ∞ 生放送 出来ます!!

使ってやってくださいませ(*^。^*)


何をやらせても 出来ますよ~(笑) ← ローラースケートは 時間を要しますが
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2014/01/06 [ Mon ]  21:51
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
